ぐぅぱぁネコ ミーヤ 

November 06 [Thu], 2008, 0:41
写真集が発売されてるなんて
知らなかったんです( ̄□ ̄;)!!
ミーヤ、夫婦共々このネコのファンで
CM見るたびにあはーん♪になってました。
顔が横長。可愛い!
SHARPのCMに出演してる子です(´∀`)

(無題) 

November 03 [Mon], 2008, 19:19
寒くなってきました。
日向やぬくぬくしたところで
ネコたちは思い思いに過ごしてます。

朝起きたら…。 

November 03 [Mon], 2008, 19:16
ソファーに本を置いておいた私が悪い…。
一行も読んでいないのに。涙。

お散歩先で出会ったのは…! 

October 15 [Wed], 2008, 19:55
まさかのヤギに遭遇。ここは沖縄かーい!



公園散歩 

October 15 [Wed], 2008, 1:59
日曜の日課の公園散歩にて。
最近は他のワンコに飛び掛かるのも
少しだけどおさえてくれて
鼻先クンクン挨拶をしてます。
他のワンコや人に相手にされるととても嬉しそう。

クルミはほとんど吠えないので
たまに遊んでくれるワンコがいます。
この日はコリーがめちゃ遊んでくれてご満悦でした!

同じコギがいるとクルミ以上に嬉しい飼い主(笑)
その飼い主さんがクルミを撫でようとすると
ウ〜ッってやきもち妬くんだよね。
コギ、可愛すぎます(*´∇`)

おふる 

October 08 [Wed], 2008, 18:13
夫の古くなったTシャツで
クルミの洋服を作ってみました(笑)
一撃Tシャツ!女の子なのに悪い男子みたい(笑)
ものっそい雑なのと恥ずかしいので
外では着せません!

猫村さん 

October 07 [Tue], 2008, 9:54
猫村さんが文庫になったわーい!
猫村さんが来てほしいというよりも
自分が見習わなくてはいけないと思った!
猫なのに働き者!

ほのぼのするわ〜

クッションがあぁぁぁ!! 

October 02 [Thu], 2008, 14:05

朝起きてきたら、クッションカバーが
ボロボロになっていた。涙。
まぁ元々ボロかったんだけど
朝イチの目撃にはこたえるわ〜( ̄□ ̄;)!!

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 22:37
クルミの奥歯がご飯食べてたらポロリと落ちました!
すごいね〜(*´∇`)

乳歯がポロリ 

September 23 [Tue], 2008, 13:42
日曜、クルミのフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
先生に見てもらうと前歯が大人の歯に
生え変わっているとのこと。
今日歯のチェックをするとぐらぐらの歯がある。
取っておきたいなぁ(笑)
でも気付くともうなくなっているので
飲み込んでいる模様。

最近甘噛みが痛い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よう
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-むぎ・チョコ・チロ・新入りちゅら犬クルミと、猫人+犬人の夫と私の徒然日記。
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よう
» お散歩先で出会ったのは…! (2008年10月19日)
アイコン画像puni
» お散歩先で出会ったのは…! (2008年10月16日)
アイコン画像tomomi
» 傍にいてくれる (2008年09月11日)
アイコン画像よう
» 体重が6.2K G (2008年09月03日)
アイコン画像tomomi
» 体重が6.2K G (2008年09月03日)
アイコン画像よう
» 公園デビュー (2008年09月02日)
アイコン画像tomomi
» 公園デビュー (2008年08月27日)
アイコン画像よう
» 初散歩です♪ (2008年08月27日)
アイコン画像tomomi
» 初散歩です♪ (2008年08月26日)
アイコン画像よう
» 一週間 (2008年08月11日)