創世記 

October 15 [Mon], 2007, 23:37
私には趣味といえる趣味がないのであるが、
初対面の人とお話する時なんかにゃとりあえず「趣味は、音楽鑑賞」ということにしてある。

基本的にロックを好み、特に洋邦問わないけれど、どっちかっていえば洋物を好む、かも。

昔はスピッツ一辺倒だったんですが、何故に洋楽やらに興味を持ち始めたのか。

それは、深夜テレビで流れてたこのPVを見た時始まっていたのかもしれない@中Aの春

Shampoo / Delicious

[[embed(http://www.youtube.com/v/K1kCO7DQPsQ,0,425,350)]]

一昔前で例えるならTatuみたいな存在でしょーか。
ふてぶてしいおにゃのこ二人組
なんかね。。。印象に残って、街のCDショップにしょっちゅう試聴しに行ってました。


買わなかったけどな。


高校に入りロックに目覚めると(っていってもそんなに覚醒してないけど)
「昔、Shampoo聞いてた。。」とは、言い出しにくくなっちゃったりして、
でも、某SNOOZERの某唐沢女史もShampoo小信者であると聞いて(たぶん)、
何か・・・「あ、いいのか」とか思い直し始めて今に至る。

Shampoo、なんか好きやってん!!!

あの頃のなんか甘酸っぺぇ青春を思い出す一曲なのでありんす。




祝・ブログ開設 

October 14 [Sun], 2007, 21:51
ブームの波に乗り遅れながらも、こっそりと始めてみることにしましたよ、ブログ。
ジャンルを問わず、日々思ふことをつれづれなるままに書き殴っていこうと思っています。
浅く狭い内容になること必至
でも気にしなーい。


だって、初めてなんだもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-人生は、ろけんろー。UKロックが大好物です。
    ・お笑い-関西人なので、お笑いは人生に欠かせない。
    ・映画-ゾンビが大好きなんです。ゾンビで飯3杯食えます。
読者になる


大人になんかなりたくない!と勝利・友情・努力をモットーに日々精進しているつもりでしたが、結局は、もういい年なので大阪でダーティな会社員をやっています。

おもしろい、かっこいい、かわいい、気になる、と思ったことを何となく書き綴っていこうと思ってます♪
ただ、それだけ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる