12月31日!! 

December 31 [Wed], 2008, 0:00
我が愛する不破くんの誕生日ですねーww

みんなも祝え祝えーぃヽ(≧∀≦*)ノ☆

この日をどれだけ待ったか……(2日くらい)

今日で24歳ですねー(。・ω・。)

84年生まれだし笑

実際ゎうちより6つも年上↑↑

惚れるわーwww

ケーキゎ作らんが心の中でめっちゃお祝いするからwww

明日も書けたら祝います笑

ばっとーん↑ 

December 24 [Wed], 2008, 10:58
☆名前は☆
よっこ★ですw


☆バトンを回す人を5人決めて☆
卍:みちさん
卍:真田ハイジさん
卍:
卍:
卍:
うわー友達少ねー。


☆上記の人とはどんなことで知り合った?☆
ヤプログでお会いーw


☆5人のいいとこをかいてください☆
みちさん・・・恋に漫画に忙しいおにゃのこw
真田ハイジさん・・・Ms.ジャンプLOVE笑


☆5人を色でたとえると☆
みちさん・・・ほんのりピンク??
真田ハイジさん・・・水色??


☆罰ゲームは!☆
え、勘弁ぢゃね??


Q1 身長は?
160ジャストぉ!!


Q2髪型は?
セミロングの茶髪。
昨日染めた★


Q3好きな髪型は?
なんでもー。


Q4目について語って
どーせ一重だよ!!!!
何か文句あっか!!!!涙


Q5自分の顔についてどう思う?
どーせぶちゃいくだよ!!!!
何か文句あっか!!!!(2回目)


Q6誰に似てる?
ぱぴぃ。


Q71日で1番好きな時間は?
夜中ー??


Q8自分はどんな風に見えてると思う?
個性的とかー??


Q9送り主のこと好き?
もちwwww
何ヶ月もブログほっといてもメールくれるんだもんwwww
みちさん大好きよーwww


Q10送り主の印象は?
恋するオ・ト・メw笑


Q11送り主との出会いは?
ヤプログー♪


Q12送り主のことどう思う?
あー女の子だなーってカンジ★


Q13送り主を動物に例えたら?
えー・・・
人間でしょ笑


Q14恋はしてますか?
のー。
恋なんて感情中3からないわ…
まぁある意味してるけどwww


Q15その人はどんな人?
茶髪でー
三白眼でー
無口でー
思ったことゎずばずば言ってー
超がつくほど頭良くてー
文武両道なんでもこいでー
黒猫っぽくて可愛くてー
でもやっぱかっこよくてー
あだ名がすごい人wwwwww
わかれ。笑



ホントに友達いないなー;;

これmixiのほうでもやろうかな・・・

ちなみにタイトルあれね。

某超能力者のキャラソンのパクリね。笑

再びお久しぶりです;; 

December 24 [Wed], 2008, 10:51
もう2ヶ月も経ってますねー;;

ダメ子だなーマジで;;

2ヶ月の間いろいろありましたよー。。。

あ、これだけゎ報告しておきます!!!!

大学決まりましたv(>∀<*)v

これでもう脱受験生です★

わーいwwwwww

で、今までずーっとヒッキーの仲間入りですよ;;

ゆーちゅーぶにお世話になってます笑

最近ゎらんま見まくってるー。

良牙好きー。

不破のほうが全然好きだけどー。

31日もうすぐぢゃーんwwwww

みんな祝ってね★←



続いてみちさんから回ってきたバトンやりまーす!!

やってしまった…… 

October 27 [Mon], 2008, 2:38

只今バリバリテスト真っ最中でございます。

勉強しなきゃいけないのに……

勉強しなきゃいけないのに……

……やっちゃったよ;;



ドリー夢一本書いちゃったよ!!;



しかも初書きですよ;;

超駄文ー涙

ホントゎね、ちゃんとテスト終わってから書こうと思ってたんですよ(つД`。)

我慢できなかった……;;

ちなみに相手ゎうちの溺愛GKでゎございません(*>д<)ノ

さて誰でしょう??

チッ

チッ

チッ

チーン★

はい時間切れー(!Σ`)

黒川さん家の柾輝くんです♪

どーしてもね、やりたかったネタがあったんだよ!!

でも相手が設定上どーしても桜上水や武蔵森ぢゃ書けなくて……。

柾輝になっちゃいました;;

いやー楽しかったww

でもあんまり柾輝との絡みないなぁ……(´∀`;A

次にこの設定で書くときゎもーちょい絡ませよ。

さぁあと誰で書こうかな★

……その前に勉強しよう涙

お久しぶりでーす(p〃□〃*★) 

October 19 [Sun], 2008, 21:16
みちさんメールありがとうございますww

最近更新ゼロでゴメンなさい;;



受験対策と定期試験ですべてにやる気をなくしてまーす(゜∀゜)アヒャ

勉強イヤー。

……勉強year。笑

あまりに嫌でこないだ友達と本業の方に専念しちゃいましたよ;;

あ、本業ってジャニヲタのことです(◇*P3`q)ww

もちろん毎日頭の中ゎ笛!妄想でいっぱいですよ★

いつでも不破姫が舞ってますwww

ネタゎいっぱいあるのに書けないよー!!!!涙

誰か代わりに書いてー(つω;`)

あ゛ー……涙



あ、そうだ★

Skypeやってる人いたら今度お話ししませんかー(●*'v`从)+゜

猫〜♪ 

October 01 [Wed], 2008, 12:28
10月になったんでイラストうpしまーす(*´∀`*)ノシ

最近猫耳ばっかって言ったんで猫耳キャラを笑

↓↓↓↓↓












猫耳たつぼーん★

ペイントで色塗ったら2時間半かかりました;;

勉強しろよっつーの;;

疲れたー涙 

September 30 [Tue], 2008, 1:58
最近更新してなかった……;;

理由ゎ簡単です。

今更受験勉強スタートしたから(*´∇`*)

1ヶ月半集中してやらなきゃなんです涙

くそー(ノ◇≦。)





そんなこんなで現実逃避話★

こないだまんだらけ行ったんですよ(ノ≧ロ)ノ

2ヶ月ぶりですかねー。

あんまり時間なかったんで薄い本のコーナーに直進→

いつも通りホイッスル!のコーナーゎ本が少ない(´;ω;)

みんな描いてよー涙

急がなきゃだしで5分程度で本をチェック!!

持ってんのと被ったらヤだし;

とりあえず表紙に不破・渋沢さん・カズさん・昭栄がいる本を2冊と表紙から明らかシゲタツなの1冊と猫タツ1冊お買い★

猫タツ超萌えwwwww

あれヤバい可愛いwwwww

作家さん神だわΣd(d≧□≦)

マジで最近猫耳ばっか描いてるもん;;

10月になったらいろいろイラストうpします♪

9月ゎ携帯代が……。



P.S.みちさんへ

カズさんもーちょい待って下さい(゜Pд`q゜)

勝手に変換★ 

September 26 [Fri], 2008, 15:01
至って普通なバトンを笛!に置き換えてやってみた(o゜Д゜o)





【どっちが萌えバトン】


●ブレザーvs学ラン
⇒武蔵森ブレザー水野vs黒須学園学ラン不破

確実に不破www


●爽やかvs秀才
⇒爽やか守護神渋沢さんvs悪の帝王三上

うーん……渋沢さん


●照れ顔vs膨れ顔
⇒褒められて照れる将vs人参無理!!と膨れる藤代

藤代(*`∀´*)v


●泣き顔vs笑い顔
⇒敗北が悔しくて泣く翼vsいつでも天然笑顔の昭栄

翼で★


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
⇒天城『愛してる』vs黒川『ずっと君の側に』

えー……天城w


●硬派vs甘えん坊派
⇒頑固な英士vs甘えん坊結人

∠AEC笑


●長髪vs短髪
⇒鳴海vs洛陽みんな

どっちもヤ笑


●騎士vs王子
⇒エリアの騎士(漫画違う!!)ノリックvsバレエの王子シゲ

あえてのバレエ笑


●ツンデレvsヘタレ
⇒ツンデレカズさんvsヘタレかじゅま

カズさぁんww
ツンデレーww


●眼帯vs包帯
⇒『ものもらいできて……』眼帯水野vs『やってもうたわ^^;』包帯ぐるぐるシゲ

タツボンー!!
萌・えww

●バスケットvsサッカー
⇒元バスケ部昭栄vsサッカーバカ藤代

昭栄かなぁ……
つーかサッカーとか全員そうなんで笑


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
⇒『メチャメチャにしてやるよ』黒笑み三上vs『どうして欲しい?』S笑み翼

いやいやどっちも悪のエンペラーだから!!
とりあえず三上。


●不思議系vs天然系
⇒不思議系不破vs天然系不破

天然キボンヌww笑


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
⇒足組み不破vs腕組み不破

どっちも萌え……ww
ここゎ足組みでww


●タレ目vsツリ目
⇒水野&三上vsシゲ&一馬

タレ目で(○´∀`)ノ゛笑


●銀髪vs黒髪
⇒銀髪いないから金髪シゲvs綺麗な黒髪シゲ

金髪がいい!!


●ボケvs突っ込み
⇒ボケ昭栄vsツッコミカズさん

どっちも!!
むしろセットで萌えww痛


●主人公vs悪役
⇒将vsシゲ

うちゎ悪役派★


●浮気性vs一途
⇒浮気と言えば三上vs玲大好き翼

翼ー!!
とあるMAD見て号泣した(゜Pд`q゜)


●M攻めvsS攻め
⇒M受け(笑)笠井vsS攻め三上

セットでー!!!!!!!!ww


●殺伐vsのほほん
⇒クールな水野vs癒しの将

将で★
まぁうちゎ黒カザの方が好きだけど笑


●金髪vs茶髪
⇒シゲvs水野

シゲちゃんww


●優しい嘘vs残酷な真実
⇒『僕は両親に似なかったんだ』vs『本当の両親は2歳の時に交通事故でなくなったんだ』

将ちゃん切なすー(´;ω;)


●メイド服vsセーラー服
⇒メイド不破vsセーラー不破

…………(爆
どっちも鼻血モンだわ……


●うなじvs鎖骨
⇒髪をあげた瞬間のみ見える不破のうなじvs服の間から微妙に見える不破の鎖骨

もう変態ですね笑
鎖骨ーwww


●手先vs足先
⇒キーパーゎ手です!!vsサッカーゎ足だ!!

キーパー推奨笑


●軍人vs忍者
⇒桐原コーチvs笠井

笠井ww


●戦闘キャラvs見守るキャラ
⇒FW藤代vsGK渋沢

パパぁwww
あ、渋沢さんね笑


●髪を結わえるvs髪を解く
⇒髪結いシゲvs髪おろしシゲ

ポニーがいいなぁww


●迫力美人vs控え目美人
⇒迫力美人玲vs控え目美人みゆきちゃん

玲さん!!
バリかっこよい!!


●和服vs洋服
⇒振袖不破vsパーティードレス不破

振袖萌えぇww


●妖怪vs幽霊
⇒妖怪尾花沢vs幽霊かずえさん

かずえさんで……


●巨乳vs貧乳
⇒巨乳女体化シゲvs貧乳女体化水野

どっちも捨てがたい……
ここゎタツボンで。


●日本刀vs銃
⇒和一文字渋沢さんvs西部のガンマン黒川

渋沢さん!!ww
和装ーッ!!!ww


●幼馴染vs同級生
⇒幼馴染昭栄vs同級生カズさん

ここゎ昭栄★
これ幼馴染み年下だね笑


●不器用攻めvs器用攻め
⇒不器用攻め水野vs器用攻めシゲ

シゲw
根本的にタツボンゎ受け笑


●可愛い受けvs美人受け
⇒可愛い将受けvs美人不破受け

べっぴんさーんwww
てかうちの中で将ゎカプで存在しません;;


●美少年vs美青年
⇒翼vs功兄

翼で♪


●着物vs袴
⇒着物渋沢さんvs袴渋沢さん

ぇ、選べない?!!!!!
……袴www


●浴衣vs甚平
⇒浴衣渋沢さんvs甚平渋沢さん

浴衣がいいです!!!
とにかく和装ゎ渋沢さん笑


●デジモンvsポケモン

ここゎ普通にデジモンww
アニメならね笑


●強がりvs泣き虫
⇒強がり藤代vs泣き虫笠井(←イメージ笑)

藤代笑


●身長高いvs低い
⇒スガさんvs将

ポチの方がマシ;;


●保健室vs屋上
⇒保健室で……渋不破vs屋上で……シゲ水

渋不破推奨www


●主役vs名脇役
⇒将vs水野

タツボンー★


●探偵vs怪盗
⇒(こればかりゎ)新一&平次&白馬vs怪盗キッド

平次ぃ!!!!!www


●髪をかきあげる仕草vsネクタイを緩める仕草
⇒髪をかきあげる三上vsネクタイを緩める三上

ネクタイ(/∀\*)
萌えゎしないけど笑


●おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス
⇒シゲ→水野でおでこにキスvs渋沢→不破で手の甲(グローブの上から)にキス

グローブww
すでに痛いねー笑
妄・想・満・載★


●手繋ぎvs腕組み
⇒渋不破で手繋ぎvsシゲ→水で腕組み

リアルなのゎシゲ→水だね笑


●主従vs対等
⇒将&不破vs渋沢&三上

将&不破笑
あれゎどー見てもペットと飼い主笑


●方言vs敬語
⇒九州選抜vs将

九州wwww


●清楚vsセクシー
⇒笠井vs三上

セットがいい!!!!!笑


●甘党vs辛党
⇒タツボンvs潤慶

どっちもイメージ笑
とりあえずユン★


●寝起きが良いvs寝起きが悪い
⇒渋沢さんvs三上

キャプテン神笑


●ノーマルラブvsボーイズ・ガールズラブ

え、どっちも笑


●回す人

やりたい人(・∀・)





あー疲れた(^ω^;)

だいぶ時間かかったわ……

え、不破率高い??

うちが考えたんだよ??笑

にしても自分で変えてる分選びにくい……

笛!ホストバトン★ 

September 19 [Fri], 2008, 19:48
だって!!!

こんなおもろいモンやらなきゃ損!!!!






ホイッスル!ホストバトン



いらっしゃいませ!あなたを迎えてくれたのは?
1.「いらっしゃい!あれ、こういうとこはじめて?」にっこり笑ってあなたの手を引いてくれる若菜結人
2.「お姉さん、きつーべっぴんさんやん!僕を指名してや?」さり気なく指名要望?ノリックこと吉田光徳
うーん……ノリックww

あなたについてくれたのは?
1.「こんばんわ、随分可愛らしいなあ」子ども扱い?頭撫で撫で佐藤成樹
2.「こういうところにはよくくるのか?」前髪の間から見える笑みが素敵です水野竜也
3.「わ、初仕事…!」実は女の子に慣れてない?真っ赤な顔の風祭将
将!!!!
萌えー!!!!ww

あら?他の人から指名が入っちゃったみたい
1.「もっと話してたいのにー!」名残惜しそうにあなたの手を握る藤代誠二
2.「いい子にして待っててね?」おでこにちゅう?!子ども扱い?大人扱い?杉原多紀
3.「すぐ戻ってくる」不安そうなあなたに苦笑いして頭をぽんぽん、渋沢克朗
渋沢さんwwwww
ヤバい男前★

ヘルプで来たのは?
1.「お前の暇を潰せばいいのだな?了解した」そ、そんな言い方…、不破大地
2.「俺に乗り換えろよ」耳元であなたを落としにかかる水野竜也
3.「俺にヘルプさせるなんていい度胸だね」そう言いながら実はちょっと嬉しそう?椎名翼
不破!!!!!!!!
いやもうアナタ永久指名wwwwwwww

あ!あの人が戻ってきた!
1.「寂しかった?…バァカ、冗談だよ」からかい口調の黒川柾輝
2.「寂しかったー!」ぎゅっと抱きつき李潤慶
3.「やっぱお前といるのが、一番楽しい」はにかみ笑いの真田一馬
ユン★
この一馬ゎ一馬ぢゃない!!!
だって彼ゎもっっっっっっっっっっっとヘタレだもん!!

お酒を飲みすぎて酔っちゃった…
1.「大丈夫か?」背中を優しくさすってくれる天城燎一
2.「無理して飲まんでもいいとに」お酒を取り上げてお水をくれる功刀一
3.「男の前でそんな顔するなんて無防備すぎ。襲われても知らないよ?俺に」とかなんとか言いながら肩を貸してくれる郭英士
カズさんwww
優しーwww

大変!お酒をスーツに零しちゃった!
1.「俺は大丈夫だ。それよりお前は濡れなかったか?」なんて優しい…!渋沢克朗
2.「あーあ、これかなり高いんだぜ?身体で払ってもらうしかねえかもなあ」デビスマで言い寄りながらさり気なくあなたの濡れたとこを拭いてくれる三上亮
3.「で、そんときカズさんが…」き、気付いてない?高山昭栄
し・ぶ・さ・わ・さ・んwwww
惚れるーwwww

ちょっとくらくらしてきた…
1.「ちょっと、大丈夫?」なんだか慌ててない?郭英士
2.「楽にしていいよ。はいこれ、冷やしたタオル」ひ、膝枕?!笠井竹巳
3.「僕に寄っかかり?」肩を貸してくれて、とんとん叩いてくれる吉田光徳
ノリックww
一番それらしい笑

そろそろ帰ろうかな…
1.「えー!帰ってしまうと?!」そんながっしり掴まれたら帰れません、高山昭栄
2.「もう帰っちゃうんだ…。あ、引き止めたら迷惑だよね?ごめん…」そんなしゅんとされたら帰るに帰れない!風祭将
3.「もう帰るの?」あ、あれ?なんか黒いオーラが…。も、もうちょっとここにいようかな!杉原多紀
昭栄ww
わんこーww

やっぱりもうちょっといようっと!なにか注文したいな、何にしよう?
1.「俺はこれをオススメするね」自分が食べたいだけ?イタリアンジェラードを頼む椎名翼
2.「俺実は酒って苦手で…」ホストなのに?!りんごジュースの真田一馬
3.「俺を一晩買えよ。満足させてやるぜ?」注文するものが違う!三上亮
一馬!!!!!
そぅ、それでこそ一馬!!!!←

ほんとに帰らなきゃ…
1.「気ぃつけて帰りや?」あなたが見えなくなるまで店の外で見てる佐藤成樹
2.「あと少しであがりだから、送ってく。待ってろ」頭をぽんぽん、微笑の黒川柾輝
3.「…また、来い。次は俺も指名待っとるけん」そっぽ向いてるけど耳が赤いよ?功刀一
カズさぁんwww

あれ?結局誰をご指名?
えー…いつものごとく不破にしようと思ってたけど今回ゎ渋沢さんでwwwww

お疲れ様でした!ホストに通ってほしい人を好きなだけあげて!
見た人みんな★

9月18日★ 

September 18 [Thu], 2008, 22:07
今日ゎ飛葉中畑六助の誕生日ですねー(>ω<)

ついでにワタクシの誕生日でもあります★

みんな祝って♪

うちより六助を笑

あ゙!!

12日にマミーの誕生日祝うの忘れてた;;

ごめんマムシ!!笑

世の中さー、マムシって言ったらマミーぢゃなくて海堂が浮かぶんだろうね…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プロフを一転してみました★

Loveマンガ
ホイッスル!
プリンセス・プリンセス

Loveアニメ
デジモン無印・02・F

Loveアーティスト
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
某J事務所

かぶったらぜひとも絡んでねー
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みち
» 再びお久しぶりです;; (2008年12月24日)
アイコン画像かず吉
» 猫〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像みち
» 疲れたー涙 (2008年09月30日)
アイコン画像みち
» 9月18日★ (2008年09月20日)
アイコン画像よっこ★
» 9月18日★ (2008年09月20日)
アイコン画像みち
» 9月18日★ (2008年09月20日)
アイコン画像よっこ★
» 9月18日★ (2008年09月18日)
アイコン画像みち
» 9月18日★ (2008年09月18日)
アイコン画像よっこ★
» キャラ占い! (2008年09月15日)
アイコン画像真田ハイジ
» キャラ占い! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる