いるみねいしょん 

December 13 [Thu], 2007, 21:31
こんばんはー☆今日は学校行った。眠かった。でもがんばって履歴書作成しました。基本形が完成(*^ω^*)結構良い履歴書になったとおもう☆キャリアセンターの花房さんに直してもらったから助かった(^ω^)良かった?

その後、久し振りに前のデパ地下のバイト先に寄ってきました。実は年末の2日間バイトたのまれたの。今日はその打ち合わせ。みんな元気そうで何より。私、せっかく行くのに手ぶらじゃ失礼だよね…って思い、サンタさんのチョコレートをみんなのお土産に買ったら、なんと所持金が残金450円に(^_^;)ヤバかった。最近ほんとにお金ヤバいっす。


それで帰りに無性に、イルミネーション見てぇ!!って思って、
でもどこでやってるのか全然知らないから、…もうこの際、京都駅のでいっか…。と妥協した。


京都の毎年同じだからおもしろくなーい。


しかもカップルだらけだしっ(ノ_<。)


いいよなー。好きな人とさぁ手とかつないでさぁ、お互い見つめ合ってさぁ、イルミネーションが相手の目に映ってキラキラきれいでさぁ、それで二人してイルミネーション見て、「きれいだね(ハート)」みたいな会話してぇーーーーーーー。


妄想ちぅ…




あーあ、なんて切ないの…(笑)



あ!!でもねでもねっ、イヴは予約があるのだ☆
就活セミナーで出会った人にご飯に誘われたの。名前はおぐちゃん。
でもなぜイヴなのかって??
それはね相手が忙しい人で今月休み2日間しかないんだって。24日と31日しか空いてないらしい。よって、大晦日に会うなんてなんかバタバタするから、イヴになったのだ…。なんか微妙な理由??(笑)まぁ、24日どちみちロンリーガールだったからデートしてくれる人がいてちょっちうれしい…私軽いって??(笑)彼氏いないんだし、別にいいよね??(笑)

おぐちゃんがどんな人かは、まだセミナーで2回会っただけだしプライベートじゃないからかわかんにゃい。


とりあえず今は、M1らしい。だから…多分23歳かな?


あまり興味抱いてなかったから、質問してないので他はわかんないや(笑)

んーーーー、どうなんでしょかねぇ。発展するのかなぁどうかなぁ(笑)


またその後、どうなったかはブログに書くから適当にチェックしてちょんまげ。


あと2駅でやっと地元の駅だ。がんばれ電車くん。

(無題) 

December 13 [Thu], 2007, 8:46
昨日は、高校のときの友達、りえちゃんと夜ご飯行きました☆
めっちゃガールズトーク炸裂。かなり熱く語りました!!(笑)二人とも結構、恋愛観とか似てて、話が合うから余計に…☆


あ…………………


言ってなかったですが、先週彼氏にフラれました。彼の態度から、薄々感じていたけれど元カノとヨリ戻されていた。こんなさらさら言えるのはだいぶ吹っ切れたから。
思い返すとまだ少し泣きそうになるから…もう考えたくない。


っていうか今日りえちゃんに会って話すまで、まだ気持ちが整理できてなくてめちゃくちゃ複雑な気持ちでした。でもすごい親身に話聞いてくれてだいぶ楽になった。今日、例の手紙を投函しようと思います(>_<)ほんとにありがとう!!また近いうちに会おうね☆

恋愛して、いい女になろうね(*^ω^*)って二人約束したよ☆
そういう意味ではやはりどんな恋愛も自分にプラスになるよね!今回のことで、私自分自身、精神的に強くなったとおもう。
恋すると女のコかわいくなるっていうし☆

私の場合はまず、痩せる事からですが…(∪д∪;)



プラスにがんばろう。早く何か良いことありますように☆

(無題) 

December 11 [Tue], 2007, 23:25
こんばんはー。今日は学校終わってから、友達に誘われて(株)リンク&モチベーションのセミナーへ行ってきました☆オープニングでまず鳥肌!入社して三年目の麻野さんのプレゼンスキルにはびっくりでした。
大学時代まで何言ったらいいかわからん子やったらしい。
でも、今は訓練で頭の中で分割して整理して、箱から情報を取り出す感じで話てるんだって!!すばらしい。

性格の性質は冒険ですね☆

実は最近わたし、気分が下がって下がって何もやる気おきなくてどうしようもなかったんだ。一人でテレビ見てたり電車乗ってたら急に涙が止まらなくなったり、考えすぎて胃がおかしくなったり。



元気出せ自分!がんばれ自分!わたしはこのままでいいから。…と自分に言い聞かせてます!ハァ…もうやだやだやだやだやだやだやだばかばかばかばかばかばかばか

どうしよう。もうやだ

リベンジ 

December 09 [Sun], 2007, 2:40
また作ったよパンケーキ☆
今回は成功(*^_^*)きれいな焼き色つきました!
きれいに焼くコツは、オイルをひかないこと!でした!!(^O^)

前回のあのムラはオイルひきすぎだったのだ。


キレイにできたからうれしくて弟に小さめの7枚重ねを作ったら、超よろこんで食べてくれたの☆
姉ちゃんうれしいじゃないか(笑)

明日は、朝から抹茶のレアチーズケーキを作りまふ☆昼からは京都で用事してきます。最近寒いからいい天気になりますよーに。ケーキの話だけど、抹茶レアチーズだから抹茶を買わなきゃなんなくて、どうせならいい抹茶にしよう!って思い、京都の抹茶スウィーツのお店で買ってきました。予想通り高かった…。でもすんごく色がきれいで香りもいい!これを使えばきっとおいしいケーキになるはずよ♪

でもね…今日ケーキの材料確認してて抹茶の缶の中身見たら、まだ使ってないのに半分ぐらいに減ってんの!!
結局、犯人はおかんでした。抹茶大好きらしい。
ちなみに聞いた時の、おかんの一言「それおいしかったよ♪あんた、あんこは一緒に買ってこなかったの?抹茶買うならあんこも買ってきて」でした……どんだけ〜!!(笑)


おかんよ、君は素晴らしい鈍感力の持ち主だ。



さて最近、物欲が激しすぎる私。ほんとやばい!!欲しい物ありすぎです。なかでもコートとブーツが一番ほしい…。コートはほしいやつが決まってるんだよね。もう見た目がかわいすぎなんですよ。で試着したらまたこれが…(≧▽≦)♪ラインがきれいで、めっちゃ良かった。その場で即買いしたかったけど、怖々値札見ると7万円也…。ちーーーん。4、5万ぐらいかと思ったから値札見てびびったにょーん。めっちゃほしいけど、ちょっち無理だわー。我慢?(T_T)バイトして貯まった時に考えよう(ノ_<。)
ブーツは黒かこげ茶のロングが欲しいっす。アクセサリーもほしい☆この時期、どの雑誌見てもブランドのアクセサリ関係ばっかだよね(笑)私、アクセサリはブランド全然こだわりないんだー。似合えば何でもいい☆
でも今とりあえずお金がなさすぎて何も無理…(T_T)


金欠対策として、年末はバイトに行くことにしました☆

子どもと接するバイトだから楽しみ〜(*^∪^*)


じゃあ今回はこのへんで終わります。また明日更新するね(*^−')ノおやすみ☆

(無題) 

December 06 [Thu], 2007, 18:32
こんばんはー☆
今日は、朝予定より早く目覚めてしまって時間に余裕があったので、作りました☆メープルシロップなかったから蜂蜜かけまひた。

私、ホットケーキ大好きです。たまに一人でロイホ行って食べる事もあります…(笑)でも喫茶店とかで出てくるやつみたいにキレイな色に焼けないよ?何故?

何故こんなにムラがあるんだろー。


あ!!


多分こういうのってホットプレートで焼くべきだった??
私フライパン使ったからなぁ…。

ちょっちくやしい。

そして今学校の帰りなんだが、TSUTAYA寄ってやりすぎコージーのDVD借りてきました(^_^)v
やりすぎコージーはマジやりすぎだね(笑)おもしろすぎます。もっとDVD出して欲しい。
今回は、モンロー編を借りました。ちょっちエッチなやつ☆見てないのが唯一それだけだったんです。
DVDといえば…「17歳のカルテ」見たよ!アンジョがでてるやつ。内容は私は好きだったなぁー☆
あとはセミナーの空き時間に椿三十朗を見に行ったよー。
なかなかおもしろいかな。んー、でもDVDで見てもよかったって思ったかな(笑)

っていうか…そんなの見る時間あればSPIや英検の勉強しろってかんじだよね(・ω・;)(;・ω・)最近マジ自分に甘いので自制しないとヤバいです。
もっと予定入れまくって就活がんばらないとね!

とりあえず、やりすぎコージー見てから、がんばります!(笑)

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 16:22
これ…何だか分かりますか?!女の子なら知ってるはず。




ピングー父です。

車の運転席と助手席の間の物入れ開けたら、入ってました(・ω・;)(;・ω・)
開けた瞬間めっちゃびびった!!バッチリ目が合ったよ。

体がかなりフィットしてる辺りがウケる(笑)


つかなんでこんなとこにいるんだ?(笑)
摩訶不思議(最近ドラゴンボール全巻読んだのでハマってます)

結局、またふた閉めておきました。

ピングー父は再び封印された。

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 0:52
新しいマイカップ♪
バイトしてた頃に、後輩からもらったもの。
かわいいでしょ♪ちょっと気に入ってるのだ。

今日、食器洗ってて思ったけど、お茶碗ってその人の胃の大きさに比例してて、なんかおもしろい。ちなみに父親と弟は普段から、うどん用にいけそうな、でかいやつで、母親とおばあちゃんと私は手のひらサイズ(デジカメみたいだね笑)です。

スヌーピーだったりゾウが書いてたりペンギンが書いてたり。そのまとまりのなさがまたおもしろい♪♪


と、そんな素朴なことを思ったのでした。

ちゃんちゃん♪

(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 18:58
今…大変なことが!!(笑)
スタバの豆乳ラテ(しかグランデのホット♪)を片手に近くのコンビニに入り、
心の中「どのガムにしようかなーんじゃあ久し振りやしキスミントにしーよぉっと☆ルンルン。」

てな感じでレジに行ったわけですよ。両手が塞がってた私は、無意識に豆乳ラテをレジカウンター手前に置いたら…店員さん、私物だとは気付かずにキスミントのいきおいでバーコード通そうとした!(笑)しかも斜めに向けられたから、中身がでてきて、店員さんも思わず「熱っ!!」って言ってた(笑)
そりゃそうだ、買ったばっかだったもん(笑)まだ本人も熱くて飲んでなかったもん(笑)
……つか、気付けよ(・ω・;)(;・ω・)汗 がんばれよ店員たん。

マジびっくりしたー(笑)

こんなおもしろいこと久し振りでした☆

(無題) 

December 03 [Mon], 2007, 13:52
こんにちは、お昼用にパンを焼きました☆
まぜたらできる簡単なやつ。生地の2、5倍ぐらいにふくれあがって、めちゃコロンコロンしてます(笑)中はモチモチ☆焼きたておいしーい。
さて、今日はこれから夜ご飯のメニューを考えて作らなきゃ。母親に頼まれていたのだ(^_^;)悩んだ結果、肉じゃが作りまーす。つか学校ない日の私って主婦みたいじゃない?!(笑)

実家に帰ってきて、確かに料理する機会増えたし…簡単なのはレシピみなくてもだいたい作れるよになったよん(・ω・)♪
肉じゃがも勘だよ勘(笑)そやって上手くなるのだ☆
…多分(笑)

こんばんは 

December 03 [Mon], 2007, 1:17
今ふと、無性にあゆが聞きたくなり聞いてたら・・・teddy bear画流れたとたん、何かが壊れたみたいに涙が止まらなくなってしまいました。
この曲、けんじくんが大好きでよく一緒にカラオケ行ったら歌ってから。。。
けんじは高校のとき二年弱付き合ってたひと。
とってもやさしくて、おもしろくってカラオケが上手かった。



みんなには言ってなかったけど、彼は3ヶ月前交通事故で帰らぬ人となってしまいました。


信じれなくって、まさかけんじがそんなことありえないって、現実逃避してました。
でも、この曲が、彼の存在を覚えていてやっぱりもう彼はいないんだって言ってるみたいですごく悲しかった。でもその反面、彼に触れられたような、この曲すきって言った彼の気持ちが分かったようなきがしました。

事故のこと聞いてから、今日この時まで気持ちの整理ができていなかったけど、今初めてちゃんと現実を理解できた。
きっと、けんじが、この曲わたしに聞かせてくれたんだって思います。
きっとそうだ。
すごく気持ちが楽になりました。













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆YUKA☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-いったことのない場所への好奇心が、とっても旺盛w 在学中に、お金貯めて色んな所行く予定・・・♪ 
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» (無題) (2007年12月13日)
アイコン画像かす
» (無題) (2007年12月06日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像QP
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像QP
» (無題) (2007年08月20日)
アイコン画像
»  (2007年06月08日)
アイコン画像あやか
» お買い物♪ (2007年04月18日)
アイコン画像あやか
» お桜見☆ (2007年04月14日)
アイコン画像あやか
» いい日☆ (2007年04月10日)
アイコン画像あやか
» ハート (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる