素晴らしい 

2007年12月14日(金) 2時41分

好き
好き
好き


本当に本当に大切で涙がやはり出ます。





人を好きになることはこんなにも素晴らしい事なんだ。

すごいや。


愛するってすごい事だよ。

信頼できるんだよ。

たまに疑っても
それよりも大きな優しさで僕を包んでくれるんだ。

一時的なものではなく。

信頼から成り立った絶対的な優しさで包んでくれるんだ。


安心するんだ。



こんな気持ちは初めてだよ。
好きすぎて考えるだけで涙が出るんだもの。





君は僕の大切な人。




(無題) 

2007年11月18日(日) 1時56分


あ〜久しぶりに私の人間信じられない病がおこりそうだよー

てか余計なことまで考えちゃう
全てマイナスに。


人間怖いよ。
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい


人間ほど恐ろしいものはなぃっす!

帰り道。 

2007年10月26日(金) 1時12分


つらかったな。

車の中でため息。



なんか良く分かんない。
妄想が膨らみすぎたのかしら。


でも別にこれからどうするわけでもないし。
てか動くことはもう出来ないし。


だけど。

気になる。

どうして 

2007年10月25日(木) 1時56分
あ〜学校の近くに住みたい。


この距離やだ。
色んな意味で。





苦しいよー
どうしようもできないよー欲張りなんだよー


欲しくて欲しくて仕方がない。

なんで振り向くといつもいるの



(無題) 

2007年10月23日(火) 21時55分



久しぶりの更新



しかし書くことがなぃ

ダメ人間!

高校 

2007年10月07日(日) 1時22分


なんかこの前のありまんのコメント見て少し悲しくなっちゃった。

高校の時はいっつも一緒だったのになぁ。
不思議だね。

ぅちも話したいよ
ありまんから電話きてたけど両方ともバィト中だった。。

すれ違い。。。

ありまん、今度ウィルコムで話そう!
やっと電源入れたから。笑

高校楽しかったなぁ。

カラオケ行ったり
サンドラ行ったり
ありまん家行ったり
かぉん家行ったり
プリクラ撮ったり
必死になって化粧したり
大声で歌いながら帰ったりダイエットに挑戦してみたり
皿ふいたり笑
恋したり
ダンスしたり
長電話したり

泣いたり
笑ったり


たくさんのことしたなぁ
毎日なんだかんだ楽しかったなぁ
まさに青春!


あの頃のほぅが輝いてたな!笑笑




愛しか 

2007年10月05日(金) 3時57分


愛しかない


それが世界を動かしている


それなしでは何も出来ない


だから全ての愛を


与えてくれる人がいたら


心して受け取り


逃がしてはならない







ふみやんくんてトムヤンクンみたぃ 

2007年10月03日(水) 1時14分


恋人はもうこない
時代はもどらないよね











なんかぅちふみやんを物凄く好きなときとちょっと嫌いなときがあるのだょ


昨日まで少し嫌いだったけど今日は好きなんだー

変なの。


波が本当に激しいぜ!



こんな常に波打ってるぅちと付き合ってるふみやんは大変だね

あっでも鈍感くんだから気付かないか!


ははは。



終わり。おやすみ

(無題) 

2007年09月30日(日) 2時02分


あーあ。

いつの間にか寝ちゃって起きたら0時だったぁ。

予定狂った。
本当は23時半にお風呂入って0時〜0時半までまったりして次の日の10時半まで十時間睡眠する予定だったのに。。


もぅこんな時間。

くそぉ。


でも今から寝ても八時間は寝れるから良いかぁ。。



くだらない日記です。はい

苦い運命 

2007年09月26日(水) 9時33分

コメントくれた三人!
心配してくれてあざーす!

てかありまん!
Tゆきはあり得ないから!笑
絶対的に!笑









今日は朝から変なの見ちゃった。
しかもその後駐車場のおじさんに若干怒られたし。

前の車のナンバーなんて覚えてなぃっすよ。
バカですいませんね。

朝から最悪!


気持ち悪いわぁ。


一人になりたいな

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


うち恋愛しなぃほぅが良いかもしんないな。

とりあえず今はきもちわるい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keepdance
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かぉシ
» 高校 (2007年10月07日)
アイコン画像ありz
» ふみやんくんてトムヤンクンみたぃ (2007年10月03日)
アイコン画像ありz~
» 苦い運命 (2007年09月27日)
アイコン画像かぉシ
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像ありz
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像かぉシ
» 愛するということ。 (2007年09月14日)
アイコン画像みち
» (無題) (2007年09月09日)
アイコン画像きょん
» (無題) (2007年09月09日)
アイコン画像かぉシ
» (無題) (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる