こいのぼり 

April 11 [Fri], 2008, 23:22
早いネー
もうこいのぼりが待ちに飾られてるよ
時は流れてるんだね

ヨーグルト 

April 11 [Fri], 2008, 23:20
プレーンヨーグルトにマンゴージャムかけてみました
これがすごく美味しい☆(*´▽`*)ノ
次はマンゴーの缶詰も入れてみよう

夜明け前 

January 06 [Sun], 2008, 6:19
これから出勤です
果てしなくバス停寒い
お日様が恋しい(゜ーÅ)ホロリ
真っ暗だし

頑張れ自分!

ゴムの木 成長記録2 

November 28 [Wed], 2007, 19:36
小さな新しい若葉が出ています。
買って来たときはまだ芽が出たばかりでつぼんでました
可愛いね(*^ω^*)

オニ安 

November 27 [Tue], 2007, 17:38
柳原佳奈子(*^ω^*)可愛いよねー
面白いし
学生漫才師の頃から好きだったよ*^ー^*
ぽっちゃりとかもう関係ないね
オニ可愛い(笑)
でかい看板に癒されます
頑張れ!ぽちゃ代表!

朝食 

November 27 [Tue], 2007, 7:08
早番の日は朝5時に起きる
出かけるのは6時。
その1時間の記憶はあまりない(´∀`)
いつも気付くとギリギリ…
だからご飯を食べる時間がない(*´・ω・)
まず、起きる→/WC/→/WC/→/WC/→食卓で休憩→/WC/→洗面→着替え
こんな流れ(´∀`)
で、いつも慌てます

体型からは想像出来ないほどの低血圧なんですよ
だから起きてから目覚めるまで30分はかかるんです(*´・ω・)
そんなわけで朝食はコンビニ頼りです
今朝はマックのフィレオフィッシュの誘惑に打ち勝ちバナナと野菜ジュースです(´∀`)

ゴムの木 成長記録1 

November 27 [Tue], 2007, 5:39
2007年11月25日
ミニチュアのゴムの木を買ってきました。
以前より何か植物を育てたかったのですが、なかなか欲しいものが見つからず。。。
ラベンダーとかシクラメンとか色々考えてたんですが。
ミニチュアのものってなかったんですよねぇ。
お花が咲いてるのが良いなぁって思ってたんですが。
で、I Love ダイソーさんwで、ゴムの木を見て花はなかったけれど一目ぼれしました。

昔、実家でゴムの木を育ててたのを思い出したんですよ。
それで思わずね。
ゴムの木はパワーをくれるんですって。
太陽と同じような、エネルギーをもらえるって言ってました。
詳しい話は、まだ子どもだったためよく理解していませんが。
でも、とにかく近くに置いておくと良いらしいと言う曖昧な記憶を元に購入決定しましたw


これはプランッボールというもので、観葉植物用の水?見たいな物。
ゼリー状になってます。
これだけで、水遣り2ヶ月不要だそうですw
他力本願な私にぴったりw
最初はビーズのような硬い玉なのですが。。。
水を入れると膨らみます。

一晩置いて完成です。
思ったよりも増えました。
最初は小さじ1杯あるかないか位の量でした。

可愛いアクリル容器に植え替えて完成です。
最初についていた土を洗い流すのが苦労でした。。。


けっこう見た目にも綺麗でしょ?
可愛いです。
大事に育てたら、けっこう大きくなるんだろうなぁ。。。
楽しみです

ありがとう 

November 26 [Mon], 2007, 17:40

署名の件、仲間にメールしたりmixiに書いたり…〓
結構迷惑な感じで送り付けていました〓
だけど皆優しく受け入れてくださいました
先程、数名のかたより署名報告頂きました
署名して下さった皆さんに感謝です
嬉しくて涙出そうです〓
暖かい涙です〓
ありがとう〓

暗闇に光をありがとう〓

高齢社会をよくする女性の会 

November 26 [Mon], 2007, 15:51
たびたびテレビなどでお顔を拝見します。
樋口恵子さんというお方。
この方が理事長を務められる会がこのタイトルなのです。
この会のHPWABASでは現在署名運動を行っております。
私も激しく賛同しています。
ぜひ、ご賛同頂ける方はご署名のほうよろしくお願いいたします。
署名いただけなくても、この介護の現場の現状を知って頂けるだけでも嬉しく思いますので、ぜひHPを見ていただきたいと思います。

10万人署名運動展開中

みんなでがんばりましょう!
あなたのお力も貸してください


私が説明するより、HP読んでもらったほうがよくわかると思うので。
あえて書きませんが。。。
「人間の介護を担って働く人々に、人間らしい待遇を求めます」
これが重要です!

ディスニーランド 

November 26 [Mon], 2007, 15:24
夢の国!
行って来ましたよ。
これまた平日に行ったので、かなり空いてました。
まず、ゲートを抜け、一人でワールドバザールを抜ける。。。


別に一人で行ったわけじゃないよw
連れは、ファストパスを取るのに必死で、あたし放置。
ε=(・ρ・*) フゥ


平日にもかかわらず、親子連れがけっこう居たな。

初めて食べたけど、耳までしっかり肉詰まってました。
子どもさんがいたら分けやすいね。



ファストパスも取り捲り!(連れがw)


お昼は海鮮白湯麺。ディズニーランド初めての中華を頂きました。
今まで、ディズニー来たときは洋食が多かったので。まぁ、これもありかなと。



写真いっぱい撮りましたがブログ5つまでしか写真載せられなぁ~い(´・c_・` )
一番嬉しかったのは、ジョニーデップのカリブの海賊。
それと、久々に乗ったジェットコースター系。
最近行くたびジェットコースターだめな人が多かったので、久々搭乗です。
でも、アイスを寒い中食べてお腹壊して夕方には帰ってきましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE