サンダルダルo 

2005年04月17日(日) 23時35分
今日も特に何にもせんくてダラダラ引きこもり生活でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
前の服装頭髪検査で引っかかったし、今月中に美容院行ヵんなぃヶんヶど、
ぃつ行くヵ迷い中o
てヵ、その前にぉ金なぃ(´・_ゝ・`) ショボー ン
だって、どぅせ美容院行くなら、ストパーとエクステしたぃじゃん??
そしたら、3万とヵ普通にぃくんじゃなぃ??
今のぁたしが貯金のぉ金合わせて、持ってる全額って多分2万oチ-ンo
おばぁちゃんのぉ手伝ぃしてぉ金貯めますヵなo


ぁ、夜にぉ母さんとばぁちゃんとイオン行ってきたーッ!!!!
サンダルがめちゃかわいぃのぁったんょ(●´∀`人´∀`●)
キラキラいっぱぃつぃてて、ヒールも10aくらぃゃヵら足もキレぃに見えるし(ワラ
ヶどねぇー、10aくらぃのヒールに対して、つま先の部分がめっちゃ底が薄くて、
店員サンにも

『これかわいぃんだヶど、足痛くなりそぅだヵら、ぁんまり歩かなぃ人向きなんだょねぇー』

って言われたし、泣く泣く諦めました(´;ω;`)ウゥゥ
もぅ1個かわいぃのもぁったんだヶど、サイズがなくて終了o
ヶど、お母さんがまた今度西町とヵ金沢とヵ行って探せばいぃって言ってくれたし、復活↑↑ワラ
昨日と今日でお母さんもめちゃいっぱぃ服買ったし、優しかったデ━d(゚∀゚)━ス
お母さん明日休みらしーし、またどっヵ探しに連れてってもらぅヵな♪




だゃぃo 

2005年04月16日(土) 12時26分
今日ゎ特に何にもせずにダーラダラしてましたo
ゃっぱり休日って(○´∪`)b*◆*<ィィ!!>*◇*d(´∪`●)
素で最近なんにもゃる気が起きんのょo
全部がだゃくてだゃくて・・・・o
何するんもだゃぃo
ぶっちゃヶ生きてるんもだゃぃとヵ普通に思ぅo
何でここまでゃる気がおきんのヵ分からんヶど、ダメだねぇーo
ぁーo
てヵ、ぁたしの日記って、ぉもしぃ事なくなぃ?ワラ

(´・_ゝ・`) ショボー ン 

2005年04月15日(金) 12時04分
放課後、最初に行った産婦人科に性病の検査されとったヵら、その結果聞きにぃってきたo
結果ゎー、性病でゎござぃませんでした(σ´ω`*)ワラ
てヵ、性病になるよぅな事してなぃもーんo素
ヶど、ぉ医者さんに

『彼氏が君としヵしてなぃとハッキリ言い切れるのヵ!!君ゎそれを本人に確かめて、証拠ゎぁるのヵ!?』

って言われたし、半強制的に検査受けさせられたんo
それでさぁ、結果聞いたつぃでに血液検査受けてきた事言ったら、【子宮内膜症】の本見せられて、

『血液検査にょって【子宮内膜症】だって分かる場合もぁるヶど、値となって表れなぃ場合だってぁるo内診をしても分からない医者が、血液検査といぅもので結果を出すんだoでも、君ゎはっきり内診をして奥が痛ぃといぅのが分かってるんだヵら、確実に【子宮内膜症】なんだo』

って言われたo
そんなん言われたら、ゃっぱり信用性がぁるんだょねぇー・・・・o
大学病院の血液検査の結果で【子宮内膜症】だって出たらいぃんだヶど、
値になって表れなかったら、ぁたしゎどぅすればいぃんだろぅ?
『それゎホントなんですヵ?』とヵそんな失礼な事言えんしooo
ぃやだなぁー(´・_ゝ・`) ショボー ン

ぉ花見 

2005年04月14日(木) 11時55分
今日の放課後に彼氏とぉ花見行ってキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
タン塩の串焼き・ベビーカステラ・焼きそば食ったし♪♪
ホントゎぉ面も欲しかったし、りんご飴も食いたかったんに彼氏に反対されたo
ベビーカステラももっと食べたかった・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
『明日も行きたいッ!!』って言ったんに『バイトゃし無理』って言われるし↓↓
また浮気してゃる(ワラ
ヶど、数年ぶりのぉ花見ゎめっちゃ楽しかったぁー(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ぉ花見ってヵ、ぉ祭り気分だったヶどね(●´ノω`)コッチョリン♪
次ベビーカステラが食べられるまで、一ヶ月以上ぁるooo
ぁー、ベビーカステラ食べたぃーーーーーー!!!!!!!素

ぁ、そぅそぅ!!身長伸びてました((´∀`*))ヶラヶラ
154.2aだったぁー↑↑↑
嬉しくて、『ぅゎ、身長伸びとっし!!!』って叫んだら、みんな祝ってくれた(ワラ
プロフの身長書き直してぉこーっと♪


大学病院o 

2005年04月13日(水) 23時17分
今日学校早退して大学病院行ってきましたーo
何か、余計に不安なったヵも(-公- ;)ウーン
この病院ゎ女の先生だったし、めっちゃ優しくてしゃべりゃすくて好きだったんだヶどooo
最初に色々話をして、その後にエコーを見たんね?
エコーを見る限りでゎ子宮ゎ腫れてなくて、卵巣もエコーに映らんヵら大きく腫れてる状態でゎなぃらしぃo
でも、ぁたしゎまだ17歳だヵら卵巣もまだ小さぃ状態だし、腫れてても小さくて映らんだヶヵもしれんとも言われたo
そんで、エコーだヶの結果でぃくと【子宮内膜症】じゃなぃんじゃなぃヵって事なってo
とりぁぇず血液検査もする事薦められて、それの結果ゎ来週に出るヵら、また来週病院゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚
ヶどさぁ、その血液検査の結果が【子宮内膜症】じゃなぃって結果だったら、
ぁたしゎどの結果を信じればいぃんだろぅ・・・・??
血液検査って結構信じれる結果が出るんだと思ぅヶど、
前の病院の時にゎ内診もしてもらったヵら、その結果も信じれるんだょね↓↓
しヵも前の病院の先生にゎ

『多分、他の病院に行ってたら【子宮内膜症】だって気付かれずに、ただの【生理痛】ってだヶで終わらされてたょo』

って言われたヵら、余計に悩んでしまぅo
実際ゎ【子宮内膜症】なんに、何の治療もせずに不妊症になっても怖ぃしooo
ホントにただの生理痛なだヶだったらいぃんだヶどね(((*´Å`) ハァ・・・・
一応@番強い鎮痛剤を今月分もらってきましたーo
これで治らんヵったらゃばぃんヵなo
ぁー、微妙o




彼氏ヵらメール来んo
何ゃってるんょ、あぃつo
『長時間メール送れん時ゎ前もって言ってね?』
とヵ自分で言ってたくせにo
ぁたしの@番嫌ぃな矛盾が出ましたo
はぃ、イライラですo



ぁー、明日身体測定だぁーo
身長伸びてるといぃな(人´3`)
目指せ155aッッ!!!!!



ぁ、そぅぃぇば、今日大学病院で中学ん時の先輩に会った♪♪♪
そこの大学に受かったらしーょ(*´ノД`)コソッ
絶対に玉の輿狙ぃだしッ!!!ワラ
でも、ぉめでとー↑↑
ぁたしにも医者の卵を廻してくれ(ぁ

ぉ腹痛いょーo 

2005年04月11日(月) 0時33分
今日の朝ゎ見事に怖ぃ夢で起こされました( ´,_ゝ`) プッ
知らんヶど、悪魔が飛び回ってる夢だったしoワラ
めちゃ怖ヵったヶど、眠たヵったしまた寝たo
彼氏のモーニングコールで起きたヶど、3時に寝てたし朝きつぃooo素素素
しヵも今日ゎ寒ぃんにお母さんぉらんヵらチャリで駅まで頑張ったら、
耳痛くて死にそうなったしーo
更にテストときたo
数学、多分素で0点oチ-ンo
もぉ、この世ゎウンコですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!謎



ぁ、彼氏ヵらめちゃくそ長ぃメール着てたんだヶど、
【子宮内膜症】につぃて色々調べた結果だった(ワラ
保健室のセンセーに色んな資料もらったりしたんだってー(*´ノД`)コソッ
メールの最後に

『俺はお前の力になりたいから、悩んだり困ったりしたら遠慮なく言えよ?俺はずっとお前の味方やからo一緒に頑張ろー?』

ってぁったんね?
別に生死に関わる病気でもなぃんに、ここまで心配してくれるって本気で嬉しかったねーo
ホントにぁりがとぅo
正直さぁー、彼氏の事めんどぃとヵうざぃとヵ思ぅ時もぁるんだヶど、
でもゃっぱりこの人がぃなヵったら、今のぁたしゎなぃって思ぅo
恋愛って複雑です(何




@ぼっちぃー凹 

2005年04月10日(日) 22時51分
今日ゎー、珍しく11時に起きましたッッ!!!
自分なりに早起きしたゎぁー(σ´ω`*)
そんで、昨日コンビニで買っておぃたバームクーヘン食って、
笑っていぃとも観てー、出かける準備してー、
お母さんがばあちゃん家(お母さんの実家)に行くヵらぉ土産買う旅に出たo
服屋A店・スーパーA店・駅行ったんヵなぁーo
駅の近くで、パトカー発見してお母さんとはしゃいでたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
親子揃ってヴァカoワラ


ぉ昼ご飯B時に食ったヵら、E時にピザ届いても全然食えんヵったil||li _| ̄|○ il||li


しヵも、ぉ母さんゎ実家に帰ったヵらぁたし今@人ぼっちゃし、寂しい(素
彼氏ゎバイトの人とご飯食いに行ってて、メールの返事遅ぃしーッッ!!
ぅんこめo
@人ぼっち嫌ぁーo
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
明日@人で起きれるヵな・・・・o
誰ヵ090-xxxx-xxxxまで電話して起こしてくださぃ(何o

暇人マッスル 

2005年04月09日(土) 15時47分
今日ゎ特に何にもしてませんoワラ
3時頃まで爆睡して、んでご飯食べて、ダラダラしてたしo
ホントぁたし暇人ゃゎ(σ´ω`*)ドンマイ自分☆何
ぁ、ヶどお母さん帰って来てヵら一緒にツタヤとヵ服屋とヵ色んなとこ行ってきた↑↑
彼氏ヵらメールこんしイライラだったヶど、そのぉ影で元気回復(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
相変わらず単純ですoワラ


ぁ!そーそーo【子宮内膜症】だった事、お母さんに夜打ち明けたんょねo
ぅちお父さんぉらんヵら、ぁたしが今お母さんの部屋のお父さんのベッドで寝てるヵらさo
寝る直前に勇気振り絞って告白してみたんΣd(・ε・´d*)
そしたら最初ゎゃっぱり呆れられたってゅーヵ、怒られたってゅーヵ、疑われたってゅーヵ・・・o
まぁ、そりゃぁ自分の子供が@人で産婦人科行ったってゅったら怪しむだろぅねoワラ
ヶど沈黙が続いた後に、お母さんが泣ぃて

『@人で産婦人科行くなんて怖かったでしょ?ゴメンねo可哀想に・・・可哀想にoooお母さんそんなに頼りなぃ??お母さんにゎ何でも相談してょ?その為にお母さんがぃるんだヵらoどんな小さな事でもいぃし、怒られるよぅな事でもいぃo何でも話して欲しいoお母さんにとってあかねゎ命なんだし、子供の為なら親ゎ死ねるんだょ?あかねにもしもの事がぁったら、お母さんゎ生きていけなぃo』

って言われて、つられてぁたしも泣いたし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んで、今度大きぃ病院行ってまた調べてもらぅ事にしましたo
そこで今後どぅするヵ相談してきますッッ!!
『これで体育が出来なぃ身体とヵになればいぃんになぁ(´m`)クス』
ってお母さんにも言ったら、
『病院の先生に頼んで、そぉゆぅ証明書書いてもらぇば大丈夫なんじゃなぃ?』
って言われたしーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
何気に病院行くん楽しみだぁ♪♪♪ワラ


学校プラス病院 

2005年04月08日(金) 15時26分
今日ゎ始業式ゃったし、珍しく早起きしたぁーo
春休み中とヵ夜中の3時頃に寝て昼の3時に起きる生活だったもん(ワラ
久しぶりにぃつものバカ友達と電車ん中で春休み中の出来事につぃて報告したんだヶどo
Uが心配だゎ↓↓ゃばぃ奴を関わっちゃったみたぃだヵらね・・・o
そんなこんなでちょっとブルーになりつつ学校着いて、クラス発表見てドーン凹o謎
担任がいぃヵらマシだヶど、苦手な人と同クラだし、ぁたし比較的みんなと平等な感じで仲いぃヵら、特別仲いぃって人ぉらんし、一人ぼっちなったらどうしよぅ↓↓↓
ぅーんぅーんぅーん、何とかなるヵoワラ
そぃで、放課後にぃつも一緒に電車乗るC人で昼ごはん食べて、またぶっちゃヶトークo
Uの話だと、ぁたしゎいわゆる危険日に中田氏しちゃったのヵもoチ-ンo
ぃや、大丈夫なはず!!ねッッ!??謎
ぁたし何にも考えてなさすぎなんヵなぁーooo
とヵ思ぃつつ、駅着いて、前ヵら不安に思ってた生理痛につぃて診てもらぅために産婦人科行ってきたo
産婦人科とヵ初体験ゃし、かなり緊張して行ったんに受付の人に
『ぁの、今ゎお昼休憩中なんで、午後の診察ゎA時ヵらなんですヶど・・・』
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
近くのコンビニで@時間ぐらぃ暇つぶししてきましたoワラ
んで、もっかぃ病院行って診てもらってきたら、・・・先生怖すぎゃし!!!
どこでこの病院を知ったのヵ聞かれたんだヶど、その時点で泣きそうなったもんoワラ
しヵも『君ゎ、性交渉の経験がぁるのヵ!?セックスだょ、セックス!!君ゎセックスの経験がぁるのヵ!!』
ってセックスって連発しすぎデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
それでね、ぁたしの本来の目的の生理痛のぁの死にそうになるほどの痛みゎ、【子宮内膜症】らしぃデスo
まぁ、何となく気づいてゎぃたんだヶどねo
原因もはっきり解明されてなぃし、治療にも凄ぃ時間のかかるビョ-キo
放っておぃたら、不妊症にもなるし・・・o
正直つらくて、不安で、怖いo
彼氏にゎ一応話したヶど・・・、妊娠できなぃ体になる事が怖くて仕方なぃo
下腹部が痛む度に涙が出るo
ゃばぃなぁー・・・oまた情緒不安定ぽくなってきたoワラ
彼氏ゎ心配してくれてるし、こんな弱音ゎ吐けなぃヵらココで言わせて下さぃo
つらぃつらぃつらぃつらぃo怖いo死にたぃo
ぁー・・・・、ぁたしって弱ぃねo
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep_smiling41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる