久々です 

September 19 [Sat], 2009, 21:27
やっぱり、新学期になると更新率下がりますね
ミクシーとかだったらこまめにやるんですけど、僕のケータイは色々と制限あるんで、このブログもPCからなんですよ
別にどうでもいいんですけどww

そういえば、水曜日の夜、風邪気味のT君が僕の寮の部屋に来たんですね。
でっ、メチャメチャに汚かった部屋を、ピッカピッカにしてくれたんですよ!!
まあ、ウイルスをばら撒きましたけど^^:
3日経った今も、一応綺麗です
そして、僕も元気です

今日は、授業中寝ましたww
1時限目 化学←頑張って耐えた
2時限目 国語←だらけながら踏ん張る
3時限目 仏語←開始15分から睡眠学習に切り替えww
4時限目 英語←開始5分で起床
気が付くとそこにはもう英語の先生が立っていたw
そして、起きて1分後に単語テストを受け、3問しか自信ありません…

その後は、元気に部活(どうせ手伝いだけですよ)に参加。
メンバーのみなさん、明日頑張って

その部活なんですが、大変なことになっているんです!
@一年のメンバー外の一人が、「俺はチームに必要とされていない。辞めたい」と、ぼやいています…
A一年のメンバー外の、性格の悪すぎるU君がすぐに練習をサボるんです
理由は祖父の納骨と言いつつ、実際は彼女とディズニーランド。とか、家のリフォームと言って、宿題やったり、次の日がOFFなのに、練習のある日にコンタクト買いに行ったり。
しかも、口が達者なのに、プレーはカスなので、先輩からも嫌われていて、もう居場所ないですね
Bキャプテンの、メンバー外の一年に対する態度が、まるで奴隷扱い
Cメンバーとメンバー外の部員の、気持ちの温度差
などなど、問題だらけの野球部なんですが、
その悪循環を変えたい僕が、倉庫の鍵をなくして迷惑をかけて…
先輩、首脳陣、一年のみんな、ホントにごめんなさい

でも、今日は良い感じで練習終わったし、明日の試合はいける気がします
試合開始11:00
会場:江戸川区球場
対戦相手:芝高校

応援よろしくー

じゃあ、明日も朝早いんで、洗濯してネまーす
おやすミぃ

絶対コメしろよーww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep_my_dream
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まややん
» 初戦突破!! (2009年09月14日)
アイコン画像まややん
» もしもバトン (2009年09月13日)
アイコン画像恋したい★さんへ
» 恋愛バトン (2009年09月12日)
アイコン画像恋したい★
» 恋愛バトン (2009年09月12日)
アイコン画像Seven
» お初ッスー (2009年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる