初めまして(`・ω・´)/ 

December 21 [Fri], 2007, 0:21
初めまして!!!

当ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
このブログは山田涼介くん担当の奏帆が運営しています!
そして自由気ままに記事を書いてます。
管理人はお友達ふぉーりんらぶで新しいお友達など出来るととても喜びます。
ので!!!気軽にコメントやメールをくれると嬉しいです♪+゜
管理人、非常に痛い人です。
もしも記事を読んでて気分を悪くしたらすぐに閉じてください!
とりあえず下記に書いてある事を守ってくださると嬉しいです。

●管理人について
山田涼介大好き人間です。
他に上田竜也くんにも愛を注いでます。
というか同じくらい好きです、すみません。
けれど想っている気持ちは誰にも負けないと思ってるし(自称)誰に何を言われても担当を降りるつもりはないです。
それで、自分にケジメをつけて山田くん担当になりました。
でもでも上田くんは今もすごい愛しっぷりなので少々痛いかもしれません。笑
KAT-TUN全員応援中です★

●お友達について
同担・他担関係なく仲良くしたいと思ってます!お友達絶賛募集中です!!!←
「ジャニーズ興味ないんですけど・・・」
という方でもお友達になれたらいいな、と思ってます。
管理人と気が合うかも・・・、管理人と共通点あったりするよ!
という方はぜしお友達になりましょう♪
しかし管理人、結構トラウマというものがありまして。苦笑
管理人の事が気に入らない・管理人の書く記事が嫌い・中傷、荒らし目的です。
という方はすみませんがお友達にはなれないです。
けど、こちらの方も皆さんに嫌われることのないよう記事を書くように気をつけるんで先ほども言ったように気にいってくれたりしたらお友達になってくれると
本当に泣いて喜びます。笑

●コメント・メールについて
本当に大歓迎です!!!
しかしギャル文字や小文字使い、礼儀のない文章などはちょっと嫌悪感を抱きます。
なるべく控えてくれると嬉しいです。
そしてグループ名を漢字で表記するのにも抵抗があります。(勝○・○素など)
あとコメントしてくれるのは嬉しいんですが、ブログの宣伝やひとりごとなどはどうやってお返事をすればいいのか困るんでご遠慮ください。
礼儀として初めての方は「初めまして」くらい言ってくれると嬉しいです。
・・・と、いろいろ口うるさく言ってますが普通に接してくれれば別に何も問題のない事だと思います!
いろいろ語り合いましょーう!!!笑
メールはサイドバーにあるメルフォからどうぞ★
同じサーバーじゃないって方は・・・お手数ですがコメントしてください。苦笑

●リンクについて
・・・まあこのブログをリンクするって人はまず居ないと思いますが。
相互リンクは募集中です★
けど、やっぱり相互はある程度仲良くなってからがいいかな、と思ってます。
そしてリンク先の管理人さんにとても失礼な事を言うんですけど・・・。
管理人かなりの飽き性なんでブログ名がころころ変わるかと思われます。
そのときは「こいつはまた・・・その飽き性どうにかならないのか」と呆れながらも暖かい目で見守ってやってくれると嬉しいです。笑

●その他
と、まあ長々と語りましたが(?)一番言いたいことは
「お友達になりましょう!」ということです。
管理人いろいろ言うくせに小心者という困った性格なんで
声をかけてくれれば嬉しいのですが!
時々行動に出るんでいつか声をかけに行く日が来るかもしれません。笑
ブログをやっているからにはやっぱりお友達は欲しいと思ってます。
いろんな人で出逢いたいしいろんな人を語り合いたい。
ぜし仲良くなれそうだな、という方はご連絡くださいー笑

ここまで読んで下さってありがとうございました。
 
                                  管理人*奏帆



P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏帆
読者になる
性棟乱ォ
誕7月19日
職棟ャ中高生
趣悼ケ楽 など

いつも暴走気味な奏帆です・ω・`
友達・相リン・メル友など募集中なので気軽に声かけてください(´∀`)★
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像李ぃ子
» 初めまして(`・ω・´)/ (2007年12月29日)
アイコン画像あかね
» 初めまして(`・ω・´)/ (2007年12月26日)
アイコン画像李ぃ子
» 初めまして(`・ω・´)/ (2007年12月25日)
CATEGORIES
MAIL

TITLE


MESSAGE