なんともはや 

2005年09月07日(水) 18時28分
昼間で停電でしたYO!!
ありえない!ありえない!
冷蔵庫の中身がダメんなっちゃった(泣)

台風すごいなァ 

2005年09月06日(火) 20時25分
なんか風が激しいです。家が揺れて怖いなァ。
隣の家は瓦飛んだっぽいし。沿岸の住民には先程避難勧告が…。
去年の台風で、隣の地区が高潮で大被害にあったので、今年はいかがなもんかと心配です。
とりあえず停電だけはやめてほしい…。
うちにある光源が携帯のライトだけになるから…!!

新たな帝国の、新たな伝説のはじまりだ! 

2005年08月29日(月) 22時20分
また宝塚ネタ。
紫城るい嬢は素晴らしいと思う。
元男役ならではの覇気と娘役の華の両方を兼ね備えてて、これ以上ないくらいにツボ☆
愛しき人よの川島芳子嬢は彼女に大あたりだったなぁ。
ポスターの写真は美しいし。
軍服は似合うし。
娘役とのデュエットもかっちょええし。
目もいっちゃってるし。
猫撫で声が狂気を感じさせてステキだし。
歌はうまいし。
歌劇団さんには、あーいう人を粗末に使って欲しくないなあ。

SHIROH 

2005年08月23日(火) 23時12分
10月に発売で今は予約かよー(泣)
仕方ないからアオドクロでも買ってやろうかしら。(おい)

昨日マイハニーに借りた花組の「マラケシュ・紅の墓標」を見てました。
一番強烈に印象に残ってるのが、ショーでのオカマ春野サンだっつーのが何ともアレなんですが、でもでも、最近の宝塚にしては結構イイモンだと思ったのでちょっと記録ー。

樹里サン&春野サンの歌の上手さにベタ惚れ。もう彼女らがビブラート効かせるたびに悶えうってました。すげー腹から声出てるー。気持ちいー。素晴らしすぎて鳥肌立つー。これを聞けるんだったら、7500円払って大劇場まで行ってもいいなぁ。
あと演出の荻田さんがやっぱ素晴らしいと思う。彼の演出はダイスキ。今回も幕開きで完全に心奪われてましたから。台本はちょっと難しかったけど、全体の構成がすごい萌え。あと細かいとこの演出も。セリフや歌詞も粋だしね。死にそうな春野サンとふづき嬢が柱越しに会話をするとことか、レオンの母親が叫びながら息子を探すところとか。

ショーの方は前述のオカマ春野サンの他に印象に残ってるのが、樹里さんの調教師ー(笑)そして遠野あすか嬢の黒猫ー。アダルティなシインで鼻血が出そうでした。つーか樹里さんは女役さんを舞台上で実際に押し倒す役が多いと思うんですがそこんとこどうなんでしょう。演出サンは狙ってるんでしょうか。すごくいいと思います(笑)
全体としてはこっちは結構宝塚の王道ってカンジ。可も無く不可もなくってカンジでした。

それにしても樹里さん&荻田さんはいいなぁ。
樹里さんはこれで退団。なんて悲しい…。彼女の魅力にもう一寸はやく気付いていればよかった…。いいなって思ったのファントム見てからだもんなぁ。あの声をもっともっと一杯聞きたかったーよ!!

一応ということで。 

2005年08月21日(日) 23時49分
10月〜3月までパソを封印する可能性があるので連絡用アドを残しておきます。
crywolf@pupa.le.to

うあー、ロールの回し方がここ数ヶ月で完全に変わってしまいました。
Cの性格もなんだか曖昧になって来ちゃったよママン。
半年も凍結したら一体どうなるんだろう。
帰ってきたときには不良娘が有閑マダムになってたりして。
一体どうなる事やら。半年後が見物デス(笑)

ぎゃうんぎゃうn 

2005年08月18日(木) 12時00分
今日はSHIROHのDVDが届く日ー☆

予告編

アオドクロも欲しかったけどお金がたりないよママン。

もっかい 

2005年08月14日(日) 21時53分
ブログってみる。
これから姿を見せなくなる予定のCのLが、一応生きている事を主張するための場。自己満足バンザイ☆

RECORDに書いてる事の記憶が曖昧です。
気がつくと一ヶ月近く日付に間があったりするじゃないですか。
びっくりびっくり。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep_it_real
読者になる
Yapme!一覧
読者になる