Surfing after a long time 

April 15 [Sun], 2007, 18:29
めちゃめちゃ、久々の波乗り。昨日は強風で凄かったけど
今日は、花曇の日曜日!
少し、仕事にも余裕が出たので
気分転換に波乗りしましたっ!
腹腰くらいでしたが、水つめたし。
ひさびさで波GETすらできないかな?と思ってたけど
結構乗れて、スピンも
やっぱ、波乗りだよね。gwは、静岡遠征予定です。
皆さんは、最近、どこで波乗りしてますか?

Friend and esthetics 

December 02 [Sat], 2006, 18:30
病み付きです。花水のエステ。
今日は、短大時代のお友達と峠の釜飯山茂登→新津の花水へ
そういえば、花水で10日前に、全身アロマをしたばっかり。
今日は、ハーブボールという蒸したハーブを使って行う施術で。ひざ下のメンテ。
普段自分で出来るマッサージを教えてくれたり、今の自分の痛いところなどを親身に聞いてくれて
その時々にあった、施術をしてくれるので、ここのスタッフの方々には、いつも勉強させられています。
温泉&マッサージ&エステを同時にしたいという方、ぜひ、一度いってみてくださいませ。

lunch 

November 19 [Sun], 2006, 18:25
今日は、仕事で使うディスプレイ用の材料買い物と木更津キャッツを見に小針にやってきた。
玄でlunchを食べたよ。一度行ってみたいお店だったので。
行ってみた。
量が大目です。それ以外は、満足でした。ご馳走様です。

SASA 

November 18 [Sat], 2006, 18:20
ひさびさに、サイズアップでsasaでしたはいれない。
M浜もF塚も波でかすぎでむりぃぃ。
Sさんの裏もダメ・・・。
だめもとで、sisterAとSASAへ。できるじゃん。結構ブレイクはやくて長く走れそう。
さっそく、着替えて入水。
リーシュを忘れたけど、漁師さんのご好意でひも?をお借りして
2時間楽しみました。寒かったけど、めちゃ楽しかった。

ROPPONGI 

November 09 [Thu], 2006, 18:15
今日は、出張で六本木ヒルズに行ってきた。
でも仕事を終えて外に出ると、まっくら。。。
夜景をしっかりにおさめて、いざUKSさんとの会合にでかけてきました。
ひさびさに、UKSさんと食事をした。
お互いにお疲れモードでしたが、あいかわらずのリズム感があって
よい感じでした。いつも思うけど話していると、波乗りしたくて仕方がなくなっちゃうね・・・。
UKSさん、また波乗りにゆきましょう!!

DOCCI? 

November 05 [Sun], 2006, 18:09
おひさしぶりの投稿です。
またまた、cave DOCCIに行ってきました。
いつも運転していくけど、今回は、運転しなくて良かったので
おいしいお食事&おいしいワインを頂いちゃいました。
やっぱり、ほっこりしたお味でかなりおきにいり!!


デザートのおさらも、いろんな色のプレートで見せ方おじょうず!!

Kamakura TRIP その2 

June 11 [Sun], 2006, 23:12
江ノ島でのランチが終わり、sisterAと2人で、辻堂へ向かった。
そこには、THE OFFING吉冨プロのスクールを受けに向かったのです。辻堂駅に、吉冨プロの車でおむかえを頂いた。
吉冨プロは、足を怪我されており、本日は無理してでも、私たちのためにスクールしてくれようとしていたとのこと。ほんとありがとうございます
しかし、offingのインストラクター和也さんが、担当してくれることになったとのことを車中でお聞きしながら、OFFINGに向かった。Offingで着替えさせてもらって、そこからチャリンコで海まで移動。。。
平衡感覚に問題ありの私には、難しかったけど。これもしてみたいことリストにはいってたので
楽しんだわ。10分弱で茅ヶ崎チサンに到着。

Kamakura TRIP その1 

June 11 [Sun], 2006, 22:55
突然だけど、家族4人でsurf&Kamakura TRIPすることになった。
初日はあいにくの雨。。。それでも新幹線&JR&江ノ電を乗り継いで江ノ島へ上陸。
雨のなか、凄い混んでるよ。おそるべし江ノ島。
海の幸がおいしかった。特に写真とは違うけど焼きサザエ&しらすおいしかったー。

It outs off form and is ill-balanced. 

June 06 [Tue], 2006, 22:45
ここ2週間くらいいやもっと前からかも、手足がしびれて
めまいがひどい。天井がぐるぐるまわるの。
やっと病院に行けた。そうしたら即検査→脳性の平衡感覚障害だっていうじゃない。
訳わからなくて、パニック状態。
ただし、後日MRIとってから、結論がでるらしい。。。
とにかく、このめまいがなんとかなるといいんだけど。。。。

It is possible to finally surf. 

June 03 [Sat], 2006, 22:24
めちゃくちゃ、待たされました波乗りできます。
サイズは、もも腰くらいでしたよ。→M浜
ひさびさの波乗りでテンションUP!!一人で入水してたら、H君&N君も正面にて入水。
RYOちゃんも朝入ったのに、また夕方顔見せにきてくれてて、うれしかった。
しかーし、漁師小屋までで着替えていたら、H君&N君がウェットのままとぼとぼ
歩いてくるではありませんか。聞けば、車上荒らしにあったということ。
急いで警察にTELしたが、やわら20分もこない。
その間、彼らの家族が合鍵を届けてくれて(鍵も盗まれてたの・・・)
なんとか、なったけど。
地元でも治安が悪いなんて信じたくないけど、今後は、できるだけお金は
海にもって行かないことにしようと仲間たちと話し合って、別れました。。。
そんなときもやさしくいろいろ教えてくれる漁師のおじいちゃん、大好きです。

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■わたしのこと■
☆waveblue☆
■my hobby:ボディボード・スノーボード・手芸■
■my Respect:Nature■
http://yaplog.jp/keep_blue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる