だけどハッピーパラダイス 

2006年05月19日(金) 23時30分
古本屋で買ったけど、2巻までしかでてないし、続きもないという痛い感じ・・・。
内容は、借金で逃げた父によって家無しになった主人公が、住み込みのところとして選んだ豪邸は、学校でも有名な先輩の家だった。というような、まぁ・・・ありきたりな(酷)設定。

でも、キャラクターがかわいらしくて、見事にはまってしまったので、続き早く出て欲しい・・・・。


最近気に入った人がいても、1冊終わりでちょっと寂しい。

☆凛☆

親指からロマンス 

2006年05月19日(金) 23時26分
今日新刊出たので買ってきました。(6巻発売&連載中)

マッサージLOVE!!

って書いてあるし、最初はどうかと思ったんだけど・・・
内容的には好きですね。主人公トロくって、そこにちょっと不良?風味な男が惚れこんじゃうー!みたいな。
6巻では、ちょっとずつ深刻になってきて、やっと山場?って感じです。
ツボの解説もあるから、身体にもいいんだよっ☆なーんていってみたりして。

個人的に、男が女の子に振り回されて、めろめろになっていく姿には心地よい痛快な気持ちを覚えます。

☆凛☆

白のフィオレンティーナ 

2006年04月24日(月) 1時40分
全23巻。

ずっと気になっていて買ってしまいました>オークションだけど^^
戸川みともさんです。みともは検索で出てこなかったのでひらがな表示ですいません。
示すへんに見るという字で「み」と読むようです。ともは友です。

内容はですね、主人公の女の子が、男性が芸術をつっぱしっていたときに、女が画家だと!?という異端の目を向けられつつも、すばらしき才能でのし上がっていくという話です。(多少、色をつけて説明しました。)

のし上がり系大好きです。
スカッとする部分と、恋愛と、主人公の類稀なる才能開花展開が大好物なあたなには・・・もうたまらなーーーーい作品となることでしょう。


☆凛☆

SILVER DIAMOND 

2006年04月10日(月) 17時18分
今月20日に新刊が発売されますが(8巻)おすすめですーー。これも!!w

何気に、今のところはずれがありません。
前作の氷が好きな方はこちらも美味しくいただけることでしょう。

ですが、ちょっぴり、倦怠期・・・?(ぇ
かもしれないなーとか巻によっては思ってしまったり。ゴメンナサイ。


ここでも、人として何かを教えてくれるような・・・。
ホロリホロリもあるかもしれない!?

まだまだ今後の展開が楽しみです☆

☆凛☆

氷の魔物の物語 

2006年04月10日(月) 17時14分
是非チェックしてきてください!

http://www.kamiyaprinting.com/otameshi/kori_04/gaide01.htm

展開からなにからなにまでツボです。
ご心配なさらず・・ちゃんと完結しておりますw

いっぱい萌えてください!!!!w
私はやっぱりブラッドが好き・・・。でもネイも好き・・・ふふふ・・。

何気におすすめは、四コマが(・∀・)イイ!!


☆凛☆

雨柳堂夢咄 

2006年04月10日(月) 17時12分
文庫コミック買っちゃいました!!!

いやぁ、ずっと気になってたんですよね。
買ってしまいました。6巻まで。早く続き出ないかなぁ。

なんとなく、こういうテイストは大好物みたいで(つω`*)テヘ
骨董品と人とのかかわりの中で、不思議なことがおこったり〜〜。というお話。
イラストも綺麗だし、やはりさすが・・・といったところでしょうか。

☆凛☆

1/2 (ニブンノイチ) 

2006年03月04日(土) 17時05分
シド・リドシリーズの作者木々の新作

1人が起きている間もう1人が仮死状態になっちゃう不思議な双子が出てきます
出てくる登場人物に色んな謎がありそうで、早く2巻がでないかな〜と思ったり…


オススメはジュリこと、鳥型ロボットのジュリエット
丸っこくてかわいいのですw

極楽同盟 

2006年02月25日(土) 1時39分
現在3巻まで出ていますが、4巻で完結しそうな予感・・・。
前作2つとは打って変わって普通?の恋愛物です。
けど、1人1人のキャラクターがとっても生き生きしていて、この作品はとっても好きです。
やっぱり、美人はいいねいいね!!!

(あらすじ)
父親の蒸発や母親の病気にもめげず、ガタガタの温泉旅館を継ごうと頑張るほまれ。
そんなある日、住み込みの従業員募集に、幼馴染の吉平と美形の変わり者・至(いたる)がやってきた!
さらにほまれの初恋の人・音哉も働くことに・・・!?
恋する温泉・同居コメディ待望の第1巻。


☆凛☆

道端の天使 

2006年02月25日(土) 1時35分
現在4巻で一部?終了となっています。あとがきでは再開すると書いてありますが、いまだ未定です。
不思議系は好きですが、主人公がちょっとたよりないというか、Wジュリエットを引きずって読んでしまったのでちょっと物足りなかったといえば否定できません。
けれど、4巻のストーリー展開は嫌いじゃないです。

(あらすじ)
絵画の書という不思議な本を持つ少女キャトル。
しかし、その本を狙う何者かに両親を殺され、逃亡の旅に出る。
過酷な旅の途中、力尽きて倒れたキャトルを助けたのは、中国雑技を生業とするアーク家の人々だった!
夢と冒険のチャイニーズファンタジー、第1巻!!


☆凛☆

Wジュリエット 

2006年02月25日(土) 1時26分
全14巻です。
1巻はまだまだ絵が固まっていませんが、後半には現在の素敵なイラストになっています。
こういう物語の展開は個人的に大好きなので、ぜひともお勧めしたい本です。
入れ替わり、逆転、萌え〜(つω`*)

(あらすじ)
男勝りの女子高校生・三浦糸が所属する演劇部に入部してきた超美人転校生・天野真琴。
そのずば抜けた美貌と鮮烈な演劇力に、圧倒される部員達。
しかしある日、糸は真琴のとんでもない秘密を知ってしまい・・・!?
糸と真琴の逆転カップルストーリー、ついに登場!!


☆凛☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep_a_book
読者になる
Yapme!一覧
読者になる