限定配信ッ!? 

August 13 [Thu], 2009, 0:00
少しばかりッ!

復活するZE!!

coming sooooooon!!!!!

お盆帰りなあずきです。

終焉★ 

February 04 [Wed], 2009, 0:00
本日、三十路になりました。

このブログを初めて(2005.05.23)、3年半以上が過ぎました。

ブログを始めた当初から

30歳になったら終わりにしようと思っていたので

今日で瞬間の閃きは終わりです。

くだらない内容、どうでもいいことや誤字脱字など

初めてのブログなので、読みにくかったと思いますが

今まで、読んでコメントくれた方、ふらっと立ち寄った方、様々な方に

感謝感激雨霰(古)です。

明日、今日よりも瞬間の閃きで

突き進みたいと思います!

本当にありがとうございましたッ!!

皆様のご健康と幸せ、そして日々の閃きを大切に

最後の言葉とさせていただきます。

また逢う日まで、さようなら〜

ジ ェ ッ ! ! !

ヘ( ゚д゚ )ノ   
 ( ┐ノ


→To Be Continued?

YOUがCANするならDOしちゃいなのあずきです。

もうすぐ... 

January 28 [Wed], 2009, 0:00
節目ですが、何か?

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

ってことさッ!

状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

ってことさッ!

Exactry

/ ̄ ̄\ΛΛ
|ぬこの|・ω・)にゃあ
|おうち|―J

あと1週間の期限のあずきです。

明けまして?明けました! 

January 20 [Tue], 2009, 23:04
約半年ぶりの日記です。

毎回、久しぶりなので・・・
書くことは『お久しぶりです』とか『生きてます』とか。

まぁ、そんな感じで去年は色々な出来事がございましたッ!


だ か ら ! !

奇跡を起こすぜッ!

「奇跡それは努力の先にあるもの」
「奇跡それは予想のつかないもの」
「奇跡それは人の気持ちを動かすもの」
「奇跡それはマネのできないもの」
「奇跡それはだれもが拍手をおくるもの」

          以上。

ANYなWAY

今年もよろしくゥ!!

あ、そうそう。

あと少しで三十路ですよ?

(´・ω・)

最高にハイってやつだ!のあずきです。

しーさー 

June 22 [Sun], 2008, 21:29
明日から・・・

O★KI★NA★WA  

に行って、シーサーを捕獲してきます。

なお、お土産をほしい人は、コメント欄に。

ヽ(゚∀。)ノウェ〜イ

御用にならないよーに気をつけるあずきです。



/(^0^)\→\(^o^)/ オワター 

June 16 [Mon], 2008, 20:56
更新久しぶりぶり!

3ヶ月ぶりぶり!!

つい先日、親友のモ◎キー君の結婚式に出席。

そこで、ZERO君に更新してないじゃーん!してじゃーん!

といわれて、はや1週間。

やっと更新しますよ〜〜

と、まァ。

モ◎キー君も結婚ですか。

あ〜おめでとう!おめでとう!

あ〜楽しかった!楽しかった!

あ〜お幸せに!お幸せに!

そういえば、DVD編集なんだけど・・・

結構大変なのYO!

あっッ!

沖縄に行くので・・・

もう少しお待ちください(!)

当日は、燃えつきるほど嘔吐!のあずきです。

(((・∀・)y-~ 

March 25 [Tue], 2008, 10:45
あれ?あれれ??

もう、3月もあと少しじゃん!

あと少しじゃん!

スッカリ、クッキリ忘れてましたよ。

ここの存在をォォォォォ

あぃ〜とぅいまてぇ〜ん。

おーい!
スタッッッフー(`ε´)
スタッッッフー(`ε´)
スタッッッフー(`ε´)

  ┏━┓┏━┓
  ┃  ┃┃  ┃
  ┃  ┃┃  ┃
  ┃  ┃┃  ┃
  ┃  ┃┃  ┃
┏┛ ┗┛  ┗┓
┃> ┳  < ┃
┃〃┗┻┛〃 ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━ ┫ ━┛
 ┗┫☆┗┫
  ┣┳┳〇゛
   ┗┻┛

花見の季節は〜ぁ〜

もうすぐさぁ〜〜

酒が呑めるぞ〜ォ〜

僕は元気です。

ラーメン・つけメン・僕★イケメンのあずきです。

ANYなWAY 

February 11 [Mon], 2008, 12:14
お久しぶりです。

雪が降る季節です。

ANYなWAY

先週、誕生日でした。

たくさんの人に『ネ兄』ってもらいました。

ありがとう。

ThanK You!!と叫ぶあずきです。

じたばた 

January 22 [Tue], 2008, 9:38
ご無沙汰しております。
寒いですねーーーっ!

だ か ら ! !

じたばたしてやんよ
       ∧_∧    パタパタ
    ⊂ヽ( ・ω・)つ
((      (   )    ))
     ⊂ノ( __フ つ
        (_/

先日、モ◎キー君の奥さんにお会いしました。

あ、そうそう親友のモ◎キー君、籍を入れました。

おめでとーっ!

奥様は、想像・聞いていたよりも・・・

まっ、いいか。

お幸せに〜!そして家に呼べ!!

今後のモ◎キー君夫妻に、この台詞を・・・


じたばたしているあずきです。

賀正! 

January 02 [Wed], 2008, 6:01
\│/    ⊂⊃              
─〇─           ⌒゜⌒ ⊂⊃ 
/│\      ⊂⌒⊃
    / ̄\
  /~~~~~~~~~\  【 謹賀新年 】
/          \  
  ∩          新年         
. ∩ ∪        あけまして   
. ∪.| | ∩  おめでとう ございます。   
. | |.| | ∪     
. | |.| |.| | 昨年は大変お世話しました。
(∩∩∩∩)      .    
(∪∪∪∪) 今年もよろしくお願いします。    
 |≡Q≡|
/≠≠≠\      『皆様』

年賀状のかわりだYO!のあずきです。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW-Comers
アイコン画像林檎
» 限定配信ッ!? (2011年05月05日)
アイコン画像
» 限定配信ッ!? (2009年08月21日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 終焉★ (2009年06月16日)
アイコン画像ミラバケッソ
» (((・∀・)y-~ (2008年04月17日)
アイコン画像林檎
» あてのない旅に・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像あずき
» (ノД`) (2007年08月02日)
アイコン画像あずき
» すっかり・くっきり (2007年08月02日)
アイコン画像林檎
» (ノД`) (2007年06月19日)
アイコン画像もQきー
» (ノД`) (2007年06月18日)
アイコン画像林檎
» すっかり・くっきり (2007年06月06日)
頑張れリスモ3(v3.01
Yapme!一覧
読者になる