ひさしぶりです 

2009年06月30日(火) 22時38分


明日から7月ですね笑
僕が住む福島県はすっかり夏の陽気です(^^;)
まだまだ気温は上がるみたいですが・・・

社会人1年目、まだまだわからないことだらけですが割りと楽しくやってます(^−^)


先日は、学院のF研新歓ライブに遊びに行きました笑
相変わらずみんな元気そうだったのでよかったです
まぁ僕が卒業してからまだ3ヶ月しかたってないし、そんな変わらないか^^;
すっかり自分も年をとったな・・・と思いましたよ。


うちの上司がよく言っているのですが、今という時間は今しかない!
ということで学生時代にしかできないことに思いっきり挑んでほしいですね^^
後悔はやってからするものだと思うので、何もやらないで後悔するのだけはしてほしくないなとおもいます。

そんなことをぬかしている僕自身もまだまだですので、今やれることをしっかりやっていきますよ^^
たまにはまじめに書いてみました笑

朝のまったりした時間が好き 

2009年04月27日(月) 22時16分
このポーズにWOWSの一員として親近感が湧くのは僕だけでしょうか?(笑)


「ワーオ」みたいなf^_^;



朝起きて、出勤までのまったりした時間が最近お気に入りです(∪o∪)。。。


最近、太陽の日を浴びる有り難みがわかりました(^O^) なんでしょう、あのすがすがしい気持ちは(笑)

後輩のみなさんにも是非わかって貰いたいね(^^)\(゜゜)



みんな夜更かしばっかしてないで、たまには朝起きて散歩でもした方がいいですよ(笑) ほんとに(>_<)

夜寝付けない人の原因は、太陽の光りを浴びてない事にもあるらしいんで…
たまには散歩でもいかがでしょうかね(^O^)/




気付けば4月… 

2009年04月11日(土) 23時40分
お久しぶりです〓 WOW’Sのイベントが終わり、だいたい1ヶ月が経ちましたね〓 あれから色々とバタバタして忙しくしていたので月日が経ったかと思いきや、まだ1ヶ月なんですね(笑)
もうすでに次のイベントが楽しみです〓

私、星は只今研修真っ最中で社会人と学生の間をさ迷っているところでございます〓

学院の卒業アルバムの中に僕らKEEP GOINGの写真が偶然にもアー写風に載っていたのであげておきます〓〓
この写真のネガが欲しいです〓(笑)



4月、みなさんはどんな出会いがありましたか? 新人として向かう側、迎え入れる側と様々だと思いますが、きっとステキな出会いがあったでしょう〓

何かと変化が多い時期でもありますが、今年度もいいスタートをきっていきましょう〓

遅ればせながら… 

2009年01月14日(水) 2時31分
新年あけましておめでとうございますm(__)m


先日、石巻ラストラーダにて年明け一発目のライブをして来ました(ノ゜O゜)ノ

Daccha2のみなさんお疲れ様でしたo(^-^)
いつも楽しいイベントに誘っていただきありがとうございます!


みなさん昨年はどんな年でしたか?今年の抱負なんかも決まったりしてるんですかね?笑



今年から私も社会の仲間入りを果たすと言うわけで、まずは卒業、そして新生活にいち早く慣れたいなと思っています(∪o∪)。。。



不安だらけの一年になるとは思いますが、その分、身のある充実した一年にしていきたいと思っています!


私事となりましたが、みなさんにとっても素敵な年になることを期待しています(^O^)/


今年も一年頑張っていきましょう!

芸術の秋も終わり… 

2008年11月20日(木) 3時59分
肌寒い日が続き、東北はすっかり冬に移り変わりましたね(∪o∪)。。。


冬はどこか寂しく、もの思いにふけったりなんかして人肌恋しい季節ですね〜( ̄▽ ̄;)



寒いと何故か気持ちも引き締まり、感覚が研ぎ澄まされるって言うのか何か閃きに満ち溢れた季節でもあるとおもいます〓




もうすぐクリスマス、大晦日など年の閉めくくりも近づいているわけですが…


みなさんはどんな一年だったでしょう?

充実していましたか?(笑)




まだ早いのかもしれませんが、新年の足音と供に今年一年を振り返えってみてはどうでしょうか?o(^-^)o

レコーディング開始! 

2008年09月27日(土) 0時44分
12月19日の"ミッシェル・ファン・エレガント"を皮切りに、"レンズ"、私のバンド"KEEP GOING"とレコーディングが始まりました(ノ゜O゜)ノ


オムニバス「LIGHT SAUCE」の発表に向けてスタートをしたところです!!



今年も更により良いモノを作り上げるため、参加バンドみなさん奮起していきましょう(^0^)/





川開き祭 

2008年08月01日(金) 12時55分
石巻は今、とても盛り上がってますよo(^-^)o


川開き祭という事で今日と明日賑わいを見せるわけです〓〓


石巻駅前の広場では音楽ライブが催されていて、楽しいイベントもやってました(笑)


Daccha2の皆さんライブお疲れ様でした(^O^)

音楽はとまらない 

2008年07月05日(土) 22時28分
今日、長町のモールに行ったらイケメンズがライブやってました(^O^)



どこからか演奏が聞こえると立ち止まってしまうのは、音楽好きの習性ですかね(笑)





どんな場所でも一生懸命演奏して、自分たちの伝えたいことを真っ当する姿勢はとても素晴らしいと思いました!



ライブ 

2008年06月28日(土) 1時49分
先週の土曜日は新入生歓迎ライブでした(ノ゜O゜)ノ



最初から最後まで楽しめましたo(^-^)o
本当いいイベントになったのではないかと思います



新入生の若々しいライブにちょっと懐かしい感じがしました


自分もまだまだ若いですがね(笑)





また新しいステキな繋がりができたのではないかと思います





これから新入生にはどんどん個性を出していって貰って、充実した活動をしていって貰えたらうれしいです(笑)

FLYING G ATTACK 

2008年06月07日(土) 21時07分
遅ればせながら、5月31日はフライングスタジオのライブイベントに参加して参りました!


学院出身、在学バンドだけのイベントという事で、とても楽しいライブでしたーo(^-^o)(o^-^)o





モニエクさん達は、圧巻のライブでまだまだ健在!って感じで




現役の僕たちも負けていられない!と、また思いを馳せる一日でもあったと思います(笑)





またやりたい!!




貴重な一日に感謝ですね!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星 雄輝
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-weezer/CHATMONCHY/ARCTIC MONKYS/COPE LAND
    ・アウトドア-釣り/スノーボード
    ・映画-Mr.Bean/クレヨンしんちゃん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる