きばれ青春 笑ってなんぼや

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep0your0hart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログを見てるみなさんへ / 2006年05月14日(日)
突然ですが〜ブログ閉鎖しますッッ移転してどっかでやるかもね〜

移転先のURL知りたい人はこの記事にコメ残してねー

今までありがとうございました
 
   
Posted at 21:31/ 記事のURLだっちゃ♪
コメンツ(1)
オヒサだね ぶは / 2006年05月14日(日)
こんちッッ!!え何
最近こうしんしてなかた え
つかねええええええええええええええええええええええええええええ 何
何もないです あ
また×OZズッキューン錦戸ですがww
寝言とかかわゆす ワラ”
 
 もっと読め(^ω^)  
Posted at 21:25/ 記事のURLだっちゃ♪
コメンツ(0)
今日は休日人'д`@).+゜* / 2006年05月03日(水)
やたー え
ずっきゅーーーーーーーーーーーーーーーーん錦戸ヒットですよ え
何か意味不だし あ
いんですよ え
何がヒットなのかいまいち分からん あ
味噌汁サワーとかコーヒーゼリー納豆サンドとか言ってました は
錦戸的には味噌汁サワーがヒット?え
 
 もっと読め(^ω^)  
Posted at 12:57/ 記事のURLだっちゃ♪
コメンツ(0)
ェクェクェクステ♪ / 2006年04月30日(日)
わーいGWだって事で(え)渋谷行ってきました
実ゎね、遊びに行ったんじゃないんだけど、結局会えなかったし
所詮あたしなんかそんなもんかと え
でー今日ドタキャンされて電車代もったいないし109で買い物しました
っても買ったのェクだヶなんだヶどね
そこでおもろい実験しましたww
まずショートで渋谷内回ったら1回声かけられたのよ
んで、ロングのェク付けたら3回声かけられました
よって渋谷男子はショートよりロングのがタイプって事ですね
でね、3回目に声かけられた人騙したんよwwwww
その内容は続き
 
 もっと読め(^ω^)  
Posted at 19:12/ 記事のURLだっちゃ♪
コメンツ(1)
盲腸('`) / 2006年04月26日(水)
あー困るッッ今日学校休んで病院行ってきたのよね
で、盲腸の検査しました採血とか全然平気なんやけどワラ
針刺さる瞬間とかずーっと見てても何も問題ないし見てても痛いとか無いぶは
ぜーんぜん大丈夫やでワラ”
あーヤバイ何か錦戸化してきたような気がする
亮ちゃんさー最近やばいんですけど え
変な事に目覚めたような…目覚めてないような… 何
だってこの前…あ、続きに書きますちね
 
 もっと読め(^ω^)  
Posted at 13:05/ 記事のURLだっちゃ♪
コメンツ(0)
…。 / 2006年04月17日(月)
こんつあ
今日も病院行ってまいりましたわー
あー え
めちゃめちゃ痛いんですけども ちね
手術せなあかんらしい当然うちにそんな金ありません。あ
だからサポーターで頑張るとか頑張らないとか え
あ、頑張りますけどね 何
色々すんませんねー 何が
あーーーーえ 何ですか
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い ちね
飲み物もってパソの前に行こうとしたらチェストの角に指ぶつけたッッ
痛いあーーーーー 死
 
 もっと読め(^ω^)  
Posted at 20:24/ 記事のURLだっちゃ♪
コメンツ(3)
外頚骨なんたらかんたら  え / 2006年04月11日(火)
こんつあーww え
最近これはまってます 何
さっきですねー病院から帰宅しましたー
その前にコンビニとか寄ったんだけどー
店員さんむっちゃかっこええまぁぢ鼻息荒くなるしぶぶぶ
あ、そーぢゃなくてですねー今度は別の所(痛い所)を診てもらいに行ったのねー
そしたらー外頚骨なんたらかんたらみたいなのになってるらしくて
http://www.kanazawaseikei.or.jp/4-17.html
↑に詳しくのってます。
あ、最近ウィルスとか多いけどちゃんとしたページです。
で、先生にあやちゃんは可哀想だねー
膝もそうだけどあやちゃんのせいじゃないのにねー

って言ってくれましたわー
今ハボルタレンシートっての貼って安静にしてますわー
中敷とか買わんとあかんらしいでー
うちなー偏平足やから土踏まずあらへんねん ワラ”
いや、本間の話しやけどww
せやからなってしもたんやってこの病気!!!!
かってに決めつけましたが 何
とにかくむっちゃ痛いんですけど、
ギブス or 手術
で直せるもしくは痛みが和らぐそうです。
あー無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
手術とかまぢ無理あかんてー。。。
 
 もっと読め(^ω^)  
Posted at 19:16/ 記事のURLだっちゃ♪
コメンツ(2)
あーあーあーあーあー 何 / 2006年04月09日(日)
塾めんどい
部活行きたいのにー塾の先生ひどいよ('`)
くどいよ 違
せっかく部活が〜3時間できるのにぃ〜しねしねしねしねしね ええええ
あ、膝ですがー手術しないと治らないと言われました。
大体分かっていましたが え
そんでね、先生がまた毒舌なんですわ。
この前はいつもと違う所に言って診てもらったんですね。そしたら
そんなに痛むんだったら
部活やめた方がいいと思うよ。

と。先生。私いままでどうして部活続けてきたと思ってんですか。
膝痛いのに頑張ってきたのにそれはひどいでしょ。先生!!!!!!!!
まぁやめませんが。先生に逆らってやる!!
だって後ちょっとで(?)引退なのにやめちゃったら悔しいじゃない 誰
何も知らないのにやめろとか言われてもやめないわ!!ww
って事で頑張るんば え何
 
   
Posted at 10:27/ 記事のURLだっちゃ♪
コメンツ(0)
ただいまおうち え / 2006年03月30日(木)

試合むっちゃ長かったんですけど。。。あ
あたしは糞弱いから1回戦負けそれから10何時間経って試合会場出ました
すみません言っていいっすか?
キレてますが何か?
つか先公が馬路ぅざくて死ねって感じでうんこって感じだった え何
しかも今日5時おきですが何か?うは
試合会場でみんな試合無かったから寝てた あ
男子は頑張ってるのに…ぶは
てゆか今日好きな人強化練で居なかったからつまんなかった えぶ
そのために試合言ってる訳じゃないけど糞男子ばっかじゃヤル気でなぃゎょね
ぃぃのAうは
 
 もっと読め(^ω^)  
Posted at 21:13/ 記事のURLだっちゃ♪
コメンツ(26)
おNEW靴(^ω^)嬉しす / 2006年03月28日(火)
汚NEW靴買ってもらった〜
プーマの奴なんだけどぉ
まぢ嬉しす(^ω^)ちょいヲタ風にしてみたぷぷ
つか世にも奇妙な物語のともさかりえのやつデラ怖すまぢちびる え
えええええええええええええええ何それ!!!!!!!!!
殺されてたのー????まぢ意味分からん
でもこーゆー展開好きだったりする
どっち何やろ…
怖いっつーか泣けてきた何で!!!!!!!!お姉さん死ぬ必要ないよ
お姉ちゃーん
一体なんなのこの展開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お姉ちゃん殺すなや
本間これ脚本家おかしいんちゃうか??
あ、またやー怒ったりパニくったりすると関西弁出る癖
いきなり話し掛けられても関西弁が出ます
まぁええわって事で。ほな
 
   
Posted at 22:10/ 記事のURLだっちゃ♪
コメンツ(0)
P R
タイトル
HN=あや                      年齢=14才                   学年=新ちう3                    部活=バドミントン                     性格=アホ え
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント'З`
アイコン画像じゅん
ェクェクェクステ♪ (2006年05月06日)
アイコン画像まゆ
…。 (2006年04月22日)
アイコン画像沙姫
…。 (2006年04月22日)
アイコン画像まゆ
…。 (2006年04月18日)
アイコン画像♪明輝♪
外頚骨なんたらかんたら  え (2006年04月17日)
アイコン画像沙姫
外頚骨なんたらかんたら  え (2006年04月17日)
アイコン画像静眞
ただいまおうち え (2006年04月07日)
ぁゃにメェル
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.