Yapme!一覧
読者になる
イラスト評価バトン / 2006年11月01日(水)
シュウさんから来ました「イラスト評価バトン」
※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)
全体のまとめ方と雰囲気がすごく好みです。そして色のセンス!部分で言うと唇のラインがたまらなく好きです。キャラで言うと、シュウさんのロイの色気がたまりません。(真顔)

3.相手のイラストの印象は?
絵によってそれぞれですけど、繊細、儚げ、ですかね?

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
屍鬼の絵とか(笑)

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
透明水彩!

6.相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
2〜3日くらい?

7.ファンコールがあれば一言。
好き所がマニアックですがこれからもファンでいさせて下さい!(え?

8.このバトンを送る5人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
バトン返しでお願いします!(笑)
 
   
すきキャラについて語って語って語りまくれ!!バトン / 2006年07月15日(土)
お題は鋼でシュウさんより。ありがとうございました!

*まずお名前を。
エヌコです。

*今回はなんについて語ってくださるんですか?!
鋼と言ったら兄さんしかないでしょう。(溺愛)

*そのキャラとの出会いは??
SEED末期にアニメ化のCM見て気になって特番見て好みな話だったので一気に漫画揃えました。そしたらもう、ねぇ。

*好きなところを描きまくってください(箇条書きでも何でも)
・金髪みつあみ
・兄弟愛
・自己犠牲
・禁忌
・決意
・実は賢い(笑
表しにくいな…全てじゃ駄目ですか。

*そのキャラは貴方の脳内をどれぐらい占めてますか?
現在4割くらい?

*思う存分語ってください
気づいたらどんどん深くなってます、愛が。(笑)本当男前だなぁって。内面的にね。顔も好きだけどね。弟大好きでそのためなら自分のことは厭わないとか。ただまっすぐに貫き通す、て感じとか。いろいろ重たいもの背負っててもそれを捨てることはないとか。なんかうまく言えませんがとにかくだいすきです!!

*じゃあ最後に1人以上に回してください
どなたででもどぞ!
 
   
ツキアイゲノムバトン / 2006年07月15日(土)
シュウさんから頂きましたツキアイゲノム(キャラミル)→http://www.charamil.com/
遅くなってスミマセン;;しかも結構ウラゲノムかぶってる…笑

●貴方のツキアイゲノムは何ですか?
表:クール
裏:ナイト・ジェネラル・フィーリング

●当たってますか
ジェネラルが微妙?つかちょっと矛盾してませんかこの結果。

●どんな点が当たってるor違ってると思う
「クール」
・基本的に『なんかえらそう』です。
え、えらそうですか?自分では自己主張苦手な方だと思うのだけれど。

・人にモノを頼まれると燃えます。
燃えるというか上手いこと断れないので引き受ける。押しに弱い。

・ふやーっとモノを考えるのが好き。
無駄なことをよく考えてます。一度人類の歴史について夜中に姉と語り合ったことがあります。(姉妹で歴史好き)

・どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ
あってる、かな?でも表面上は相手に合わせようとかも思ってます。


文字数制限により続きは追記で!
 
 read more...  
管理人の輪を作ろうバトン / 2006年06月21日(水)
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→百田蜂子→ノダワアヤ→もる→熊猫八朔→hira→永倉マヤ→和樹→シュウ→エヌコ

<その1>貴方のHNを教えてください
>>エヌコです。

<その2>貴方のサイト名を教えてください
>>PRICE:代価、代償、犠牲 な感じの意味です。決して金の亡者ではありません よ!

<その3>いつからサイトを運営し始めましたか?
>>2003年11月29日

<その4>管理人歴はどれくらいですか?
>>2年半?

<その5>サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
>>鋼中心に創作、WJ等よろずイラストサイト。
  鋼はとにかく兄さん溺愛。実は最近創作ばっかり。WJは行き当たりばったりコミックス派。

<その6>サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
>>是非是非!尊敬さんサイトばかりですv

<その7>貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
>>どなたでも!
 
   
キャラバトン / 2006年06月11日(日)
シュウさんから頂きました「キャラバトン」!

■あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)
・リーマス(ハリポタ)
・カーダ(ダレン・シャン)
・鳳長太郎(テニプリ)
・エド(鋼)

キャラ萌えで成り立っていたとも言えなくも無い。
最近話とか雰囲気重視なのでこのひとたち以外の好きキャラはどんぐりのせくらべ状態;;

■そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください
・スーツ
・軍服
・制服

着せたいっつかただ単純に好きなコス?

■好きなキャラに落ちた瞬間
・リーマス→先生・チョコレート・狼
・カーダ→金髪・傷・裏切り
・ちょたろ→銀髪・後輩・鳳宍…
・エド→三つ編み・兄弟愛・豆(笑

落ちた瞬間とゆうより好きなポイント的な…基本腹黒キャラがすきらしい。

■好きな台詞
・カーダ→「死してなお勝利の栄冠に輝かんことを!」
台詞ってあんまりパッと思いつかないのですが、これはずっと覚えてた!奇跡!(?
・エド→「怖いんだ…怖くて訊けないんだ…」4巻P98
好きなセリフとゆうか、ここで泣いてしまった。正直ヒューズさんの死よりも4巻はここの印象が強いです。

■好きなキャラに言われたい台詞
なんだろ…?

■バトンを回す5人
どなたでもどぞ!

意外と難しかっ た…つか質問内容ズレす ぎ?(汗
ありがとうございました!
 
   
お宅訪問☆部屋バトン / 2006年05月19日(金)
シュウさんから頂きましたー!ありがとうございますvv

★実家?独り暮らし?
実家で す。実家の近くでひとり暮らししたい(?

★部屋に写真はありますか?
見える範囲にはないですけど も。

★壁に何かかかってる?
時計とコルクボード?…至って普通。

★ぬいぐるみはいますか?
飾ってあるのは中トトロ(通称中トロ)だけ。あとはクローゼットに。
シュウさん<うちにも蜂コスプレのプーさんいますよ!!笑(デカすぎてリビングにいるのだけど)

★まんがはありますか?
漫画専用本棚あり。

★部屋にある機械は?
コンポと無線LANの繋げるやつ(姉のパソの為ってどうなの)
つか機械てエアコンとか電気スタンドて入るのだろうか。

★部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
壁紙のカフェっぽさ(?)あと巨大地震後な感じ。

★寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯と目覚ましと本。寝る直前の読書が日課。

★あなたの部屋は何畳ですか?
うーん?わからないです。

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?
お、おれんじ?暖色系。(さっきのカフェの話ですよー)
今の自分で考えられない明るさ。今黒白だいすきなのに。

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机椅子ベッド本棚。最近、正座用きのこ椅子買いました。かわいい!

★あなたの部屋で一番多いものは?
紙?(えー

★ポスターなどは貼ってありますか?
コルクボード内に収めようとしてます。なるべく壁を傷つけたくない。

★あなたの部屋で一番目立つ物は?
…やっぱ壁紙?

★部屋についてこだわりはありますか?
常に汚いこと(いやいや)なかなか片付けられません。

★部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
どなたでもどぞ!
 
   
バトンというか。 / 2006年04月11日(火)
手っ取り早いプロフィール代わりに笑。見た人強制バトンですって。

◆ステータス
[HN] エヌコ
[年齢] 16歳
[職業] 高校生
[病気] 中耳炎? 完治したのかなー。
[装備] コンタクト
[特技] ヴィオラって言っていいのかどうか。
[口癖] 「つか」「逆に」「いっそ」とか?
[靴のサイズ] 24,5p
[両親はまだ結婚してる?] え、ハイ。
[兄弟] 姉ひとり
[ペット] 昔はハムスター。猫が欲しい。

◆好きなもの
[色] 黒、白、赤、黄緑とか
[番号] 5と2(思いっきり誕生日…)
[動物] 猫科、パンダ科(?/レッサーパンダとか!)
[飲みもの] 烏龍茶、ジンジャエール
[ソーダ] 炭酸好きです!
[本] 乙一、あとはファンタジーとライトノベル。
[花] 彼岸花がすごいすき。あと椿も。切ない。

まだまだ序の口ですね。答えが平凡すぎる…。
文字制限により続きは追記にて。
 
 read more...  
素敵CM! / 2006年04月04日(火)
今さっき見たやつです!確か車のCMだったはず?

「将来の夢ですか?一生部長の部下でいることです」
「無茶言うなよ」

部長→大佐にするとヨイかと(*´艸`)恐らく中尉はこんなこと素直に言ってくれない…
 
   
いちねん。 / 2006年03月22日(水)
ここ2週間くらい変な咳が出てたのだけど放置してて、時々血の味したのでヤバイかなと思いやっと病院行ってきました。何か一応風邪の薬出しとくけどそれで効かなかったら肺炎かもって言われたと思います(曖昧にしか聞いてなかった…)
そんなかんじでげんきです!(どこが)

今日そういえば合格発表でしたね。部活の最中に覗きに行きましたよ。去年うちらもあんなんだったねーとはしゃいでおりました(迷惑)
時が経つのは早いとよく言うけれど今年はいつも以上だったように感じます。このクラスの雰囲気が凄い好きでした。部活も楽しかったし何より自分の財産になると思う(まだ1年あるけど笑)結論はこの高校入ってよかったってことですね!有意義な一年でした!
春休み、遊ぶ予定ぎっしり部活ぎっしりでどうしようですよ。(本当にな)

今改装中なんですけど、トップ絵が鋼13巻表紙と微妙にかぶってる?ので焦ってます。や、フードエドなだけなのですが。(何か さ、タイムリーだから さ。)あと色が春らしくないです…どうなの。
ええと、で、やっぱりここのブログ降ろすつもりです。コッソリ繋げて語りにでも使おうかと。
 
   
またもや。 / 2006年02月28日(火)
テストが…多数の意味で終わってきました。そして恒例のダイジェスト。

・全国大会のオーディション終わりました!受かりましたよ!しかしここに書いて素性がバレるのが心配です(苦笑)先輩にキットカッツ貰ったり肉刺ができたりいろいろあったけど心底頑張って良かったと思いました。遠征楽しみv
・最近漢文が楽しくて仕方ないです。単純に十二国記と封神再熱が理由なのですが笑。あと国語便覧のある絵について某友人と語り合ったり…マニアックすぎる!
・バレンタイン頑張りましたよ、つか凄い盛り上がり様でした!味に自信無い為ラッピングにこだわったらなかなかの好評で嬉。
・いつのまにかいろいろ。ハリポタ炎のゴブレット映画、ZOO映画、鋼映画みました。あ、GOTH漫画も買いました(絵板の森野はそれ以前)そういえば小畑神画集出ますね!絶対買う!(断言)

どうやらやっと少しサイト弄れそうです。え、ほんとかな…(不安)
 
   
  | prev>>  
 
Global Media Online INC.