のこぎり

September 21 [Sun], 2014, 14:16
久々の投稿


今日は、館山の鋸山を登って来たよ
歴史のあるこの山はなんだかとっても神聖な場所らしく…
とりあえず筋肉痛がやばいのと
泣き狂う子供の声が聞こえた(笑)




大仏があって
これがまた大きいんだ


もーう、大変だった(苦笑)


さ、トイレだからまた後で

体調

August 20 [Wed], 2014, 8:15
あんなに、体調に気をつけろと言われていたスマイルですが
ヤバイです、ピンチです。


体がすこーし浮いてます
そして…喉に違和感…


おとといご飯食べてる時に喉に
ご飯詰まらせたのが原因だとは思いますが
早めの対応。これ大事。


ちゅーことで、受診中。
つっても、まだまだ呼ばれる気配ないですけど(笑)


今日は、このまま終わったら
お墓参りで八王子でやんす。


家族で、おばあちゃんも連れて
八王子までのドライブゥ


体的に辛い(苦笑)


せめて金曜日までは、耐えなくちゃ。


頑張れ、頑張らねば。

ひーさーびーさー

August 16 [Sat], 2014, 11:27
こんなに寝たわ。
昨日零時過ぎに寝て、今さっき起床
身体中痛くて痒い


今日の予定は、これから美容院


髪の毛ボッサだから
相談して来る(笑)
あと襟足の髪の毛半端ないこと伝えなくちゃ


着替えよーっと

August 14 [Thu], 2014, 23:39
祭り実行委員長。
わたくし、そうなんです


今、いっぱいいっぱいで辛くて仕方ない


あ、でももう人間関係はシカト状態
と、いうか仕事以外は接してない


関わりたくないもんね


今日は、プログラムとタイムスケジュールを
作成して帰って来た
そしたら、頭痛くなった


そして、昨日踊りの練習したから
身体中が痛い
と思いきや…








痛くない…(°-° ?)えっ


いや、痛くない( ?°v°)ん?




マジ(°言°)かよ


Smileは、まだ筋肉痛が来ません(笑)


いつ来るんだろう。
さっ、寝るよー!

裏切る

July 24 [Thu], 2014, 22:44
裏切ることは簡単に整理できても
裏切られたら心の整理はうまくつかない。
顔も見たくなければ、話さえできればしたくない。


考え過ぎて体が震え
爪で腕を引っ掻いた結果…
腕に痣。
そして、、しみて、いたい。


















半端ないね、いきるって。

むぅ。

July 13 [Sun], 2014, 23:59
Mさんが利用者さんに狙われているらしい(笑)


いい人だからね。
でも、付き合ったらどんな人かはわからないよー
怖いんだから、仕事って。




今日で無事に終わりました。
実習。


うん、色々あったけど講習の担当先生好きだった!
優しい、気にかけてくれる!


かまってくれるひと、だーいすき!←




今打ち上げ中。


Sさんは体調不良で帰ったよん


かわりにみかちゃんきた!

ねむねむむ

July 13 [Sun], 2014, 6:34
おはざます
今日は、試験です。


SさんとOさんと向かいます。


勉強してないやぁ(笑)


もうどうしよう


でも、やるしかない。


やり直しでもなんでもするしか無いわ。


よし…やるぞ!!!

色々

July 12 [Sat], 2014, 23:52
久々の投稿です。
ああ、眠い。

かんき

April 01 [Mon], 2013, 1:22

ばかたく

March 24 [Sun], 2013, 13:03
知らん。
もう、知らん。

携帯の電源切ってやった。

迎えに来てくれても良いよって
いったじゃんか。

行く気満々だったのに。

なんで電車なの。
なんで。
理由くらい言ってくれても良いんじゃ無いの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毎笑顔(*゚д゚*)Smile
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・遊ぶ-ただし、彼氏限定である
    ・音楽-植木等が好きです、がしかし24歳です
    ・寝る-二番目の幸福は寝てるとき
読者になる
はじめましてSmileです。
新人ヘルパーです。
日々奮闘中。
でも、人の笑顔は周りを明るくさせる。
これは、実感しています。

毎日できるだけ、笑顔で過ごしていきたい。
よろしくお願いします!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像毎笑顔(*゚д゚*)Smile
» 裏切る (2014年08月14日)
アイコン画像tina*
» 裏切る (2014年08月11日)
アイコン画像sana*
» 着脱 (2013年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる