サーフィン☆ 

2006年09月11日(月) 16時29分
昨日は、久しぶりにサーフィンをしてきました!

スクールを予約していたのに、なんとあたしが寝坊‥。
友達を迎えに行くって言っていた時間に起きました。。本当に最低です、ごめんなさい

気を取り直して、、
前にやった時より、波があってテンションがあがりました☆
けれど、前はロングでやったので、なんとか立つことができましたが、昨日はショート。
全然立てないし、バランスとるのが難しい‥そして、パドリング全然進まない‥

でも、そうやってできないとくやしくて闘争心が燃えてきます
それに、楽しくって仕方がない

なんで、買います4月から貯めてきた、貯金おろして。

本当に初心者なので、「ファンボードの7.6」(あってるかな?)が良いとショップの人に言われました。。
いいのあるかなぁ〜水曜に見に行ってきま〜す!



堕落☆ 

2006年08月27日(日) 14時54分
堕落した日々を送っている今日この頃。。
1時半に起床しました。12時間睡眠です。

なんで、こんなに堕落してるのかなぁ〜と考えてみたところ、
腰・膝を悪くしたあんまり動かない太ったさらに動かない

と、こんなところかな。。
あ〜サーフィンやりたいよぉ。

でも、腰も膝もだいぶいいので、後はあたしも気持ち次第なとこもあります。
よしっ

明日から大学時代の友達のとこへお泊りだぁ

念願の‥☆ 

2006年08月23日(水) 15時36分
願いのピノというのでしょうか?
ずっと出会いたくて、8月に入ってから小箱のピノ(アイスです)は4箱食べました。。
けれど、全然出会えない‥
あきらめかけていたその時、妹が家族サイズのピノを買ってきてくれました!
小さな袋に一つずつ入っているので、さっそく手早く(溶けちゃうからね)星ピノを探したんですが、見つかりませんでした。。
こんなにたくさん入っている家族サイズでさえ入ってないんだから、きっと相当レアなんだなと思いながら、大好きなピノをバクバク食べてたところ‥

怒り。。 

2006年08月21日(月) 11時50分
お盆前の出来事。
母と買い物に出かけ、とある駐車場に車を止めました。
買うものは決まっていたので、買い物は約40分。
「じゃあ、帰ろう」ということで車に戻ろうとしたところ‥

なんか車の左前が黒い??(白い車なんで目立ちます)近づいてみると、傷だらけ!!

隣の駐車場には、車はなく、エアコンの水滴がまだ新しく残っていました。
覚えています。黒のK!!あの傷からいくと、あせって何度も切り返してぶつけたはず。。
あそこまでぶつけたなら、名乗ろうよ、人としてさ。

お盆明けに修理から戻ってきた車。修理代は、5万でした。。
そんな心の痛手も薄れてきた今日この頃。また事件は起きました。。

今度は右サイド。。同じように、真っ黒にこすれていました。。
前とはまったく別な場所。。こんなことってあるんですね‥
気付いたわけでしょ?!ねぇ、本当に名乗ってよぉ



お久しぶり☆ 

2006年08月20日(日) 17時08分
あ〜、このスキン和みます。。

ログインの方法が変わってから、ログインできず放置していました。
ヤプログさんと何度もメールをやり取りして、やっとログインできるようになりました!!わ〜い

現在、夏休みを満喫しています。遊びすぎたせいか、腰と膝に痛みを抱えています。来週の火曜日に走らなきゃいけないのに、不安です。しかし、がんばります!!火曜日までは、安静安静。。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» サーフィン☆ (2011年04月08日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» サーフィン☆ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» サーフィン☆ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» サーフィン☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» サーフィン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» サーフィン☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» サーフィン☆ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» サーフィン☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» サーフィン☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» サーフィン☆ (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/keep-smile/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる