イベントお疲れさま

May 09 [Sun], 2010, 22:31
GWはジャックでユン縁寿と縁マモしてきました。
百合百合してきたよ。
二人参加だからピンのみだったけど、1000枚以上とかw
百合は正義ですね、わかります。

で、9日は清水でアオイベアトとユン縁寿と私ベルンで、
魔女っこ併せでした。
何気にアオイとは初併せ。
念願叶いましたー。
魔女楽しい、またやるといい。



けいおんも楽しみ。

10年一発目の日記

February 22 [Mon], 2010, 22:23
ブログがかなり前から止まったままでした。
12月ぐらいに書いたかなーと思ってたら、
10月だった…あぁぁ。

12月はとなコスで龍ノのカイト兄さんやってきました。
久しぶり…でもないか。
でもフライの奏龍とカイトではなんか違うのです。
カイト兄さんはカッコかわいい方がやればいいと思う。
だって私のカイト小さい…なんか全体的に小さかった…っ。

そういえば、初めてユンちゃんとチャットしました。
カラオケ行く予定を決めるためだったのに、
永遠と縁マモの百合について熱く語っていた件。
なんという百合パワー。
そしてトップも縁マモにしてみた。

縁マモは正義!

98年合わせ

October 11 [Sun], 2009, 10:32


以前からやろうやろうといっていた、うみねこ98年合わせを
10月4日という親族会議の日にやってきましたー!
もうユン縁寿は以前よりもツンぶりが発揮され、尚且つかわゆいし。
ハル天草はなんですかこの細マッチョなカッコイイキャラはという。
星花マモンはあれだ、幻想なので見えませんーな状態の
縁寿様すきすきーなただの気持ち悪い子でした。

そして天草と縁寿が手を取り合うと、
マモンは逆らえないという法則。
こ、これじゃお嫁にいけなくなっちゃう〜です(何)

たくさん撮ったけど、まだまだ撮り足りない感じなので、
近々また合わせ出来たらいいなー。

ディズニーハロウィン

September 14 [Mon], 2009, 23:40

というわけで、毎年恒例になってきている
ディズニーハロウィンに行ってきましたー。
仮装です、仮装。
愛するドナデジでインしました。
そりゃもうドナルドと写真撮りたくて。
エントランスとウェスタンのドナを確保!(デイジー見つからなかった…)
しかし、仮装者さんは乗り物乗らないのでしょうか?
私達、結構乗ったんですが、並んでる列や乗っているのを見る限りだと、
二組ぐらいしか見なかったんですよね。
私達はジャックを初め、ビックサンダーは後ろの席で乗るし
トゥーンタウンの乗り物でぐるぐるするし(名前忘れた;どんぐりも乗った)
しっかりモンスターズインクも乗ってきました。
そして、私初のスペースマウンテンも。
絶叫駄目駄目なんですが、ドナルドのご褒美のために乗りましたとも。
…途中泡吹いて言葉すら発せられなくなりました(ちーん)

イベントと同じく、仮装でも遠くから素敵な仮装者さんを眺めてたのですが、
素敵なミキミニペアとお話することが出来、更に一緒に写真も撮って頂きました゜*。(*´Д`)。*°
嬉しかったーまたお会い出来るといいな。


シーのハロウィンは、素敵でした!
なんといっても衣装が!!
ミキミニなんて船でご登場ですよ、なんて優雅なんだ。
そしてドナデジ衣装が可愛い。しかしグッズがない…。
デイジーなんて抽選ショーにしか出ないんだ…。
えぇハズレましたとも。
遠ーくからデイジーがドナルドについて回ってるのを見て、
「ドナデジ最高えへえへ」と言ってました(怖)
今回ランドのキーチェーンは25周年のがあるので、
シーのやつにしました。
色、黒色がかっこいいです、はい。
ただ中にいれるパーツが3つ既に品切れが残念。


以下に仮装と、奇跡のスクープ写真を。

今更ながらとなコス話でも

September 09 [Wed], 2009, 22:59
また一カ月ぶりになってしまったよ…っ。
もう9月ですね、夕方は涼しいです。
最近やっとこさ、今年の写真をアップし始めました。
理由はあれですよ。
ハルくんからやっと、データ貰ったんです。
一眼を購入したハルくんは、一眼でしか撮りません、撮らせません(笑)
しかし見比べると綺麗に映るものですね。
色々隠せるね…!

あ、夏コミ時はとなコス二日間連続でリンでした。
一日目はリンレン二人で通常&magnetで。
二日目は5人で通常&magnetと豪華に。
7月に試し合わせしたこともあって、
前回よりはスムーズに撮れた…かも?
でもピンがやっぱり少ないのよぅ。
大人数は組み合わせがたくさん撮れる反面、
ピンが撮り難いのが難点なのかも。
しかし、レンリンのピンが異様に多いのは何故か。
それは休まず撮り続けている二人だからです(爆)

ちょいと反射してしまって暗いですが、magnetだから良い感じ。

10月4日はうみねこ合わせで、マモンです。
親族会議の日ですよー、わくわく。

日記書いてませんよね

August 05 [Wed], 2009, 15:03
はい、すみません。うっかりどころじゃないよ。
といってもその間はイベント一回、TDLに行ったという以外は、
特に何もなくじめじめ陽気にやられてました。
ということでTDL写真ぺたり。
初めてシェフミッキー行ってきました。
いや本当間近で見れるので、テンションがあがります。まさに子供。
ドナルド目当てだったのですが、何故か照れてしまって
ハルくんに「この子が君のファンなんだよ」「この子と撮ってあげてね」って
まるで保護者のようでした…。

この指定も保護者がドナルドに頼んでくれました。
もう食われてもいい←

そして食べ残しをしようとするハルくんに、「めっ」とするミニー。
「大丈夫、この子が全部食べてくれます」
ちょ、私に丸投げかい!ミニー様も「さぁさぁお食べ」とジェスチャー。
えぇ、何この連帯感w

TDLはモンスターズインクに2回も乗れたり、ビックサンダーも3回乗ったり…。
今回はキャラクターたちと写真もたくさん撮れました。
やっとランドでドナルドとも撮れた!
シーではデイジーしか見つけられなかったので、嬉しい。
そしてとんすけとミスバニーとも撮れたー。
待った甲斐があった…意外と本物は写真よりかわゆいです。

毎年ミッキーの家で写真撮ってるんですが、
今回やっと通常服じゃなかった!やた!

6月28日コスイベ

July 05 [Sun], 2009, 16:34
久しぶり?に地元イベントに行ってきました。
雨だったけれど、まぁ空の下が似合うキャラではなかったので良しとする(何)
WINのミクは二度目でお互いリベンジのつもりで臨んだのですが、
前よりもやってて「もう着替えたいひいぃ」はなくなったかなと…単なる気持ちの問題です。

逆転裁判は逆転検事発売記念に、久しぶりに…とよく考えたら
一年ぶりでした。
でも地元でやったことなかったし、都内でもほとんど見かけないから
二人でひっそり逆転お祝いしてたら、知っている方がいてすごくうれしかったです。
二人で良かったね良かったね!と手を取り合う(笑)
そしてアフターで二人、真宵ちゃんの好物のラーメンを食べるのであった…ちゃんちゃん。

次はボカロ合わせだー。

イベント速報ー

May 05 [Tue], 2009, 20:52
4日に初めてジャックに行ってきました。
前から背景とか雰囲気が良さげだねーと話してたんですが、
今回Flyable Heartをやって、ピアノだよピアノ!ということで。
えーギャルゲーです。脇役です。妹をお互い別主人公にとられる二人組です←
でも面白いんだよー絵も可愛いし。
ちっこいやつとか本当可愛い。
そして奏龍が可愛すぎて、奏龍ルートがないのかと
本気で悩んだ二人です。
はまったのに、この二人の組み合わせにすごい萌えを感じて、
ギャルゲーなのに男性キャラ二人組。
ゲームやってると、お前らいつも一緒にるな!とつっこみたい。
副会長はなんだかんだ言って奏龍が可愛くて仕方ないと思う。
で…Flyable Heartってマイナーなの?(大汗)

スパコミで本も買えたので満足。
夏はボカロだ!まだ5月だけど、すごい楽しみ!
今回はハルくんの一眼デノミ撮ったので、画像待ちのため写メさん。

絶望…っ

April 20 [Mon], 2009, 19:27
またしても久しぶりの記事は毎度のことです、今晩は。
3月に連続でうみねこやって、最終的にいつも二人だったのが
5人でうみねこ写真撮れたことに、にまにまでした。
うみねこまだまだ熱い!
アニメも決まったし、続きも気になるし
ベルン可愛いし(何)

で、昨日は絶望先生のオンリーに行ってきました。
考えてみたら男装すごく久しぶりな…1年以上やってない気が…。
そのためかなり残念な先生です。
もう終始すみませんしか言ってなかったような。
あ、でも准望です。
久しぶり?にマイナーじゃないね!
二人でいても異様な組み合わせじゃないね!
でも写真映りが…ある意味先生っぽいからいいか。
来月も男装だ、あわわ。
ギャルゲーなのに、生徒会がおいしすぎるからいけない。

とりあえずいつもの写メ。
先生白いよ!と言われ続けた一日でした。
久藤くんいいよ久藤くん。

清水コスイベ

February 17 [Tue], 2009, 20:51


今年初のイベントは、久しぶりに県内のイベントに行ってきました。
年末に出来なかったうみねこ!
ハルくん戦人とベルンカステルという、妙な組み合わせにも負けず
お互いうはうはでカメコしてました。
いいんだ、実際の絡みがなくったって…っ。
後半はワールドイズマインのカイミク。
うみねこに興奮し過ぎて、あまり撮れなかったけど楽しかった!
先月二人でミクカラオケ大会したばかりだったし。
ぶりっこが足りない!とワールドイズマイン2回歌わされたし(笑)
そんな成果(?)もあってか、少ない時間でたくさん写真撮れました。
またかっこいい兄さんやってねハルくん。

久しぶりにユンさんたちにも会ってうはうはでした。
是非ともうみねこやるといいよ!
そしてひぐらし合わせもしたいですー。