ぶはっっ(+o+)

October 18 [Sun], 2009, 22:16

はいはいみなさん、こんばんみぃ〜
今日あったことおしえるねェ
午後1時から学校で合唱練習したぁ
で、その後は清ちゃんとチャリのりながらブラブラして。。。
つかその途中で不思議なおじさんに会って、こんぶ飴みたいなのもらった←(笑
まぢでうけたしっっ
んで、1人になったからホンキこいてチャリで家まで帰ったぁ〜

そんでもって、牛小屋(の管理室)でSTUDYしてたら
ピーポーピーポーってなってたから
外にでたっけ、荻窪(地区)にいっぱい消防車がきてさぁ〜
なんだろ?って思ったら、あたしの幼なじみの家の風呂場が火事になったみたいで・・・
めっちゃアセリーノだしょ
家ちかいからまぢコワかった
Mちゃんダイジョブかぁ
たまには電話ちょーだいね★

そんなかんじでいろいろ騒ぎまくった日でした
なにげ楽しかったけどね

あぁ〜もうすぐ文化祭だねェ
合唱コンクール、まぢ燃えるしっ
5組のみんな頑張るべェ
絶対に『鴎(かもめ)』完成させようねん

なな!りな!見にこいよぉ〜
南郷のみなさんはお互いに文化祭、頑張ろうねェ
さぁ、高中祭まで1週間
みんながばしょ〜
そんでゎ、そろそろおねむの時間なので。。。
おわるね☆
ばいちゃっっ
(次はいつ更新できるのやら・・・(笑←)
コメ強制〜


PS・清ちゃん〜あのあとのこと教えろよ!!
   よしえ〜どうしよ↓↓


  • URL:http://yaplog.jp/keep-pursuing/archive/66
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さゃかE
高中二年さゃかです↑

よかったら瑠衣先輩にあたしのアドレス聞いて下さい
November 21 [Sat], 2009, 15:45
よしえ


ホムペ今休会中なので・・・

メールが再開できたら
連絡はメールでw
October 25 [Sun], 2009, 6:40
ホムペ作ったから来てね★
October 24 [Sat], 2009, 19:58
なな
文化祭成功したか??
見に行きたかったなぁ
October 24 [Sat], 2009, 18:51
さっきのはかおりへのコメ返だょ★

なな>
そっかぁ〜
しょーがないね↓

ありさ>
うちら自主発表やるから見に来てねぇ♪

杏奈>
文化祭かぶっちゃったな。。。
そっちの見に行きたかった★
たまには電話してよ←

なつみ>
絶対に文化祭成功させるし!
October 22 [Thu], 2009, 20:13
まぢかっっ
うちらインフルの人とかいないょー

だから予定どおり、土曜日に文化祭やるよ★
くる?笑

南郷のインフルのみなさん・・・お大事に。
October 22 [Thu], 2009, 20:10
かおり
やっほー★!

まさかのインフルエンザで
学級閉鎖になちゃった←
文化祭も延期だって…

蓮達は大丈夫か〜?
October 22 [Thu], 2009, 19:41
なな
やっぱ、文化祭いけないゎ・・・
ごめんねぇ
October 22 [Thu], 2009, 17:52
ありさ
こんばんは!!

合唱練習、いつもお疲れ様です・・・。
5組さんの「鴎」(ですよね・・・?)いつも教室に響いてきて、
すごく綺麗です

文化祭、頑張りましょう!
「完全燃笑」・・・で
October 21 [Wed], 2009, 21:37
杏奈
こんぶ飴アタシ好きー

文化祭頑張れよー
見に行きたいなー藁←

神中にみにきなよ藁藁
October 21 [Wed], 2009, 0:29
火事とか大変ですね↓↓

文化祭ふぁぃとです♪
October 20 [Tue], 2009, 22:21
かおり>
リハどうだった?いいかんじ??
最後だから絶対成功させなきゃねっ

りな>
まぢで待ってるから♪♪
文化祭の日程おしえる?

千佳>
学年閉鎖!?インフルか?
あたしは学校早退したぁ。頭痛がひどくてさ・・・
いつでもTELOKょん↑
メールは今できないからさ。。。
October 20 [Tue], 2009, 17:56
千佳

やほっ∩ω^*
うちら学年閉鎖になっちゃった∩ω∩///wだから文化祭延期になっちまったい∩ω;`

ってかねめっちゃ色々あった!!w
暇なとき電話ちょーらいw∩^ω^∩

October 20 [Tue], 2009, 15:19
りな
やっぱPCダメヵな

ってヵ行きたいんだヶどなぁ
October 19 [Mon], 2009, 20:08
かおり
お互い頑張ろう★!

ちなみに明日は
合唱とかのリハーサルだよ∩^ω^∩←
October 19 [Mon], 2009, 19:50
文化祭は24日だょ(今週の日曜日)
みにきてみにきて☆★
田島のは、マミーの許可がでないといけない。。。
October 19 [Mon], 2009, 18:33
なな
文化祭いつあんの??

うちらの文化祭も来い
October 19 [Mon], 2009, 18:05
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep-pursuing
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-剣道!!
    ・音楽-YUI・いきものがかり・GReeeeN・西野カナ・加藤ミリヤ・NOAなどなど♪
読者になる
来てくれてアリガトゥ
このブログでは剣道のコトとか・・・
学校のコトとか・・・
とにかくあたしの日常生活について
いろいろと書いていきたぃと思ぃまぁ〜す
だから、みんなコメよろしくなぁ〜
んじゃぁ、ごゆっくりぃ〜
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみこ
» (無題) (2010年01月02日)
アイコン画像さゃかE
» ぶはっっ(+o+) (2009年11月21日)
アイコン画像ねこ仔
» 暇ち〜ん・・・ (2009年11月13日)
アイコン画像しんた
» 暇ち〜ん・・・ (2009年11月12日)
アイコン画像
» 暇ち〜ん・・・ (2009年10月26日)
アイコン画像りな
» 暇ち〜ん・・・ (2009年10月26日)
アイコン画像かおり
» 暇ち〜ん・・・ (2009年10月26日)
アイコン画像
» 暇ち〜ん・・・ (2009年10月26日)
アイコン画像りな
» 剣道バトン (2009年10月26日)
アイコン画像りな
» 暇ち〜ん・・・ (2009年10月26日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/keep-pursuing/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE