(無題)

December 23 [Wed], 2009, 17:15
少しはやいケド、メリークリスマス
 
久々の更新です。
 
明日はせっかくのイヴですが、うちらは学校
インフルで休校になったカラその分…明日が登校日になるみたい
最悪だぁぁ
 
 
もうすぐ受験
頑張らないとね
 
だから、このブログを少しお休みします
見てくれてた人ゴメンねその分、勉強頑張るからね
 
それじゃ

暇ち〜ん・・・

October 26 [Mon], 2009, 13:54
はいはい
久々の携帯カラ更新です
今日は家でぐ〜たらしてたぁ
なんかせっかくの振替休日なのにもったいないょね…
とりま暇してたカラ、牛小屋行って、勉強やってたぁ
勉強トカ、まぢダリダリ〜ンだょ
つか、最近ねぇ…
電話LOVEになっちゃってさぁ
あ、変な意味ぢゃないょなんか、メールあんまり出来ないカラ、直で話せる電話がいいなぁ〜って←え
 
あぁ〜喉めっちゃ痛い
明日、声変わってると思うカラみんなよろしく
 
ヤベーやりたいわぁ
試合やりたぃな
田島のみなさん&南郷のみなさん&よしえは須賀川の大会いくの
会えたら話そうね
 
明日カラまた学校だぁ
また頑張るべ
 
そんぢゃ、意味不な内容だケド、終わるねぇ

文化祭〜うちらのlast stage〜

October 25 [Sun], 2009, 12:28
昨日は文化祭だったぁ
なな(田島の)、文化祭こればよかったのに

合唱コンクールはどこのクラスも良い合唱してたょ
3組のみなさん、学校賞オメデトさん
すっごくきれいだったょ
5組のみんな・・・
学校賞はとれなかったケド、今までで1番いい合唱になったと思う
朝、昼休み、放課後のつらい練習。。。
うちらにとっては部活みたいなかんじだったよね
休日にも練習やったりして、男子がふざけて、女子が怒って・・・
なんやかんや言って、すごーく楽しかった
メッセージよんだり円陣くんだときとかまぢテンション上がったし
本当にありがと
コバカナ&清ちゃん&みなの&たかひろ&弓田はパートリーダーごくろうさんでした
あぁ、涙でそう・・・

自主発表は楽しかった
鶏ダンス、けっこうウケてたカラまぢで意外だっっ
(なな{高中の}ダンスおしえてくれてありがとー
ハモネプちょーキレイだったょ
TV出れるんぢゃね←(笑

とりますっごく楽しかったぁ
職員劇&学年発表も爆笑だったゎ
3年の団結力すげーとか思ったし
最後に「エーリン」やりたかったしよ〜
時間overしてもいいぢゃんかね
これで今年の楽しい行事はもう終わりか・・・
あとは何もないしね
よしっ。2年生来年もちゃんと盛り上げろょ
まぢで3年最強3の5最高
そんでゎこれで!!バイチャ

剣道バトン

October 25 [Sun], 2009, 11:30
はいはい!来ましたよ〜剣道バトン!!
りな!ちゃんとまわせよ〜☆
そんでわ、いきますよ〜
剣道バトン
Q1 剣道好きのあなたに送るバトンです(∀`)
YES!!!!!
Q2 回す人は?何人でもOK!(アンカー、フリー可)
わからん
Q3 お名前は?
れん←女でこの名前はあんまりいないだろ
Q4 剣道歴は?
7年半くらぃです☆
Q5 剣道を始めたきっかけは?
お兄ちゃんがやってたから。。とでも言っておこう
Q6 何段(級)持ってる?
剣道2段・居合道2段☆
Q7 一週間でどれ位稽古する?
毎日やってた↑でも、もう引退しました。。。
Q8 どんな稽古が好き?
引き技の稽古とか地稽古が好き!
Q9 どんな稽古が嫌?
長い長いかかり稽古↓↓
Q10 得意技は?
引き技・返し胴とか・・・
Q11 逆に弱い技は?
小手→胴ができない。。。
Q12 個人戦と団体戦どっちが好き?
団体戦だねェ〜
Q13 今までで最高の戦績は?自慢しちゃってください!
県3位!ちっさくてゴメンなさい。。。
Q14 団体でポジションどこだった?
中1までは大将やってたけど中2からは先鋒になったぁ
Q15 そのポジション自分に向いてた?
中2の新人戦は先鋒で無敗だったょ☆
Q16 日本剣道形好き?
わりと・・・←(>_<)ラブ(笑
Q17 何本目が好き?
小太刀がすきなの。
Q18 もちろん剣道好き?
あたりまえっしょ!!!!!
Q19 これからも続ける?
とりま高校までは完ぺきに続けるね♪♪
Q20 がんばって下さいP∀`)!
頑張りますっっ
Q21 お疲れ様でした!
いえいえ。ごくろーさんでした(^_^;)

まぢ剣道ラブなんで・・・
みんな回せよっっ
んぢゃ!バイ!!

学校のバトン

October 25 [Sun], 2009, 11:00
このバトンは学校に関するものだよん。
回せる人はバンバン回して〜
そんでわ、どうぞっっ
いきなり!?質問しちゃいます!バトン
Q1 こんにちは!早速質問します!!
いいよぉ★
Q2 今のクラス好き?
もちろん♪
Q3 ぶっちゃけ!彼氏か彼女いる?
いない・・・
Q4 担任の先生好き?(変な意味じゃなくて)
いんぢゃね?
Q5 好きな人いる?
いんぢゃね?←
Q6 なるほどね。いつから!!??
自分でもわかんねー(笑
Q7 委員会は?
保健委員会(1番簡単だからね)
Q8 部活は?
剣道部。もう引退したけど・・・
Q9 最後に人生楽しいですか?
いまはどん底にいるけど楽しいっちゃあ楽しい(●^o^●)
Q10 ありがとうございました!!!!!
こちらこそぉ★←え?

どうだった?
え????楽しくなかった?
まあ、ほかのバトンもあるからカテゴリから探してみっせえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep-pursuing
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-剣道!!
    ・音楽-YUI・いきものがかり・GReeeeN・西野カナ・加藤ミリヤ・NOAなどなど♪
読者になる
来てくれてアリガトゥ
このブログでは剣道のコトとか・・・
学校のコトとか・・・
とにかくあたしの日常生活について
いろいろと書いていきたぃと思ぃまぁ〜す
だから、みんなコメよろしくなぁ〜
んじゃぁ、ごゆっくりぃ〜
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみこ
» (無題) (2010年01月02日)
アイコン画像さゃかE
» ぶはっっ(+o+) (2009年11月21日)
アイコン画像ねこ仔
» 暇ち〜ん・・・ (2009年11月13日)
アイコン画像しんた
» 暇ち〜ん・・・ (2009年11月12日)
アイコン画像
» 暇ち〜ん・・・ (2009年10月26日)
アイコン画像りな
» 暇ち〜ん・・・ (2009年10月26日)
アイコン画像かおり
» 暇ち〜ん・・・ (2009年10月26日)
アイコン画像
» 暇ち〜ん・・・ (2009年10月26日)
アイコン画像りな
» 剣道バトン (2009年10月26日)
アイコン画像りな
» 暇ち〜ん・・・ (2009年10月26日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/keep-pursuing/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE