お久しぶりです

March 15 [Tue], 2011, 23:13
被災者の皆様方のご無事と健康をお祈り申し上げると同時に、
亡くなった方へのご冥福をお祈りします。
また、この災害でご家族やご友人をなくされた方々に
哀悼の意を申し上げます。


お久しぶりです、緑珠です。
mixiやメールで安否確認できる方には連絡をとりました。
レイヤーつながりの方で茨城の方がいらっしゃって、今は避難所にいます。
無事だという知らせはあったものの、これからまだ何があるかわからないので
ものすごく心配です。 これ以上誰もつらい思いしてほしくない。

両親の実家が青森と岩手だったので、次々流れる災害の情報に
はらはらしていましたが、運良く両家ともみな無事でした。
母方の叔父が家族と避難所にいたようですが、叔父の子供が二人とも
ダウン症とパニック症。避難所にいるわけにもいかず、幸いそんなに被害も
そこまでではなかったそうで、家に帰宅しているようです。
それでもまだ余震も続くし、いつどこで何があるかわからない状態。
奥さんも、私が言うのもなんですが、こういった事態にものすごく弱い方なので
怪我や病気もそうですが、精神的に大丈夫かどうか本当に心配です。

私は地震発生時、都内の携帯ショップで仕事をしていました。
普段通り、何組かの契約中に起こった地震。最初はとてもゆるい地震だったので
大して気にもしてませんでした。 どうせすぐに収まるだろうと。
しかし緩いゆれが長く続き、次第に大きくなって、お客さんは一気に外へ非難。
携帯ショップはものすごい量の個人情報を取り扱っていて、そのときも
契約途中のものがあったので、店員はみなお店の中から出れませんでした。
一回目のゆれが収まった後、契約中のものを手早く片付けお客様をお返し。
契約センターもろもろ地震で回線がパンクし手続きがすべてストップ。 
しかしお店は閉めるわけにも行きません。

その後は、連絡のため充電のなくなった携帯の充電サービスに追われました。
通常充電サービスは個人情報漏洩防止のため、他のお客様に見えないところでの
お預かりになりますが、今回はやはり状況が状況のためそうも言ってられず、
従業員全員店内に立ち、カウンター上にある充電器や休憩室の充電器、
とりあえず使えるところはフルに使い、お預かりしている携帯に間違いがないよう
動き回ってました。それでも足りず、店頭のデモ機の充電器や、ご自身の充電器を持っている
方には、盗難にあった場合責任は取れない事を了承していただき
あいているコンセントをお貸ししたり、すべての場所が埋まってしまうと次はお預かりしている
携帯の充電完了待ちが次々とやってきます。 お預かりしている携帯の充電状況を見つつ
終わったものから外していき、待ちを充電してーを、地震発生時刻、15時ほどから、閉店20時まで。

そんな状況でも余震は続き、たくさんの携帯からいきなり鳴り出す地震警告音に
皆びくびくしていました。 その度に、集団パニックを起こさないようにと声を張り上げる
店長代理に背中を押され、従業員全員で何とか乗り切りました。

本当は21時まで営業ですが、今回は交通機関もうまく動いているはずもなく
従業員も早めに帰路に着くためにの配慮で20時閉店でした。 
閉店作業中、いつ余震がくるか分からないので入り口はあけていたのですが
やはり、電気もついている状況で、入り口が少しでも開いていると
次々とお客さんが入ってきます。 20時閉店ということで、たくさんのお客さんに
帰っていただいたため、充電をさせていただくわけにもいきません。
ですが無下に追い返すわけにもいかないので、充電器の販売だけという事で
入っていただいたのですが、一人入ると次々と入ってきます。
結局21時過ぎまで充電器の販売で追われました。

分かります、皆それぞれ大切な人がいて、早く連絡だって取りたい。
充電がなくなって連絡取れないし、帰りたくても電車動いてない。
いらいらだってしますよね。

でもね、いくら携帯ショップだといったところで、できる事に限度があります。
ない商品は売れないし、従業員だって大切な人に連絡を取りたい人々の中の
一人なんです。

こういう時だからこそ、携帯ショップは営業時間を伸ばして充電サービスしてくれとか
取り扱ってない商品やパンクした回線にたいしてのイライラを店員にぶつけたりとか。
20時に閉店し、他のお客様にも帰っていただいたとの事をお伝えしても
納得されないお客様などなど。

言いたいことは分かります、文句言ってしまう気持ちも分かります。

でもやっぱり、自分がよければ良いとでも言うような態度をとる方には
どうしても、いらいらとしてしまいます。
従業員もやれる事はすべてやらせて頂いてます。
だから、お願いだからあまり文句言わないでほしいです。

それから帰れる人は帰路につき、帰れない人は店泊。
私はたまたま父の仕事現場が近かったので、途中で落ち合い車で帰りました。
高速はすべて閉鎖していたので一般道での帰宅だったのですが、ものすごい渋滞で
東京を抜けるだけで9時間以上。自宅に着いたのは店を出てから17時間くらいかかりました。

その日仕事は休みだったのでよかったのですが、次の日は仕事でした。
節電が夜中に決まったため、起きたときには電車がほとんど動いておらず
結局その日は仕事にいけませんでした。今日も最寄線が昼まで動かず、
昼から3割運転。 地震の影響でお店自体も18時閉店なので、動き出す電車を
待って仕事に行ったところで。おそらく4時間そこそこしか働けません。
営業時間減らしたために、人件費も削減しなくてはならないため、
従業員で唯一遠くから通っている私には強制お休みを言い渡されました。
来週の火曜日まで・・・
これから生活どうしよう。 前職のせいで貯金もないし、今の仕事初めて
ずっと週払いで、ほとんど支払いに回ってたからまじで金欠・・・仕事したい。
電車の本数減らすのは良いからさ、時間考えてやってほしい。
出勤と帰宅ラッシュ時間は電車動かしてよ。帰宅難民、これ以上増やさないで。

まぁ、あえてその時間を外して、仕事に行く人を減らして
会社で使う電力を減らしたいのかもしれないけどね。

今日は姉も通勤の問題で仕事が休みになったため、とりあえず何があってもいいため
食料の調達、ガソリンの調達に追われましたよ。 半端ないね。
スーパーは棚に何もないし、ガソリンも何時間も待つし。

でも、ココなんてかなりマシな方。
私よりもっと大変な目にあってる方がいっぱいいる。
私にできることなんて殆どないけど、できることはやっていきたい。

だからさ、政府や電力会社の方々には、たくさんの人の問い合わせや、
マスコミに負けないで落ち着いて対処してほしい。

間違っても災害地で節電しないで。

みんなも不安なのは分かるけど、落ち着いてニュース見て
出来るだけ復旧がんばってる人たちの負担を減らしたりして協力しよ?

デマ流してるやつ、本当最低だね。 不安あおって何が楽しいのかな。
大変な思い、悲しい思いしてる人たくさん居るのに何考えてんだろうね。
人の不幸で楽しむなんて人として終わってる。

まだまだ、この状況は続くと思う。
みんな落ち着いて、協力し合って、少しでも早くこの状況から
抜け出せるようにしましょう。

※コス写あり※ 11/21日 花やしき銀魂合わせ

January 07 [Fri], 2011, 20:28
11/21日に 花やしきで銀魂合わせしてきました☆

銀時:若月さん
神楽:綾
新八:慰弦
近藤:綾妖さん
土方:流さん
沖田:しゃんさん


今回は通勤定期の関係で、いつも一緒に行っていた
綾とは別行動で現地集合でした。
のに、綾が乗り換え間違えて遅刻したのは
しょうがないので黙っとくよ!←言ってるww
まったく通勤定期とか関係ないよねww
浅草駅で綾に連絡しようと、電車降りて
携帯いじってたら、なんと綾妖さんと若月さんと
運命的出会いw 声かけて頂かなきゃ絶対
気がつかなかったです! ありがとうございます☆

そして何気に若月さんとは初対面でした。
初めてお会いする時はいつまでたっても
人見知りを発揮するんですが、今回はそうでも
なかったですw 綾妖さんも一緒だったのもだし
若月さんも良い方で良かった<´v`;>
んで、見事に迷子る三人。始めてらしい若月さんは
良いとして、私と綾妖さんは何回か言ってるのに…

おかしいなw
知ってます、私が橋の先だといったせいで
綾妖さんを惑わしてしまったせいですね知ってますw

違うよね、仲見世通りみて行きたかったんだよね!

待ち合わせ場所でしゃんさんと流さんと合流。
素敵なサングラスなカワカッコヨスしゃんさん。
どんな人ごみでも、見つけて見せます来世までw
流さんとも今回初めましてでした。
しゃきっとしたカッコ良いお姉さん…つぼです(笑)
話しかけられません、っつか私が話しかけて良いのか
とか無駄に考えてましたw

まだ到着していない綾に

「迷うなよ?」

到着した綾に

「迷子らなかった?」

と、見事自分を棚に上げて発言する私。

違うよ、仲見世通りを見たっただけなんだもんw

全員そろったところで花やしきへGO☆

更衣室は場所の関係で2人づつ分かれてお着替えに。
若月さんは今回初コスプレだったらしく、
綾妖さんに色々と教えてもらいながら?
ヅラやらコンタクトやらつけてました。

それを後ろからニヨニヨしながら見る姉妹。
スイマセン、別にのぞき見して訳じゃないんです。
微笑ましくてニヨニヨしてたんです。

そんな事してるから、二人してしゃんさんと流さん
見失うんですね。同じ更衣室なはずなのにね。
後悔しませんよ。 反省もしません。
だって可愛かったからww

お着替え終わって、一足先に綾と喫煙場所へ。
すいません、ニコチン中毒なんです。

その後皆で射的プレイ!
銀さん、射的上手すぎですから!
5発で3個撮るとか、スナイパーになれます。
その姿に新八のハートは射抜かれてまs…
私も一個ベルおじさんカラ―のくまさんの
シャボン玉GET。
…あれ?神楽どうした?

新撰組の皆さんは写真撮るのにカメラ構えたら
画面の中の皆さんにくぎ付けですよ。
でも多分皆さま何かしら取ってらしたかと。

あれ?神楽どうした?

のち、ぶらぶらと写真撮れるところ探してお散歩へ。
花やしき来たのにとか言わないでください。
殆どの時間階段で撮影タイムでした。

そして問題発生。
カメラエラー「ライトプロテクト」爆
たまに気まぐれで直るんですが、結局
SDがもう使い物にならなくなってたらしく…
写真は殆ど取れなかったです。 切ない。

各々楽しんでいる最中、またもやニコチンぎれ。
今度は若月さんと一緒に喫煙タイム☆
喫煙所についてびっくり。

一挙に集まりました。
希少価値?(東城よりは)な新八が
自分入れて3人!?

おもわずお写真撮らせていただきました!
お一人うっかりしてお名前聞き忘れてしまい
自分残念な子な感じですが…
のんたさん、お写真ありがとうございました!!

喫煙所からもどって再び撮影。終わった後
流さんと若月さん以外と星の回るアトラクションへ。
最初は余裕でカメラを構える流さん等に
手を振っていた面々ですが、回りだしてから
そんな余裕は全く…w
雨でぬれてないと意外とハードだったんですね。

円盤型の回るやつのって、最後にジェットコースター
乗ろうと、若月さんと流れさんと別行動で
並んでいたとき、若月さんからメールが。。。
何とトリプル新八撮らせて頂いたのんたさんが
再び訪れてくれたらしいとのご連絡!!
列を途中で抜け出して速攻でのんたさんもとへ!

再びお写真撮らせていただき、なんだかんだ
お連れさん方を巻き込んで交流タイム^^

そうこうしている内に閉園時間になり
なぜかラジオ体操が流れ出す園内。

そして徐に体操しだす銀魂軍団ww
周りの好奇の目も気にしません!!
何組かの合わせの方々が一緒になって
踊りますとも、円形で(笑)

誰しもが誰かを見ながら踊る中、只一人
完璧に踊る人物が…

ちょっ…ww

おまっ・・・www

一番不健康そうなのに

一番不健康そうなのに!!

なぜ第三番まで完璧なんだ!!


高杉っっ(ロミさん)!!!

もうギャップがあり過ぎて爆笑ですよw
素敵すぎました! 

先生、御指導よろしくお願いしますww

神楽は神楽でラジオ体操とかなんか切なくなるしな。

ひとしきり踊り終わった後、皆様に感謝と
お疲れさまな挨拶をして合わせ終了〜♪

本当楽しかったです^^
今度もし銀魂やる時は東城か、新八のヅラを
カットし直して、なおかつSD新調しての
リベンジさせていただきます!!

のんたさん、ろみさん、一緒に体操してくれた
皆様、若月さん、綾妖さん、流さん、しゃんさん
ついでに綾、本当にありがとうございました!!


その後、皆さんの帰り道を考えつつ、
某ガストでれっつアフター☆

私、殆ど発言できませんでした。

が。

だって、笑いが止まらなかったんです。

今まで出会った中で一番でした。

あんなに腹筋崩壊させてくれる方。

流さん!!

第一印象からのクールなイメージを
良い意味でぶっ壊して下さいました。

とりあえず

シシャモは卵入れ機の発言が
頭から離れませんw
その他ラキドネタの数々。
後日リアルに筋肉痛ww
こんな筋肉痛なら大歓迎だ!!

流さんを生き生きとした表情で虐める…
や、アレは愛情表現ですよねww
な、しゃんさんに癒されました(笑)

今後の合わせもまだまだ先ですが決まったし
次回またよろしくお願いします!!


帰りはその駅で別れて綾とご帰宅。
朝から晩まで本当楽しかった一日でした^^


   


今年もよろしくお願いします

January 04 [Tue], 2011, 22:18
と言う事で、喪中で挨拶もままなりませんが…
なんか始まらない、新年が始らない気がするよ…
なんつーの? しまりが悪いっつか、閉まるどころか
始まらないんですがww

生活上、今年は(も?)暫くなかなかイベント参加は
出来ない状況で、かなりやきもきしております。
イベント…いきたいよ! 交地いきたいよ! オンリーいって
はっちゃけたいよっ! サークルさん回りたいよ―――っ!
ちくしょう現実と理想はかけ離れてるぜ・・・
コスイベは新しいのやらない以上、衣装があるからそんなに
金銭面的には痛まないけど、即売会なんて誘惑いっぱいだからなっ…
あぁ…オーナー頼むから給料入れてくれww

まだまだ緑珠さんひきこもり生活続きますが、
どうか今年も忘れないでいただきたいです(笑)
たすき掛けてメガフォンもって叫びますよっ!

どうぞ、どうぞ今年も緑珠をよろしくお願いいたしますーっ!

な感じで、正月なんだかんだ切り詰めながら地元で遊んでました。
長女とカラオケ(奢られw)、相方彼方とコス友の綾妖さんとカラオケ。
正月寂しそうにしていた両親とボーリングw(出世返しw)
そして毎晩ジョニ赤で父親と晩酌。
ここ数日20時には出来上がってる緑珠さん親子。
正月らしい事は出来なかったけど、これはこれでありだなとw

ジョニ赤呑んだの初めてだったけど、角サンで慣れてた私にとっては
呑めなくはないけどちょっと辛かった…
割り用の炭酸でハイボール…辛い。
コーラなら甘くなるだろうとコークハイ…辛い。
最終手段三●矢サイダーでハイボール?

うん、これならいけるww

つかね、ジョニーウォーカーの名前で、かけちゃだめだろうとか
思った私は立派なDグレ中毒(笑)
せめて、せめて逆にしようぜww


話かわりまして、昨日サイト6周年でした。
結局間に合わなかった更新物(爆)
今5ページぐらい終わってます。今月中にはなんとかUPしたい。
今年は6周年と正月じゃなくて、寒中見舞い的な感じで書こうかな。
と言いつつ、少しでも更新期間を長くしようとか、本当私は…

ふはははは、人間のくずの様だ――!! 

ときっと空中都市の王様に怒られるでしょうw
頑張ります。

うわーん・・・

December 16 [Thu], 2010, 17:08
どうも、一気に更新作業すると暫く
ブランクが開いてしまうダメダメ管理人緑珠さんです。
すいません、土日にちょっとずつ進めていきます。

今の職場、今年いっぱいで辞めるのですが
給料遅れて涙ちょちょぎれます。
・・・このままいくと一カ月以上遅れになるかも。
その事で店長&一番歴長い子&私で愚痴り大会w
こんちくしょーオーナーめっ・・・
でもあれだね、店全体のしくみとか内情知らなければ
給料払えおらっ!! って言えるけど、知っちゃうと
なかなか言えない立場になっちゃう事ってあるよね…
複雑だ…爆

まぁ、そんなこんなで結局金欠と闘いながら
今年の正月漫画とサイト6周年をどうするかと
悶々としてます。
果たして今の私生活状況で描けるか否か…

声を大にしていおう!!

否であるっ!!←爆

いやいや、描くだけ描いてみますけどね。
やっぱやりたいもんw
ただいつものように遅れての更新になるかも知れませんが><。

とりあえず声を大にして言いたい!!

残業〜? ナニそれぇ〜?

誰か私を元気づけてっ!!笑

なんだかあと少しあと少しで・・・

December 03 [Fri], 2010, 9:59
無事ネットが復活したので、今までの遅れを取り戻そうと
昨日一日かけて復旧作業進めてまいりました☆
椿が残り、趙陸編11章〜と、最終編の四章ぶんだったので
いけるとこまで行ってみようと気合いを入れ
いざ出陣。 部屋に暖房がないので、踊り場に
PCさまとスキャナーを移動させ、上手く自分にストーブの
温かい風が当たる位置に、機器には当たらない様にと
陣取り、暫く動かなくて良いように、煙草と飲み物を用意。
作業開始したのが、午前9時半過ぎ。
それからお昼を食べるのも忘れ一心不乱に
スキャン→アップロード→タグ打ち込み
の、地道作業のエンドレス。
気付けば長女がご帰宅。それからは一緒に黒執事
キャラソンを聞きながらの作業。

残念ながら姉はサイト作業に関してはスキャンすらできない
感じなので手伝ってもらうことは出来なかったのですが
一人で黙々やってるよりは、馬鹿話してる方が楽なので助かった。

趙陸編10章以降は、色々と詰め込んでいたので
平均17ページ以上、一番長いので32ページ以上あったり
だとか、流石に疲れて投げ出そうとしたのが15章位。
ただ、話上キリが悪かったので、もうちょっと…もうちょっと・・
とやってる内に17章。
ここまで来たら、最後までやろうじゃないか、と思い

ページ数をみたら
18章→25ページ
19章→16ページ
20章→32ページ

…やってやろうと思った直後にやる気をなくした瞬間。
しかも要編集なページも・・・

こうなってココでやめたら、今までの経験上
暫く手をつけなくなるので、面倒くさい事は一気に
やってしまおうと思いなおし、趙陸編復旧を終わらせ
一息ついたところでの姉の登場だったので、
この流れなら・・・と最終章まで手を伸ばす。

で、馬鹿話しながら作業を進め、結局全て終わったのが
21時チョイ前。

約12時間座り込んで地味作業してた自分にある意味感動。
仕事あけで寝ないでやっても、集中すると意外と眠気も
来ないもんなんだねお母さんww

やっぱり、今までの全部ファイリングしてたつもりだったけど、
チョイチョイ無いページがあったので、そこは新しく描き直しました。
・・・古いページに混ざっても大して違和感がないあたりに
ちょっと…ね。 涙ちょちょぎれましたよ。

後は、無双の漫画と、幻水のだけで終了です。
インフォ●シークにはなかなか泣かされましたが
何とかなりそうで良かったw


話変わりますが、今年はサイトでの正月企画の年賀状は
喪中のため、取りやめさせて頂きます><。
愛犬が死んでばっちゃまが死んだこの冬は
色々と落ち込みもしたけど、自分が生きてる内には
避けては通れない事だし、いつまでもくよくよしてたら
一生懸命人生をまっとうしたわんことばっちゃまには
悪いので、常に前向きに進んでゆきますよ!!

わんこ一周忌、思い出して泣くよりも楽しかった事思い出せた。
自分が落ち込んでめそめそしてる時にそばに来てくれた事とか
一緒に散歩に行って、猫にちょっかいかけて猫パンチ食らって
私の後ろに隠れた事とか
ふざけてリボン付けて遊んだ事とか、靴下履かせた瞬間に
一気に挙動不審になって、脱ごうと変な動きになってた事とか
老化現象で凄く苦労した事とか、全部良い思い出。

本当に一緒に生きていけて良かった!
何に一回の命日には思い出して感謝を言うよっ^^

ばっちゃまももう少しで一周忌。
ばっちゃまは、記憶がないうちに一回会ったきりだから
思い出は少ないけど、母さん生んでくれて、苦しくても
育ててくれて、そのおかげで自分が生きてる事。
それだけでも物凄くありがたいことだよね。
一周忌は自分よりも母の方が落ち込みそうなので
頑張ってフォローするから、任せといてばっちゃま(笑)

最後に誰かに感謝される生き方。
自分もそんな生き方していきたいなっ^^

つくづく機会に嫌われる。

December 01 [Wed], 2010, 9:21
お久しぶりでございます。
サイト復旧作業滞っていてスイマセンorz
10日程前から何やらネットにつながらなくなり
サポートセンターにもなかなか電話がつながらず・・・
全く、みんなサポートセンターに頼る過ぎだよww

今日サポートセンター開始時間きっかりに電話をかけて
やっと繋がったので、見てもらったところ…

結局、よその強力な電波を拾ってしまっていたらしく
そのせいだったらしいです。

まぁ、家の立地的に電波拾いにくいからしょうがないか。

無事ネットにつながるようになったので
これからまた復旧作業頑張って行きたいと思います!

「iswe●ライト」は2010年10月31日をもってサービス提供を終了いたしました。

November 06 [Sat], 2010, 15:07
2日にて、拍手でお知らせして下さった方、
どなたか存じ上げませんが本当にありがとうございます<´д`>;;
多分お知らせして頂けなかったら、暫くそのまま
放置になってたと思われますorz

お知らせに、またタグでもしくじってたかなぁ〜
なんて、気楽に構えていた緑珠さん。
編集ページに飛んだら吃驚。

「iswe●ライト」は2010年10月31日をもってサービス提供を終了いたしました。


!!?


最近ずっとサイトに顔を出せてなかった緑珠さん。
全く終了に関して知らず…爆
無料を使っていて、容量の問題で途中から有料に
変えたのですが、画像という画像を全て無料版に
入れてたため、展示物全部と言っていいほど消えました。


という事は・・・・・・


今まで描いた椿を全部アップロードし直し…
なんかもう、ショック過ぎて笑っちゃいましたw

そりゃ、馬姜編が古すぎてさっさと消したいが口癖に
なってたけどさ・・・
ほっ、本気じゃなかったんだよ!?
こんな仕打ち酷いよいんふおしいくさん!!
多分椿その他でアップロードしなおし300枚以上あるよ?
一応今までのはファイリングしてあるけど
古すぎて紙が痛んでたりとか、足りないページとか
ありそう…気が重い><。

とりあえずは、展示物の画像以外は全て修正しました。
これから展示物の修正に力入れてきたいと思います!

暫し新し更新は難しいと思われます。 スイマセン;;

これを機に、いらないのいっぱい削除するんだもん!
↑無理に前向きww

そんなつもりはなかったんです…

October 19 [Tue], 2010, 11:54
まさかね。
最近は気力がなくてなかなかサイトいじれてなかったなぁとは
常々思ってはおったのですが、
まさかブログが一カ月以上も更新されてないとは
思ってもなかったですよ…無自覚とは怖いもんです。

という事で、お久しぶりでございます。
緑珠ですよー。
色々とあり人間不信になりそうですが
なんとか元気でやっております。
本当、ひきこもりたい。 ひきこもりたいっ!!
一人の時間が欲しい。
会話探しながら喋るの疲れた。
なんてね。
頑張ります。

それはそうと、ラキド夏休み企画の時に発見した
謎の怪我が、いまだに完治しません。
なんてこった。
身体の回復能力の低迷化・・・
自分の体年齢が恐ろしくてしかたありませんww
誰か、体の若返り方おしえてください。

最近は仕事上家に帰ってからも色々と
時間が削られてくので、なかなかお絵描きする
時間もなく・・・もっぱら通勤中の電車の中で
小説ともいえない代物かいてます。
気が付いて疑問に思ってる方もいらっしゃるかと思いますが
一時このサイトからもリンクを張っていて、いつの間にか
消えていた、緑珠さんと彼方によるオリジナルサイト、ぽっぷすてっぷ。
それを小説でかいております。

E★エブリスタでちまちまと。
小説でクリエイター名「慰弦」で検索すると出てきます。
興味のある方はいらしてくださいねー。

そして、エブリスタ移行後に登録したので
モバゲからはクリエイター情報のリンクが
表示されない事実。 かなしいねww

そんな感じの今日この頃。
昨日は東京マグニチュード8.0をみて
ひっそり号泣。 弟…弟ーっ!!
今さら見たのかよと言わないでくださいねww
何話かはリアルタイムで見たのですが、
この時にこの作品から触発されて出来た話を、
椿内におりこむつもりでいたのを思い出して
少しだけ創作意欲が復活してまいりました。

だいぶ間が空いたので、これからまたネタを構成しなおして
ちまちまと進めていきたいと思ってますので
気長にお待ち頂けると助かります。

さて、今週もがんばるぞー

ソルダート今日はお休みww

September 15 [Wed], 2010, 18:25
☆メセお返事☆
ひおびさんおひさしぶりです!!
わざわざメセありがとうございますっ!
まだ見た事な動画でしたよー^^
まさかのジュリオ・・・エコノミーが憎たらしいっw
滑らかに踊る王子様、今日はソルダートのお仕事はお休みです(笑)
あの殺し以外はぶきっチョな王子様が華麗に踊ってらっしゃる・・・
きっとかなり練習したに違いないw ルキあたりに扱かれてれば
良いと思うよw ジャンを喜ばすためとか言われれば
死ぬ気で頑張るに違いない!!
そして落ち・・・うっ…動いた――っ!?
カポとジュリオが動いてるよっ! 動いて――してるよ!?
ちょっと沈みこむとこか、お姉さんドキッとしちゃいましたよ!?(笑)
のちの、これ以上は見せないよカポ命令w
見たいっ、カポのイケず! 営業スマイル忘れんな!!ww

3Dだと一気に妄想膨らみますね…w
その後の展開にいちいち勝手に妄想してニヨニヨですよw
素敵な動画お知らせくださってありがとうございましたっ^^ 

カイトが頭を占拠します

September 15 [Wed], 2010, 13:13
死〜ね〜ばいいのに〜死〜ね〜ばいいのに〜♪
エロしか頭にないジジイは皆死ねばいいと思います!!
店のカラオケがJOYなら歌ってやるのにっ!
これもそれも違法営業してる店が悪いんだっ!!

という事で、イライラすることは多いですが仕事頑張ってます。
早く初任給出ないかな…暫くは好きに使える額は
猫の額ほどだと思いますが…><。

そして、昨日。 前職辞めてから3カ月ちょい。
初めて髪と鉛筆を手に取りました。
…アレ、イラストってどう描くんだっけ?(爆)
泣けてきました。 とりあえずラクガキから…ラクガキから…死


★拍手返信★
:13日 馬趙可愛〜
拍手ありがとうございます!! 更新率停滞続行中な
辺鄙のサイトへようこそいらっしゃってくださいました!笑
そして、まさかの馬趙にコメントいただけるとは・・・!?
まだ多分2作品しかない気が…日記に上げたのを入れれば
もう少しありますがw
趙陸&馬姜メインにしてはおりますが、馬趙も大好きなので
めさめさ嬉しいですっ☆
馬超と絡むと異様に暴力的なバイオレンスになる趙雲さんですが
これも愛の形と言う事で・・・!!
馬趙の更新物もちまちま描いていきたいとひっそり思ったりしてるので
これからも宜しくお願いします!!