アワワワワ 

August 13 [Wed], 2008, 2:52
久々にアクセスログ見たら、結構な数の方が来られていてびっくりしました。
絶対0だと思ってたのに……。
嬉しいやら申し訳ないやら……。
放置しましてすいません!元気です!相も変わらず井宿のことばっか考えてます!

そして、次のPCを買うまでの中継ぎに、携帯サイトでポツポツ書いてますんで、よかったらどうぞ。
ただPCの時よりも、やや変態度が高いのでご注意を。
takuのオフの方をご存知の方はそちらに近い感じです。
takuの心の平穏の為18歳以下の方はご遠慮下さい。


ttp://lyze.jp/taku8162/


覗いてくださってる方本当にありがとうございますー!
今ちょっと絵をサボり気味なんですが(中国語やってます笑)また描き始めたらこっちにアップしに来ますので、また片手間にでも覗いてやって下さいー!
井宿 他是我的愛人!
謝謝!

拍手お返事☆ 

July 29 [Tue], 2008, 12:41
>28日16時の方
共感していただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
というか、これ程露出の少ないのも珍しいと思いませんか?!もちろんそこがいいところなんですけど!
そうそう拝めないところに価値があるんだと思います。素顔と一緒ですねー。
でも見たい。ええ、見たいですとも!がんばります!




何か最後の最後で変態宣言みたいになってますけど、戻った時も変態宣言で幕を開けたいと思います。
今更ですか。そうですか!

拍手お返事&一応最後のご挨拶 

July 27 [Sun], 2008, 2:25
>26日 0時の方
Thanks for your message! I had a very enjoyable exchange!
I intend to study English again...
But I'll be back soon(笑)
I hope to see more of you.Thank you!



肝心なのは恥ずかしがらないということだと思います!例え全ての文が辞書からの引用でも気にせず書ける、これが強さだ!

…………あまりのできなさにちょっと凹みました。


さああああ、あと2日です。
まぁでも今は携帯でも見れるしネカフェもあるし閲覧者としての私は大して困らないんですが、やっぱサイトマスターとしては寂しいなぁ。
忘れた頃にまたひょっこり戻ってきたいと思います。
それまでに井宿サイト様がもっと増えていればいいと思います!

ふし遊、そして中国は面白い!
2年あまりサイトをやって、とても良い影響をたくさん受けました。また一回り成長もできたと思ってます。
まさに私の生きる糧です。
みなさんのこれからにも沢山のいい影響が及ぶことを祈っております。
お世話になりました!
そしてまた戻って来た時はどうぞよろしくお願いします!



taku

拍手お返事☆ 

July 24 [Thu], 2008, 0:30
携帯からでは白黒反転が出来ないので丸見えです。すみません。
ちなみに私はM気質なのでバッチコイです(´д`)


>10時の方
ついにつっこまれたー!嬉しいです!ありがとうございます!
でも、本気なんですwすみません。ええと、どこまでと問われるとZENRA☆ですが、イヤーンウフーンではなくて例えば裸の背中とかエステのCMであるようなキワキワのポーズとか取らせてにやにやしたいんです!!余力があればその辺の修行もしたいですね。自分のフェチシズム--と書くと語弊があるかも…同じ言葉でも呪物崇拝に近い感じです☆もちろん今辞書ひきました☆--を満足させる為に!!何フェチかと言われたら、私は井宿フェチです!!!
takuの一番柔らかいところはお客さんの温かなツッコミで出来ています。拍手ありがとうございました!


>16時 鎖切さん
いえまだ電源は入るんです…。でも、立ち上がりに30分程かかる上に入力カーソルが出るとひたすらに¥マークが入力されていくという怪現象に悩まされています…。リカバリしちゃったんでコンピューターに名前がつけられなくて前に進めないという(笑)まぁ、せっかくなので宝くじかLOTOでも買ってやろうかと思っております。3億当てたらふし遊の実写映画作りますよ!!妄想するのはただですから!
おおぅやっぱりなんかちょっと寂しいですね(´・ω・`)
でも、読む側では相変わらずストーカーです。多分前よりもっとお邪魔します!どうか優しく接してやって下さい!いつもありがとうございます!








あぁ、あと
このブログは再利用予定なので消しません。たまに呟いたりするかもしれませんが、多分ミクシィの方が活発かと。しかし、全体公開はしてないので良かったらマイミクとか…いえナンデモナイデス(*/∀\)


絵板の方も消す気は無いんですが、お絵描きしなかったら消えちゃうのでまぁ仕様がないですね。

そんな感じです!
一ヶ月我慢出来たら御の字だな!(笑)
がんばります。こんな時しかがんばんないから!

突然ですが 

July 23 [Wed], 2008, 12:44
パソコンが壊れてしまいました。
長年愛用してたんですけど…凹

元々プロバイダを引っ越ししようとしていたので、大変急ではあるんですが一週間後にサイトは消えてしまいます。
こちらからのご挨拶が出来なくて申し訳ないです。
残しておくことも考えたのですが、一度区切りをつけたいので勝手ではありますがこういう判断にしました。

というのも、一度ネットから離れてもう少しだけレベルアップしたいなと思ってます。
萌えにまかせて開いたサイトですが、井宿というキャラクターが自分が想像していたより複雑でおもしろいのでいろいろといじってみたくなりました。同時に自分で納得のいく世界観を井宿中心に作ってみたくなりました。
その為にちょっと修行してきます。

未完成の小説も書き上げたいです。

ただ、お世話なった方やお客さんにきちんとしたご挨拶が出来ないのが心残りです。
申し訳ない。
リンクの方ももうこのURLは使用しないのでお手数ですが削除して下さい。
勝手ばかりを申しますが、もしよかったら再び舞い戻った時はまたのぞいてやってもらえれば幸いです。

短い間でしたがものすごい楽しかったです!
で、次はもっと楽しくなるよう踏ん張ります!
戻って来る気満々なので、少々お待ち下さいませー!

いかんいかん 

July 09 [Wed], 2008, 2:20
結局寝てしまった…。

京極読み返しで、「塗仏の宴」を読もうとしたんですが
あのシリーズは結構入り組んで連鎖しているので、知らない登場人物が出てきたらわっかんねーな!と思って結局「女郎蜘蛛の理」も読み返しました。
あーうーあの話だけは苦手だー。
ものすごい閉鎖的なんです。そう、実は閉所恐怖症なんです。
内容もキリスト教で一番苦手分野だし。
けど、どんぴしゃなことに七夕の話が出てきてちょっと得した気分になりました(笑)
嫌いとか苦手って言ってもやっぱり好きです。日本語になってませんがー。
いやよいやよも好きのうちなんです。古いか。ツンデレなんです。

けど、京極読むと自分の語彙の少なさに凹みます…。
日本語知らないなぁ。いかんなぁ。
読めるけど書けない。
漢検の勉強とかしてて常々思います。
四文字熟語が特に。
読めない・書けない・意味がわからないの三拍子揃ってます。羞・恥・心みたいな。
気取って英語の復習とかする前に日本語やんなきゃなぁ。凹

そして、カウラ捕虜収容所見逃した……!!!!orzorz
ご飯作る前までは覚えてたのに!!!!!!!
あ、今日はシーチキンオムレツ作りました。マヨネと混ぜたシーチキンを卵でくるむだけという超手抜き料理ですけど、めっちゃおいしかったです。信じられん。
「なんでこんなにうまいんだー!」と作った私が叫んでました。シーチキンとマヨネのコンビに勝てる奴はいるのだろうか…。
あとは、にんじんと春雨とネギとキュウリのサッパリ夏スープ。しょうが汁をこれでもかと言うほど入れてやりました。

さて、お風呂入ってもう一回寝ます。
最近本当に良く寝るので、育ちそうです。横に。

にゃー 

July 08 [Tue], 2008, 22:31
井宿について色々 真 剣 に話したい!

誰かー誰かー(笑)

井宿は過去のことをどう思ってるのか
井宿にとって過去はどういうものなのか
すごい今べらべらしゃべりたい(笑)

たーのしぃー。けど眠い。

暑い暑い暑い!! 

July 04 [Fri], 2008, 2:51
今日の夕方スコールが降りました。
日本はいつからか亜熱帯ですね。
ネット復帰致しました。

さて、新しいモデムが届いたその日に違うプロバイダーに契約してしまったんですけど、これどうしましょう?(笑)
なんか、移転するっぽいです。するっぽい、っていうのはまだ実感が湧いていないということで一応決定事項です。
下の記事で携帯サイトにするとかミクシィにするとかぼやいてたけど、やっぱり実現しませんでした。
いや、あの、正直申しまして、まだ、書きたいです…すみますん。
本も…あとちょっと…出したいです……。
それまでは、それまでは細々と生きながらえていく…!
井宿とか…まだ全然書けてないし…。
翼宿とだけじゃなくて、柳宿とか軫宿とか星宿とか張宿とか太一君とか娘娘とか…(鬼宿は美朱といちゃいちゃしてればいいじゃん!・3・)
それよりも、移転自体が初めてなんですけど一体何からすればええのか。
FTPでのアップ、ちゃんとできるかなー。移転しちゃったらもうocnのページは映らないんですよね?
移転のお知らせとかもしかして書かないといけないのかな?でも、次のURLがわからないよね?あれ?
そんなわけで大混乱中です。
しかし、こちらが確認できている限りでうちの方にリンクを貼ってくださっているサイト様にはご挨拶させていただきますので。
日取りとかいつになるんだろ。結構切迫してるのかな?(笑)
突然消えてそれっきりとかにはならないようがんばります。


拍手お返事です!今日は世界まる見え?
>鎖切さん
よくわかります!!(笑)ヤ○ー人材派遣会社から派遣されてきたノートン(♂独身・29)が「研修ではこう教えられました」「他社ではこうしています」とか屁理屈を言って、ちっとも仕事が進まないと。そして先輩が「ノートン君、もう少し融通を利かしてくれないと」とか言っても「いえ、これが自分のライフスタイルですから」とか言っちゃって先輩達が「イーッ」てなるんですねー。困った子ですね。派遣社員ノートン君。
とても勉強になりました。でも、ビスタ買い替えはまだ迷い中です…。なので、また何かあったら教えてください!わからないことでも三人寄れば文殊の知恵!あと1人誰か知ってる人を巻き込めば大丈夫です!ぼちぼちやっていきましょー!ありがとうございました!

>23時
Thank you! I hope that my site become you happy. Please enjoy "FUSHiGI-YUUGI"sites!

た、たまたま中学英語の復習とかいう本を見ていて良かった…。
高校の英語の授業なんか出た覚えがありません。
「Good」の一言にここまでしてしまう自分のサービス精神が好きだ!!
でも、英語圏の人じゃなかったり、ましてや日本の人だったらどうしよう…(笑)

友達のわ! 

July 02 [Wed], 2008, 3:35
晩上好!
…は、今晩はで合ってますか?
時間的におはようのがいい気もする。早安好!

こんな時間まで何で起きてんでしょ。
実は、ネットが無いと夜やることが無くてちらちらっと勉強の真似事したりしてます。
超飽き性なので2つ3つ参考書開いてみたり閉じてみたり(笑)
その間にも眉毛カットしてみたり洗濯物を干してみたり。そう、私には落ち着きというものが欠如しておるのです。始終ぼーっとして人見知り。京極の関口先生が他人とは思えません。しゃべりは達者ですけども!
しかし、おかしなことにネットが無い環境の方が時間の使い方がうまくいってる気もします。
無い方がいいのかも。
利便性は無くなるけど、1日に余裕が出来ます。
この2日で、ネット解約して携帯サイトに移行しようかとかミクシィをサイト化してやろうかとか考えましたが(閉める気はさらさら無い!)それにしたってとりあえずモデムを何とかしないと。

でも、ここに書いたことは今のところ90%実行されて無いので当分ないだろうと思われます(笑)
自分の優柔不断さは自分が一番わかって…ま…すorz

明日はまた京都です。
京都にまんだらけって無いのかな?あぁそれもネットが無いとわからない(笑)


丸出しですみません拍手お返事!
>鎖切さん
ノートン先生ぇぇぇ!!!……不勉強ですいませんノートンとは一体何でございましょう(滝汗)名前だけはよく聞くのですがー。
ビスタという上司が無能でノートンという部下が好き勝手やりやがってくださるばっかりに会社(PC)全体が悲鳴をあげている様を妄想してみたしたがいかがですか?いかがですかって言われても困りますよね(笑)
携帯みたいにお年寄り向けのWindowsシルバーとか出たら私絶対それにします…。
アホなお返事ですみませんでした!ネット復旧したらちょいと調べてみます!ありがとうございましたー。

3コマげーぎじょー 

July 01 [Tue], 2008, 3:21
ネット断ちして2日?3日?
思ったより禁断症状が出ない。
まぁ今は携帯でうごうご出来ますもんね。

28日は霧音さんに日本橋に連れて行ってもらいました。
前日、緊張で眠れないまま出発し、遅刻し、しかも慣れないヒールでうまく歩けないという今年一番の大失態をやらかしてもう再起不能です…。
霧音さん本当にすみません…orz
でも、私はむっちゃ楽しかったんです!(*´∀`)
ふし遊本も見つけたし!
良かったらまたお暇な時にでも誘ってやってください!



添付
最近筆ペンでじゃっじゃか描くのにはまってます。…楽なので。らくだになるかもしれない。
で、でも、一発描きで身体とか描く練習に…なったり…しないですか?しないですね…orz


拍手お返事はすいません明日に。
ありがとうございます。



P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる