ダァー 

2005年11月15日(火) 13時40分
メッチャ久々ゃーーーー

ぁー、、ぁの頃ゎひろきと付き合ってたのかぁo
今ゎなおやデス
マジだぁぁぁいすき

訳(有)って今ゎ会えないケド・・・
我慢しますょー゚+.(*ノェノ)゚+.

またA報告 

2005年07月24日(日) 21時43分
彼氏できたぁ〜♪
まえに載せたクラスの人なんだけどね!
ひろき☆マヂ大好きッ(*>ω<*)

緊張 

2005年07月10日(日) 6時53分
報告しまぁす!やっと素直に好きって思える人ができました!!
それゎ・・・しゅんくん。。。。    でゎぢゃなぃょww
同じクラスの男の子☆そんなに親しいって訳でもなぃけど結構はなしたり毎日メールしたり・・・
今日遊ぶ約束したぁぁぁ(*≧□≦)

うちわの時期 

2005年06月29日(水) 17時44分
久々に更新♪♪
電車でステキ(?)な出会いがあったよ☆
他校の人だけど・・・。んでメールしたりしてたぁ!
好きっていってくれるのゎ嬉しいよ、でもアタシゎすきになれないとおもう・・・。たぶん。。。
なんだかんだいってしゅん君のことすきかも。あっちからのメール待っちゃうし、逢いたいって思っちゃうし・・・

でも両思いなんて絶対ありえない。
しゅん君はアタシのことなんとも思ってないから。
ただのヤリ友なんでしょ?分かってるよ。
それでもいい、そばにいれるから・・・。

けれども。(ハ 

2005年06月13日(月) 16時20分
昨日きょーたと遊んでました
きょーたの家からゎ電車で1時間半くらぃなんだけど来てくれて
部屋でごろごろして・・・

今までの誰よりも強太のチューがすき
気持ちがあるってゆぅか。。なんか分かる。
すきとかそーゆうのじゃなぃと思うけどね
首につぃてるキスマーク。
消えないで。。。

友達以上恋人未満・・・?
そんな感じでもべつにいぃ、、、
友達として好きダヵラ

ひまゃぁ 

2005年06月10日(金) 20時07分
やっぱキョータゎ友達だなぁ♪
一緒に話してて楽しいから。

なんか最近いいことなぃ
微妙なことばっかりだよ

ストロベリージャム 

2005年06月03日(金) 23時34分
このままだとキョータのこと好きになっちゃぃそぅで怖い
だってさ、だいちゃんのときみたぃに友達って関係壊れたら嫌だもん

昨日の夜中キョータと電話してて楽しかった。
お互いテンションだったからww

春風 

2005年06月02日(木) 17時35分
今更気づいたけど自分好きな人いなぃんだo

最近ゆーやさんとかしゅん君とメールしてないー
この頃メールしてるのゎ宏文とキョータo

キョータのキャラが好きo
キョータが謹慎中のときゎ寂しかったぁ・・・
戻ってきたから楽しいし♪
隣の席でいつもニコニコしてて可愛い

めーるゥヶたしww
「俺に惚れんなよ☆笑」

・・・そんな心配ぃらなぃからぁぁwww

ゆぅたさんもニコニコしてて可愛い!!
話したりする仲ぢゃなぃけど。。
演奏終って休憩はいったときに
「疲れたーやってらんねーよなぁ!!」って話しかけてきてくれてなんか嬉しかった☆あぃさつしたときも笑顔だし↑↑彼女とラブラブだしうらやましぃなぁ↑↑

オーンリーユー 

2005年05月26日(木) 15時15分
パソコン久々だぁ〜o
風邪ひぃたから昨日と今日ゎ休んじゃったょー

【引越すことになりました】ってゅぅ感じのチェンメをしゅん君に送ったら
「ビックリしたし〜(>_<)マジ泣きそうになったぁー」
ってきて嬉しかった★アタシにとってゎさ、しゅん君との関係はっきりさせたぃんだよね
だから思い切ってきいてみたの
あたしってただの後輩?
そしたら「後輩だけど普通の後輩とゎちょっと違うかな・・・」ってきた。だから、
ただのゃる相手?って聞いた。「それゎないから!!!」ってきて少しだけ嬉しかったよ。でも付き合ってもなぃし普通に考えればただのャリ友ぢゃん。
最初ゎね、ただゃるだけでもいいかなぁーって思ってた。
でもそんなの嫌なの。当たり前のことだけど。
チュープリ撮ったときだっていろんな人と撮ってきたのかな?って考えると泣きたくなって辛くなる。

もう嫌だよ
学校で会ったときシカトしちゃったしもうしゅん君なんて嫌だよ。


テヵまた祥悟に告られちゃった。。。付き合おうかな・・・
祥悟ゎあたしのこと好きっていっぱぃいっぱぃ言ってくれる。

☆プレゼント★ぃぃね 

2005年05月07日(土) 19時20分
しゅん君と遊んできましたぁぁ!!
プリ撮って、カラオケ行ったらまだやってなくて適当にぶらぶら歩いて
またカラオケ行ってきたぁぁo

ともゎなんも歌わないでただしゅん君が歌ってるのを聞いてましたw
あーまぢ疲れたぁぁ;

ちょっと歌に感動して涙でそうになったww
でもバレたらバカにされそぅぢゃん?
だからどーにかして止めたww

体で触れ合ってたって心が満たされないのゎなんでだろ・・・・
「可愛い」っていわれたときめっちゃ嬉しかった。
でもソレだけ?もっと他に言ってほしぃ言葉がぁるのにさ。
アタシ達ノ関係ッテ一体ナンナンダ・・・・・o
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/keep-kissing/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep-kissing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる