赤い糸!? 

August 26 [Sat], 2006, 20:28
地元ではなかなか有名な花火大会に行ってきました
3万発です
携帯のカメラにおさめおうとしましたが無理でした・・・。
とても画面におさまりきらず
しかしカメラと奮闘している時、びっくりな出来事が
「桜〜!」と呼ぶなんだか聞き覚えのある声。
まぁよくある名前だからおんなじ名前の子をよんでるのかなと思いつつ横を見たら・・・
なんと、隣の御一行様にちゃちゃさんが
あんな広さ、あんな人の中で偶然にも隣に座って花火を見ていたなんて
二人で運命だーと盛り上がってしまいました
そうそう花火はもちろん最高でしたよ

楽しみ 

June 23 [Fri], 2006, 23:49
夜勤中に、ポテトチップを食べながら書き込みしてます
いよいよ、みんなとどんちゃん出切る日が来ましたね今から、楽しみです明なので、いつまで体力が続くか分かりませんが、思う存分楽しみたいと思います
計画してくれた、鬼にゃんこさん、ありがとね当日は、ぜひ弾けちゃって下さいでは、みんなに会えるのを楽しみにして、朝までお仕事頑張りますでわぁ〜

今週末のスケジュール!! 

June 21 [Wed], 2006, 23:08
 お待たせしました。

 6月24日(土)

 13:00 集合 最寄り駅にて落ち合いましょう
 ↓
 車で移動(1時間30分くらい)
 ↓
 14:00~ 冨士サファリパーク (15:30から餌あげるよ。車から)
 ↓
 17:00か18:00 宿泊予定のバンガローへ。(河口湖近く、コンビニ2分)
 ↓
 気の済むまでBBQ

 6月25日(日)

 起床
 ↓
  9:00 フルーツ狩り(桃?)
 ↓
 15:00 解散


 予算:宿泊代など合わせて15000円位を予定 (交通費別)

 こんな感じでいかがでしょか?余裕持って立てたスケジュールなので、当日変更も可能です。

遊び企画について  

May 30 [Tue], 2006, 23:54
こんばんわ。
桃鉄です。
私もコメントに記載しようと思いましたが、記事に書き込むことにします。

ぶんぶんは体調、大丈夫?雨が続いたかと思いきや、急に暑くなったりと変な天気だから体調を崩しやすいよね。栄養剤を飲んで体力を保ってください。私も明日は早番です。欝です。

トロッコ旅行、いいねぇ。行きたい!!
私は山梨に行きたいです。
内容としては、桃orさくらんぼ狩り、バナナボートをしたいです。
BBQもいいなぁ。買出しをしてから現地に向かい、夕食にBBQがいいです。夜はプーたんの飲みっぷりを皆で見ましょう。お酌担当はバンビーナで 
それと、夜、花火ができたらやりたいなぁ。環境と天気によりますが。

桜さんは立派なライオンとじゃれてきてください。車の中から見守っていますので。大丈夫、桜さんなら!大丈夫!

6月は旅行を楽しみに働きたいと思います。
あっ、ボーナスも楽しみです

6月24日・25日の遊び企画について 

May 24 [Wed], 2006, 20:03
 どもども、どーもね。私です。久々の更新ということですが、みなさんお元気ですか?

 さて、皆さんのところには6月の土日を使って遊びませんか?という内容のメールが届いたでしょうか?私、鬼ャンコクラブの案もウェブにて発表させてもらおうかと。一応、企画幹事的なバンビーナさんには許可をもらって提案です。

 私が提案するのは、「山梨1泊2日、みんなでBBQ!inバンガロー。暑ければ湖遊び」です。
 
 気になるスケジュール
 
 6月23日(金) 
 余裕があれば前日入りも可能です。場所は鬼ャンコの家でも良いですし、何とかします。


 6月24日(土)
 12:00 何となく昼位までには、鬼ャンコの実家に集合。
 ↓
 車で移動(1時間30分くらい)
 ↓
 14:00~ 冨士サファリパーク?フルーツ狩り?河口湖で水遊び?富士急で絶叫?
 ↓
 18:00~ BBQの食材調達
 ↓
 19:00~ 宿泊予定のバンガローへ。(河口湖近くを予定)
 ↓
 気の済むまでBBQ

 6月25日(日)
 起床
 ↓
 未定
 ↓
 15:00 解散

 ってのはどうでしょう。河口湖付近では、湖でバナナボート乗ったり、いろんなアトラクションもあるようです。
 具体的な案かどうかわかりませんが、ご意見ください!

 例えば、1日目に冨士サファリパーク行って、2日目にフルーツ狩りとか、いろいろな案があると思います。組み合わせは無限!

 もちろん、バンガローはいくら騒いでも構わないようなところを選びます!!

初書き込みです★ 

May 05 [Fri], 2006, 14:14
初書き込みします☆ご無沙汰してますが、みなさまお元気でしょうか??仕事もみんながんばっとるみたいやね。私も社会人2年目になり楽しくなるはず☆…って思ったけど、世の中そんなに甘くはなかったようです。去年まで若くてチヤホヤしてもらっとったのに、職場のメンバーがころころかわり、後輩がわんさかできました★年女としては複雑やわ(´・ω|||GWも終わりに近づいたので明日からまたお仕事モードでがんばります*:.。.*ほいじゃ('-^*)/ てんてんでした。

久しぶりです★ 

April 29 [Sat], 2006, 23:49
リキさん、携帯は見つかりましたか?
この前職場の研修で職員交流のレクリエーションをしました
平均台とかマットとかが準備され本格的に遊びました。たぶんみんな本気でしたね
白熱してましたよその証拠に次の日は足や腕が筋肉痛に・・・
でもでも楽しかったです
6月のトロッコ旅行で機会と気力があったらやりましょう
そして私が言いたかったのはレクではなく、その休憩時間。
園庭で大人が輪になってクローバー探しをしましたなんだか懐かしい行動ですよね。
そしてそしてやりました四葉を見事見つけ出しました
やった〜後輩も発見して二人で大事にとっておき、レクが終わってから早速カードにしました
これで良いことがありますように
ちょっぴり話は戻り・・・旅行でみんなに会えること楽しみにしてます

久々の登場です。 

April 23 [Sun], 2006, 19:56
 おーーーい!みんなブログ見てるかぁ??携帯からもチェックはできるからアドレスをお気に入りに登録してな
近況なんですが、携帯をなくして5日が経ちます。連絡をくれた方申し訳ない。
機種変したらメールします

えーー現在、リキは東京の飲食店で働いております。東京駅から徒歩5分の所です。
東京にお着きの際は是非お立ち寄りください。
でも、まだまだレシピを覚えるのに必死でオーダーに追われとります。
「リキ君いる??」なんて呼ばれた日にゃあ、キッチンに帰った後のオーダー伝表の長さが私を苦しめます。なので来るのはもうちょい待ってね。。
平日はam11時からam2時まで。
金曜日はam10時からam6時まで。
土曜日はpm1時からam1時まで働いております。
金曜日の30分以外休憩時間はありません

なかなか厳しい業界ではありますが、手に職が付いていく感はあります。
レシピではなく、料理を教えてくれる先輩もいますので、日々が勉強であります。

皆さんの近況も是非知らせてくださいな
以上!体重が落ちてきているリキでした

戦線復帰 

March 28 [Tue], 2006, 21:36
 いやいや、ブログ書き込み可能になって一発目、鬼ャンコクラブがいかせてもらいますよ〜!卒業式に参加した人お疲れ様でした。そして、リキ卒業おめでと。武運を祈ります。生活保護とかの対象にならないように必死で稼いでください。

 さて、社会人1年経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょう?トロッコ同期会でも開催できたらいいねぇ。みなさんの近況報告待ってますよ。
 

あけおめ4 

January 26 [Thu], 2006, 12:40
 新年明けても上の空のセブンです。
今年は何か変化をもたらそうと思い、
会社で余ったカレンダーを部屋に貼り付けました。
想像した以上に微妙な部屋になっちゃいました。
あと元バイトをしていたビデオレンタル屋セブンが復活したそうです。
みなさんにはあまり関係はないですが最近の嬉しかったことです。
今年も頑張っていきましょう!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃちゃ
» 6月24日・25日の遊び企画について (2006年05月30日)
アイコン画像桜ん坊
» 6月24日・25日の遊び企画について (2006年05月27日)
アイコン画像てんてんです☆
» 戦線復帰 (2006年05月05日)
アイコン画像桃鉄
» 初握り!! (2005年10月04日)
アイコン画像リキ
» おひさしブリ子 (2005年09月21日)
アイコン画像リキ
» こんにちは (2005年09月07日)
アイコン画像リキ
» お久しぶりです☆ (2005年07月15日)
アイコン画像リキ
» あれっ? (2005年06月30日)
アイコン画像リキ
» 久しぶりに☆ (2005年06月24日)
アイコン画像鬼ャンコ
» ウィ〜 (2005年06月21日)
http://yaplog.jp/keep-in-touch/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep-in-touch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる