学んだ事 

2005年09月14日(水) 13時33分
お前は何処に向かって進もうとしているの?
この質問に、
『分からない!・・・けど、前には進もうとしている。後ろに進まないようにしていれさえすれば、それでいい』
確かに、後退しないように、前を向いて走っている姿は、誰よりも輝いていたりする。
昨日も、飲みに行き、時間が足りないと思うくらい、アッという間に過ぎていった。
こんなにも、時間は早く過ぎていくものなんだと、再確認したと同時に、時間の大切さを改めて実感した。
アッという間に過ぎていってしまう時間だからこそ、アレコレダメだった時の事を考えるより、一歩でも先に先に進んで行かなければと、実感している。
毎回、話の中でスゴク勉強になる友人と、酒を飲める幸せに、感謝する。

人生には限りがあるということ。 

2005年09月13日(火) 14時33分
人生は、無限にはなく、有限であるということ。
いつかは、終わる人生・・・
自分も、そして、親、兄弟、愛する人に、友人たち。
必ず、「」をむかえる。それが、現実。
」というものを、身近で感じた時、身近に感じた時、『』への意欲がわいてくる。
最高の『死』をむかえられる様に、限りある命を懸命に生きていこうと思う。

悔しい現実・・・ 

2005年09月12日(月) 4時21分
昨日、ライブを観に行った正直、悔しかった自分より、年下の子が、}輝いて見えたそして、スゴク大きく見えた悔しさは、膨れるばかり!悔しがっている自分を、どこかで見ている自分がいて「何をしている!」と背中を押していた。負けるものかと、エネルギーを補充出来た一日であったまた一日が始まる!今日も刺激のある一日になるよう、アンテナをはり一つでも多くのものを、自分のものに出来るように頑張るゾ!

仲間 

2005年09月09日(金) 16時00分
出会う人、関わっている人、先輩、後輩、上司に、部下・・・。
沢山の人と出会いながら生きていく。
その中で、必ずと言ってもいいほど、嫌な人間に出会う。
         一期一会!
その人と、出会った事は、偶然ではなく、必然なのかもしれない。
きっと、その人から学ぶべき事があるからこそ、出逢ったんだと思う。
今まで、出会った人間は、こんな話しても、分かってはくれなかった。
そして、今、年下ではあるけれど、真剣に、そして熱く語りあえる仲間と出逢った!
きっと、今までの経験は、この出逢いのためのネタだったのかもしれない!
今まで出会ってきた人達から学んだこと、沢山あった。
その経験を、活用しながら、さらに色んな事に挑戦していきたい!
根拠なんて何処にもないのだけれど、妙な自信でけはある!
その自信を確信に変えていくためにも、実践していく!
毎日、やるべきこと、山積み状態ではあるけど、素敵な人間に出逢えたからこそ、
このエネルギーを爆発させていく!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる