新人さん 

April 09 [Mon], 2007, 23:05
更新が止まっている間に・・・
新人さんが入りました。



名前は「そーた」くん。男の子です。
スコティッシュが混じったMIXです。

歴代のミクロくん、プゥーが出身の事務所の前の公園で保護。

ついこの間、去勢手術も済ませ、血液検査も特に問題は無し。

少し心配なのは先輩プゥーとの仲ですが、
今の所あんまり仲が良くないのです。
前は取っ組み合いのケンカもしちゃったし。

でも、徐々に慣れていってる感じではあるので、
ゆっくり見守ろうと思ってます。



プゥーちゃん、仲良くしてやってね。

ルルとナナとミクロ 

February 14 [Wed], 2007, 23:00



ルルナナミクロくん。
寝てる時は引っ付いたりして、こうして見てるだけなら仲良し?に見えるけど
実は・・・仲は良くないのです・・・

ルルナナは姉妹で、7年もずっと2匹だけで穏やかに暮らしてきたのに
いきなり暴れん坊のミクロくんがやってきて、
どう接していいか分からないみたい。
ミクロくんはただ遊びたい思いでいっぱいなんだよね、
それを嫌がられてちょっと可哀想かな。

ナナと一緒 

February 11 [Sun], 2007, 0:27

今では信じられない、ミクロくんの小ささ。


5ヵ月後にはこの違い。

プゥー手術 

February 08 [Thu], 2007, 0:24


写真は今日(7日)去勢手術を終えたプゥー
傷口を舐めないように、エリザベスを着用。

手術の前に血液検査もして、
猫白血病、猫エイズともに陰性だったのでひと安心。
でも、ちょっと太りすぎで肝臓の数値が高く
脂肪肝になりつつあるので、ダイエットしなきゃ。

お疲れ様、プゥー

初の・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 23:38


ミクロくん初ウンチの写真です!
初ウンチそのものの写真もありますが、
それのアップは自重します。(笑)



すっかりパソコンのケーブルに寄りかかって寝るのがお気に入り?

すやすや・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 23:11




お腹いっぱいになったら、あとは寝るだけ♪

寝姿 

January 29 [Mon], 2007, 23:45

パソコンのケーブルによっかかったり


お布団にもたれたりの寝姿。

首、痛くないですか?

離乳食 

January 26 [Fri], 2007, 0:18



今までミルクだったミクロくん、そろそろ離乳食です。
美味しいかい?



私たちが食べてるパンケーキにも激しく反応。
ペロペロしてます。

大きさの違い 

January 24 [Wed], 2007, 0:23

2006年10月1日のミクロくん。

一ヶ月でこんなに大きくなりました。



保護したばかりのミクロくん、片手におさまってたのにね。

寝顔その2 

January 21 [Sun], 2007, 23:07


寝顔その2。
衝撃的な可愛さだね。
シッポと足が何とも言えない。



プゥーの寝顔も。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep-396
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・音楽
読者になる
家ではルルとナナとミクロ、
会社ではプゥー・・・
猫たちに癒される毎日。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 新人さん (2011年02月17日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 新人さん (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 新人さん (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 新人さん (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 新人さん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 新人さん (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 新人さん (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 新人さん (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる