久しぶりやなあ★ 

July 19 [Thu], 2007, 11:20
めっちゃ久しぶりやね!!
すっごΣ(OДO^*)
1年ぶりくらい??
めっちゃほんと久しぶりやあ
こんなうちもね・・・高校生になりましたよ!
高校らいふえんじょーいしてますよ?
しまくりっすよ
でもー・・・青春はえんじょいしてませんぬあー!!!!!
いい人カモン??
うちの計画やと素敵な彼氏さんと夏をえんじょいする
予定やったんやけど・・・
計画はうまくいかないもんだ(-∀-)
まずいい人がおらんちゅーね
うちのタイプおりませんー


あっ!!


でもでもこの前かっちょいい子見つけたん!!!
誰だか知らないけど・・・(゜∀゜;)
何年生かも知らないけど・・・(゜∀゜;)
集会で会ったんさあ
めっちゃうちのタイプでしたあー
素敵素敵っ
また会えるといいなあ〜・・・なんてね
やけど昨日から夏休みやしとうぶん会えないやろねえ
まあまた見たら報告するっ


んじゃあー

BUMP一問一答 なんばー⇒B(´c_,`●)ノ 

July 19 [Thu], 2007, 11:07
26 グッズは持っていますか?
持ってないのさあ〜…

27 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(毎日、周一、常に、など)
毎日聞いてるよっ♥当たり前やんっ(-∀・)b

28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?
全然っ!!余裕で歌えるよお★

29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?
メジャーやんっ!カラオケ入りまくりよっ★

30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)
基本難しいけど・・・歌いやすいのはオングロとかかな?

31 この曲は難しい!でも唄いたい
ロストマン!!低すぎて声でないんだよね〜・・・
こういう時うち女なんだなあって感じたりする 笑

32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?
しますともー♥

33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)
いや・・・あっち男でうち女やし・・・

34 そのほか影響されたことは
影響ってか夢中?笑

35 雑誌などに載っていたら買いますか?
絶対買う!!!!!

36 ファン友達は何人いますか?
少ないんだよね〜・・・
軽い感じの子ばっかで(p-ω-´;)

37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?
ないっす〜・・・
恥ずかしいやんっ♥笑

38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい
ほぼ行けたら毎日っ★

39 BBSなどに書き込みはしますか?
しますしますっ!!!藤くんの誕生日とかに♥

40 ファンサイトにはよく行きますか?
行かない!

41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?
ないない!

42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?
ないんだよねえ・・・
でもあったら絶対はいりゅ♥

43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)
声っ♥歌詞♥
藤くんについて語るっ!!

44 ずっとファンでいることを誓えますか?
誓えまくれます!!!

45 このアーティストに出会えて良かったこと
もう出会えただけでよかった♥
幸せっす♥

46 どこかでばったり本人に会ったら?!
叫ぶ!!!!!!
握手あんど写メ撮ってもらう!!!
できたらメアドも・・・♥えへ

47 もしかして本人ですか?(なーんてね)
なーんてね★
そんなわけあるかいっ!!

48 どんな新曲を求めますか?
んー・・・ノリのいい曲?

49 応援メッセージを一言
BUMP大好きですっ♥
藤くんもちゃまも秀ちゃんもマスカーサンも大好きっ♥
これからも曲楽しみにしてます!

50 最後です。どうぞお好きにしめてください
藤くん好きですっ!!! をい

BUMP一問一答 なんば⇒A(´c_,`●)ノ 

May 17 [Wed], 2006, 17:48
14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい
   メロディーが好きなんは「アルエ」・「車輪の唄」・「オンリーロンリーグローリー」かなw
   アルエはベースの音が最高で車輪の唄はギターでオンリーもギターかなヾ(*'ー'*)w
15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい
   歌詞は・・・「同じドアをくぐれたら」・「fire sign」・「Super nova」
16 ズバリ!全曲ひっくるめて1番好きな曲は?
   決められねーーーーーー!!!みんな好きやもん!!!
   今1番よく聴くのは「Super nova」かな?「ダイヤモンド」も聴く!
17 理由は?
   心やすらぐw落ち着くんだよねー(´∀`*)
18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?
   嫌いな曲はないけどあんま聞かない曲は「ナイフ」と「くだらない唄」汗;;
19 理由は?
   特にないなー・・・なんか抜かしてしまう・・・。
20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?
   「オンリーロンリーグローリー」かなw
21 プロモーションビデオが好きな曲は?
   「オンリーロンリーグローリー」と「ロストマン」と「Super nova」www
22 どんなところが好きか教えて下さい
   藤君がめっちゃかっこいいとこwあと目つぶって唄ってるとこ(*ゝ∀・*)bw
23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?
   それがまだないのー・・・(つД`。)゜。
24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)
   ないっちゅーに!
25 このアーティストのためならお金も惜しまない
   ある程度は惜しまないね!!BUMPのためやもんw

BUMP一問一答(´c_,`●)ノ 

May 17 [Wed], 2006, 17:13
01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい
   BUMP OF CHICKEN ですww
02 あなたのお名前を教えて下さい
   さちっす(・д・)ゞ
03 誕生日はいつですか?
   5月1日だよー・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚
04 出身地・現在地を教えて下さい
   三重県です。田舎ー(´Д`;)でもうちはこの町好きさw

それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。

05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください
   良いところはやっぱ声かなーww歌詞もかなりいいんやけどやっぱりうちは
   藤君の声にやられたね!!!あとリズムっていうの?曲自体がナイス!!うちの好きな感じで
   ビビッってきたし(*´艸`*)あとメンバーみんなが面白いのもいいねw
06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください
   とくにないかなー?でも、曲出すのが遅いってのはある!
   だけどそれほど真剣なんやろなーって心こもってるんだろなーって思ってるから
   言うほどでもないっす(O'U`O)b
07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?
   初めてちゃんと出会ったのは中1の4月。ピカピカの1年生ん時!!
   たまたま聴いてたCDにアルエが入ってて♪(●ゝ艸・○)
08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?
   それから速攻ファンですねww他にもCDあさったら「sailing day」と「スノースマイル」も
   あってこの人たちはいい!!っと思って近くの本屋に
   チャリンコぶっとばして借りに行ったでd(*ゝÅ・`*d)
   ファン暦は3年ですw
09 ファンになったきっかけの曲は
   アルエですww
10 はじめて買ったCD  
   それはBUMPで?BUMPだったらなんかうちはCD作ってもらえるから
   ほとんどもらっててアルバムとかもただだったしw
   だからちゃんと買い始めたのは「車輪の唄」かなw
11 シングル・アルバムは全て購入していますか?
   経済的にそれは無理なん(艸д×。悲)でもちょっとずつ集めてってるよw
12 1番好きなシングルCD
   そんなん迷いますって。困りますって。
   今んとこのシングルで好きなんは「Super nova」とか「プラネタリウム」とかやねw
13 1番好きなアルバムCD
   「ジュピター」か「ユグドラシル」!!!

かわいいー!!!(ノД`*).+゜ 

May 07 [Sun], 2006, 22:52
小出恵介くんかわいい〜〜ヾ(*゜∨゜*)ノw

すっごいかわいいんですけど!!!

今日のドラマ見たーーー!?

「おいしいプロポーズ」!!!!!

めらめらかわいいっすよーwwごくせんの時からかわいいって思ってたけど
ごくせん時は仁くんラブwやったんで・・・ 汗
その次はてっぺーちゃんラブwで・・・ 汗
んでー!!!ついにきちゃいましたね!!!
小出くんの時代がーーーーー!!! 何
画像ほしいなーwwないかなー?w
なんかね!!ほんとかわいくてねw 壊
すごいサングラスとかにあっててにこーwって笑うとことか
超かわいいww
でもやっぱ・・・

藤君には負けるけどねw

うちのbP藤君だからw
でも恵介くんのかわいいねw
もう毎週ばっちり見やんと!!!

やったねーー!!! 

May 04 [Thu], 2006, 20:56
BUMP新曲レコーディングらしいです(●´Å`●)b

・・・。

ヤッタ━━━ヾ(`∀´*)ノ━━━ッッ!!!!!!


さっきの間は何ってー!? (聞いてないし。
あの間は喜びの間ですよ!!!
嬉しくて嬉しくてう〜〜〜っとためてキャー!!です。
わかる?
わかってくれると嬉しいね☆(b'v`●)
もう待ちに待った新曲だよーーー!!!!
どえらい嬉しいわーーーwww
叫んだしね!部活で叫んだしね!
喜びの舞踊りたーい!!! (謎。
今のうちなら5秒で喜びの舞を作ってしんぜようw
あー・・・なんかおかしくなってきたー!
それほど嬉しいんすねww
あ〜!!!早く発売しないかなー!?
速攻買うし!!!
予約するし!!!

30歳の折り返し地点・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 17:37
5月1日は
うちの誕生日でしたー!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト-♪


いろんな友達がたくさん祝ってくれて嬉しかったんやけど
吹奏楽部の塾が一緒なRちゃんが


「30歳の折り返し地点やね。(-∀-)ニヤリ」

っとうちにささやきました・・・。

まぢでーー!?エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!

っとうちはビックリ・・・。でもほんとだね。15歳だから・・・

15+15=30


30。

ほんとやーーーー!!!
だからうちは感心して

「すごいね!!!」
ってRちゃんに言っときました。
何がスゴイのやら・・・ 汗

とにかく!!!うちは無事に15歳になりましたww

大会だったー(・д・)ノ 

April 30 [Sun], 2006, 16:06
疲れたーーー(´д`;)
今日は陸上の大会だったのよー!!!
ん・・・?
大会?記録会だったけな?
まぁ・・・とにかくそういうもんがあって( ´△`)ノ
朝5時に起きた・・・
5時だよ!?
ありえんしーーー!!!
いつも日曜日はお昼におはよう(´∀`*)ノのうちが!!!
奇跡だよー
んでー駅に集合で電車に揺られ揺られ・・・
隣に座ったMちゃんにセクハラされて・・・ 汗
そんでアップとかして競技したんやけど
思ったように・・・
円盤とばねーーーー!!!!!
かなりイライラしてました・・・ 汗
なんか調子でなくて「あ゛ーー(`Д´#)ノ」って感じで
フォームとか悪くてなんじゃ今日は!?みたいなんやったんやけど
それが自己新だった・・・。
それがまたイラついて!!!
フォーム悪いのに自己新とか意味不明やん!!!
ちゃんとしたフォームにしたいいいいいーーー (壊。
んで。4位でした・・・。

かなり微妙。

そんなんなら賞状欲しかったよーーーーーー!!!
この野郎!!!(`Σ´)ノ
でもとれなかったのは自分のせいです・・・ 泣
だからもっと努力して練習する!!!
でもうちの学校の運動場狭くてさ・・・。
野球部とサッカー部に占領されててうちらんとこめっちゃ狭いんだよね・・・
どうにかしろ!!!顧問ーーーーー!!!(無理。

そんでね。
大会があるといつも事件が起こるの(;A´Д`)
今日はセクハラ女Mちゃんが泣いちゃいました
まぁ、でもMちゃんはいつもくやし泣きしてるんだけど 汗
それほど頑張り屋さんで一生懸命な子なんだけどね。
今回はわけ囿だったんだなー・・・
それにひとりの子が女子部長を呼び出して言い合い・・・。

女の世界って怖い・・・。

これ以上はちょっとしゃべれないけどかなりって怖いよね・・・(ノД`;)
嫌やわー・・・(・д・;)

BUMP画像祭!!!笑 

April 27 [Thu], 2006, 23:33

すごいかっこいいー(ノ∀`*)・*:..:*・゚まぢヤバス!!!藤君はやっぱ目をつぶって唄ってるんがいいねww

キャーーー!!!!
藤君とちゃまはめっちゃ仲いいよねーww見てるだけでキュンwですww
次のけーたい待ちうけにする予定よーヾ(*´∀`*)ノ゛


最高です・・・(゜д゜*)www目つぶってるねww超かっこいいww
ポケットに手つっこんで唄ってるのもヤバイ・・・かっこよすぎ!!!


寝てるーーー!!!!これってこれってほんとに寝てるのー!?
激写ですか!?激写ですかー!?(うるさい。
かわいい寝顔だよね(ノ∀≦*)


GOOD(超´Д`人´Д`良ィ)金パん時の藤君だねーwwwこの時の藤君好きだよw
なんかかわいいやん(ゝ∀・)bww

画像ほしい人はコメント書いてねーんヽ(●´Å`●)/

リプトン!!! 

April 27 [Thu], 2006, 23:11




おいしそうだねー(○゚ε゚○)
LIPTON結構好きよーwwやっぱ普通にレモンティーが好きw
あとマスカットもおいしいよねー(ノ∀`*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´∨'d)コメントThanks(b'∨`●)
アイコン画像リサコ
» BUMP一問一答 なんば⇒A(´c_,`●)ノ (2006年06月03日)
アイコン画像さち
» やったねーー!!! (2006年05月07日)
アイコン画像にし子。
» 30歳の折り返し地点・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» やったねーー!!! (2006年05月06日)
アイコン画像
» やったねーー!!! (2006年05月06日)
アイコン画像こだま
» やったねーー!!! (2006年05月05日)
アイコン画像まい
» やったねーー!!! (2006年05月04日)
アイコン画像こだま
» 30歳の折り返し地点・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像まい
» 30歳の折り返し地点・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像こだま
» 大会だったー(・д・)ノ (2006年05月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPが大好きっ★
    ・スポーツ-ハンドボール部入ってます★
読者になる
変な子やけど仲良くしてー?? BUMPとか学校のこととかいろいろ一緒に語ろうっ
Yapme!一覧
読者になる