1日遅れの誕生日 

2005年12月07日(水) 22時49分
 昨日は母が00歳の誕生日だったので、今日1日遅れのお祝いをしましたプレゼントは夏に海外へ行った時に既に渡していたので、今日は宝くじをあげました。
 先日銀座の有名な窓口で買ったことと、彼女は昔からクジ運というか福引も大きなあたりは無いものの、ティシュなんて殆どもらうことなく、お菓子程度はGETする強運に、私は3億円ゆだねたのでした〜
 今日ははじめはKEEと会う予定にしていたのに、ごめんなさいでした!

 この歳になっても、いまだにパラサイトしている私に毎日朝ごはんを作ってくれている母に、感謝でございます

オイオイ 

2005年12月05日(月) 22時28分
 あ〜もう朝か月曜は早起きしなきゃ〜と携帯の目覚ましを止めて、ふと時間をみると、
着信があったの。ま〜忙しい朝だから気にも留めず、バタバタと準備をして、家を出ていつものようにえきのホームで携帯をマナーモードにしながら、朝の着信NOを何げな〜くみたの
 登録先ではなくて、NOだけが残っていて、しかも朝4時の履歴・・
なんだよ〜イタ電〜??!!と再度NOをよく見ると、ムム??
このNOは〜〜〜〜?あれ〜〜???ええええ〜〜!!D輔じゃない?って、私の暗記力に自分でびっくらこいたのさ〜お別れしてもう3年?よく憶えていたもんだ・・・・
 翌日メールで、寝ぼけてかけようで、すみません!だって登録消しなさいって返信しそうになったけど、やめておきました〜

不思議だ〜 

2005年10月16日(日) 1時22分
 新しい会社に入って、というかH社を退職して以来、コンビニのを久し振りに食べたら、何故か食べれなかった・・・一緒に買ったサンドイッチはど〜かな??と食べてみたけど途中でリタイヤ・・・
 お腹はすいていたのにな〜勿体ないけどさよならしちゃった・・でも、海上がったあとのKFCは完食

願いはすぐ叶った 

2005年10月15日(土) 1時11分
 昨日友人のブログで新人アーティストのレコーディングとLIVEに関わったんだ〜って事で、そうか、そうか・・と詳しくは知らないバンドだったので、是非チェックしてみよ〜って思っていたら・・・
 なんと、翌朝(今朝)海に向かう車のTV(AM5時位・・・)で、そのアーティストの紹介している番組見ちゃった一人車内で奇声をあげてさらにPVまで観れてビックリ
夢みたいでした・・・私もまだ神に見放されていないんだね〜〜

私の今週の仕事 

2005年10月14日(金) 0時52分
 今週も業務終了月初は普通に忙しい・・・というか一気に引継ぎされた山盛りを片付けて、あっという間だった・・が今週は何を主にしたかというと、掃除(窓をピカピカに、便器もピカピカに)とか、HPを活性化させるために任命されたデジカメ一眼レフの操作を憶えること、あとは名刺の整理とインターネットを少々・・・とお気楽OLな感じでした。仕事らしい仕事は2割もしてないな〜
 金曜の帰り際、前の席の営業君がかなりテンパッテいるので、仕事を回してくださ〜い!って声かけたら、人に説明したり、教えるのが苦手とのこと・・・そんなんじゃ、部下を育てられまへんよ〜〜と私が先輩風吹かしてしまいました・・・。ということで、来週は仕事をまる投げしてもらえそうなので、眠気の心配はなさそうです・・・眠くてトイレばっかり行ってました。

今日も行けず 

2005年10月04日(火) 22時52分
 全く〜自分のせいでもあるけれどもう3回もフラに行けてない・・・踊りたいよ〜
 引継ぎが終わって今週から1人立ちしたけれど、課題が山積みま〜そのうち慣れるでしょ〜〜☆
 昨日社内でダーツ大会をして、勝者にはランチオゴリましょう〜と言い出した私はビリ私は玉子とじそば!勝者には鴨せいろをおごってあげました〜!会社の近くのこの蕎麦やの鴨せいろは絶品何故か茶蕎麦なのです・・・
 そうそう、入社以来何回も家までTAXIに乗って帰っていて、飲んだり仕事で疲れていて、最近本当に1人暮らししたほうがいいのかも〜って思います。社長も住宅手当出すって言ってくれているけれど・・・昨日も友人宅に泥棒が入って、そんな話を聞くとやっぱりちょっと怖いきもするし〜〜住むなら近くに知り合いが居る街がいいな〜

鵠沼は夏だった・・ 

2005年10月02日(日) 23時00分
 会社でお世話になっているYさんと初めて一緒に鵠沼で波乗り現地へ行ってみると10月なのに何処も満車なんでやねん??とよくよく辺りを見回すと、サーフィンの大会と藤沢市のイベントで沢山の屋台が出たり、フラダンスのイベントなどのお祭りだったらしい〜〜
 昨日寝たきり駄目人間していたので、今日は頑張って運動〜〜!!と張り切っていたのに、肝心な波は風もビュービューでグチャグチャで入りたくない状態・・・でも駐車場随分並んでやっと入ったし〜〜て訳で荒波に揉まれながら溺れながらとりあえず入ってきました。
 Yさんには2人の女の子のお子様がいてひじょ〜〜〜にカワユイタレントになれるよね〜って言ってみたら、なんとモデル事務所に所属していた・・・やっぱりりりかの上いってるわ〜
 実はここに写真を載せたいがまだよく理解してましぇーん!

グロッキーな1日 

2005年10月01日(土) 22時49分
 目が覚めたらお昼過ぎてる〜そりゃ〜そ〜なのさ、帰ったのは3時?だったしね兎に角疲れと二日酔いでど〜にもこ〜にもうごけましぇ〜〜ん天気いいけれど、明日海に行くから今日はおとなしくゴロゴロしてました〜
 万歩計付けていたら今日はいったい何歩だったんだろ〜?

激動の1ヶ月終了! 

2005年09月30日(金) 22時30分
 入社以来、引継ぎと歓送迎会の日々がやっと終わり、先輩が退職していきました。私に残されたのは食べ過ぎて2キロ太った重い体と、山積みの引継ぎ仕事!
 今日は新入社員の私が幹事となって送別会中華料理のお店で幹事の独断で北京ダックを予約しておいたの・・・そして、最近お気に入りのMさんも参加して頂けるので、朝からソワソワ・・・・
 でもね夜、会が始まり会社のカメラで写真を撮っていた最中、少し酔ってきた社長が私の変顔しちゃった写真をMさんに見せはじめちゃったのよ〜〜〜最悪
Mさんとは先日KEEやmiyaに話した人ですが、すっご〜〜〜いモテモテさんで、その飲んだ席でもGALの話ばかりでかなり私は引き気味も〜別にいいわ〜〜て感じです。
 
 何か今の会社は小さいながら、THE会社って感じの接待っぷりや、社長の人はこうあるべき満載で、まだ慣れていない私には非常に窮屈な状況です・・でもタイトル通りKEEP−SMILEでいきまっせ〜〜

 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KEE
» 不思議だ〜 (2005年10月19日)
アイコン画像miya
» 願いはすぐ叶った (2005年10月16日)
アイコン画像KEE
» 今日も行けず (2005年10月05日)
アイコン画像miya
» 鵠沼は夏だった・・ (2005年10月03日)
アイコン画像KEE
» 激動の1ヶ月終了! (2005年10月03日)
アイコン画像miya
» グロッキーな1日 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keep--smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる