ホームゲームで負けても次は勝つ!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:57
          日本シリーズ第2戦.ファイターズVSドラゴンズ



  昨日はグリンが4回を途中降板、あの内容なら仕方ないですね〜、吉川もイマイチ!!



  4回裏にセギ様のソロホームランで1−4に、最終的には1−8で負けちゃったよ〜!!



  グリンー吉川ー押本ー菊池ー萩原ー山本で繋いだけど勝つ事が出来ませんでした〜!!



  9回に幸雄の代打でフォアボール、信二が2ベースヒット、川島がデッットボールで満塁



  代打、飯山&鶴ちゃんが見事に打てませんでした〜!!少し盛り上がりましたけどね〜!!



  明日からは名古屋ドームで3連戦、2勝1敗で北海道に帰って来てくれ〜〜〜!!
 



  [img()]]
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ(文字をクリック)



  ↑ここをクリックしてくれると嬉しいなぁ〜!!(ミナミママ)

動物プロダクションなどのタレント猫って引退後はどうなる? 

February 14 [Thu], 2008, 18:03
野良猫の避妊・去勢、餌やりをするボランティアさんはたくさんいます。
しかし野良猫の保護をするボランティアさんは少ないです。
そして飼い主が急死した猫の保護をするボランティアさんはもっと少ないです。

そんな中で動物プロダクションなどで活躍しているタレント猫がお仕事できなくなったらどうなるのか、と考えたことがありますか?
どんな環境でも動じなく、どんな過酷な移動も耐え、人間を信じるようにしつけられた猫たち。
もちろんこの子達は小さな時から与えられた環境なので、ストレスを感じないで仕事をしています。
しかし病気になったり、高齢になったため引退した猫たちだけでも引き取りたい。
そして動物プロダクション社長の同意のもと、猫たちの保護、里親募集を始めました。
最後ぐらいあったかいお家で美味しいモノを食べてノビノビと暮らさせてやりたい、そんな思いで始めました。
個人的にやっているので、大々的には活動できませんが、私達はボランティアではなく、ライフワークだと思っています。
多分最近有名なまこちゃんもこの動物プロダクションから出た子だと思います。
ただ新しい飼い主さんのもとでやっと猫らしい生活ができたこととてもうれしく思っています。

とにかくここの子達にかかった治療代はハンパじゃなかったので(私としては...)あー私はアホ、ボランティアも手を出さない動物プロダクションの子に何で手をかけたのか...と悩みました。
でもこんなアホが世の中にいてもいいじゃないの、そして支援してくれる友達に恵まれたこともここまでこれた原因です。
今後も続けていきたいと思うのでみなさん応援して下さいね♪

昨日の酔っぱ 

February 04 [Mon], 2008, 12:33
6kmで9700円

内訳
6km→2900円
待機料金→6800円
計→9700円

丁重にいただきました

日帰りの旅 その2 

January 18 [Fri], 2008, 22:21
7:35 近江今津着

次の列車まで40分ぐらいあるので途中下車。



駅前に出てみたが、何かあるわけでもなく…。

近くにコンビニがあったので



お茶とおにぎり2つほどを購入しておく。



ちなみにこのコンビニは24時間営業ではありませんでした。



帰りの特急券を買っておくため、みどりの窓口へ。



自由席でも良かったのだが、何となく混んでいる予感があり、



疲れている帰路に立ちんぼはちょっと・・・。



何とか窓側の席が取れた。



再び入場し、高架上のホームへ。



永原方面から乗るべき列車がやってきた。

よい方 

January 03 [Thu], 2008, 23:21
〜 今日のみ教え(10/31) 〜
たとえ前かけ一枚でも よい方をあげ 悪い方を自分が使うようにせよ

矢沢永吉 Eikichi Yazawa  恋の列車はリバプール発 

December 21 [Fri], 2007, 6:51
これが永ちゃんです♪

あちらです。 

December 14 [Fri], 2007, 21:07
はい

LIVEデート 

December 09 [Sun], 2007, 5:32
もう1週間程前になりますが、行って来ました。







MARILYN MANSON




初のスタンディング・・・・・ドキドキです!!!しかも↑そう''' マンソン '''



本当は''' HEAVEN&HELL '''と すご〜く悩んだんだけど・・・



SNboyが、行きたいって言うから・・・



あの ''' DIO '''も うちの息子には勝てません!!!



名古屋で、私のお友達(LIVE友)の''' マリリン '''と合流するから後からおいで



って 言ったのに、一緒に行くって言うから(可愛い過ぎるぞ!!!高3)、一緒に出発



が、その前に・・・







PCで、最後の予習・・・この時は、「女は支度が遅い!」とか「化粧はいいから!!」



とかブツブツ言ってましたが・・・・



名古屋でマリリンと合流後も、ずっといました。。。。



今回は、''' ZEPP NAGOYA '''で、名駅に近かったので、3人で、



のんびりご飯も食べれました。



18:00 会場だったので、17:30頃会場に到着!!!僕ちゃんはTシャツを購入







'''東京の息子ちゃん'''が、整理番号 72 73 74 を取ってくれたので なんと



2列目!!!!



MANSONちゃん触りまくりでした〜!!



私は2列目 最後まで死守!!!さすが体育会系!凹んでたって そこは・・・



わたしの大事な僕ちゃんと、マリリンは 気がついたら4列目に・・・(笑)




でも2人ともちゃんとタッチしてましたよ〜〜〜〜



楽しかった♪



''' PUTTING HOLES IN HAPPINESS '''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keenve223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ホームゲームで負けても次は勝つ!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ホームゲームで負けても次は勝つ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホームゲームで負けても次は勝つ!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホームゲームで負けても次は勝つ!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ホームゲームで負けても次は勝つ!! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ホームゲームで負けても次は勝つ!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ホームゲームで負けても次は勝つ!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ホームゲームで負けても次は勝つ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ホームゲームで負けても次は勝つ!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホームゲームで負けても次は勝つ!! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる