久しぶりの更新 

2007年10月10日(水) 23時59分
どーも、御無沙汰してます相沢圭太です。

約半年ぶりの更新ですが、みなさんお元気でしたか?
俺はこの半年間いろんな事がありました。特にここ最近はいろんな事があり過ぎてパンクしそうでした。
そんなこんなでまた頑張って更新していきますんでよろしくお願いします☆

 

2007年04月17日(火) 22時29分

どーも☆


お陰様で風邪はだいぶよくなりました。あとは咳と鼻だけです。

病み上がりやからでしょうか、やたら独りでいるのが寂しいです。一緒にいたい、願ってもただのわがままでしか過ぎない…。この先、俺は耐えられるのか分かりません。耐えなければいけない。そんな事は理解しています。だけど、いつか俺自身耐えれなくなるような気がします。そんな時はあの人はどうするんでしょうか…?

ひっそりと初更新☆ 

2007年04月14日(土) 16時08分

どーも初めまして、相沢圭太です。このブログは一切誰にも教えていないので見つけた方は単なる偶然か物凄く探索したかですね。まぁそーゆー事なんで、ここには赤裸々な俺の本音やレアな情報を載せていきます。あと、もしこのブログの内容についての意見、質問は基本的に受け付けていません。
今日はひっそりと初更新という事なんやけど、全くネタがありません。実は2日前から風邪でダウンしています。でもバイト休めへんから無理してます。そら薬飲んでも治らんわけですわ。
明日は予定していた用事もなくなり完全オフになったし、久しぶりにゆっくりしよかなと思ってるんやけど、俺ね、休みを一日休養に使うのは勿体ないと感じてしまう質でしてね。だからバイト休みで何も予定入ってなくても、ツレに当日アポったりする質なんです。若くありたいと願うが故なんでしょうか…。悲

まぁとりあえず明日の事は明日考えます。そんな感じで出来るだけ毎日更新していこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keen-jam
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる