精神潜行なままに、我のコアな精神世界へ ヨウコソ…。クールな日常なのか甘い日常なのか…

麻痺のup side down / 2006年03月16日(木)

三月いっぱいひきこもり&こたつむりな水咲瞳ですけどもー
そこんとこ夜露死九

って…てやんでいっ!!!!!!!

何これ我やばいよTHE・ヒッキーだよ(爆)
もう気持ち悪いぐらい何もしてないよ!!!!

寝る食べるトイレッシュ寝る

の繰り返しやもん!!!!!!もう、既にマンネリ化状態だよコラ。
今のBGMはスリラーって感じよ。外部のair吸ってもないよ
主語トークにも成りかねないよ、このblogも!てやんでいっ!

今の友達布団とゲームと(笑)
バイトしたいけどバイト禁止令みたいのが発動してるっぽいんだよネ。
専門行き出して、落ち着いたらしなさいバーローってさ、
内のお母さん=あだ名(ユバーバ)がさ。
身動き取れないyo!大爆笑だね、チミチミ。いっそ氷漬けにしてけれ。

しかも中々のベンPとか。いだいよおおお…

サイトも結構更新出来るねうふふ(ハートブレイク)

なんで色々身勝手にサイトイジリですんません
たまにタグとか閉め忘れとかある確率800%。(たけえよ)

あ、明くん描きました楽しいA
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(0)
Funcky Town Osaka / 2006年03月14日(火)


きゃーv(^∀^)v v(o^▽^o)v

エイトアルバム2nd
発売&GET!!


最高ですっvvジャケットも白黒でお洒落☆☆特典のDVDも
美味しいですっ!メンバーの素が可愛いすぎて
(*´凵`*)oO★ファンには堪らないかとvv
姉貴が抽選のポスタもGETしてきて…鼻血もんです(/////)
部屋にまたオタクに張り巡らします!夜はカーニバルですvv

何といってもエイトは曲が暖かみがあって好きです☆
和みまくりですっ!!特に良かったのが、一番はFTO
何てファンキーで漢な曲やああああああ!!もうノリも良い
歌詞も面白いし、ノリノリにになれます
皆一人一人が最高ですvv流石タイトルにも使われて
いる曲やなーっと思わされます!!
そしてその次に良いのは今大好きなたっちょんの
“Carnival”っちゅー曲が…萌ええええ!!
マルちゃんも一緒に歌ってるのも可愛い!
声大人っぽすぎ!テクチーすぎやねん!!ってか大好きvv
ハニートーストに並びそうなくらい!!最初の頃も何となく
気になってはいたのだが、更に(P∀`q。)+..。
沸き上がりますゎvvメンバーも日に日にめきめき
格好良くなってからに!(ごはっ)

亮ちゃんと安くんの“果てナキ空”も良い!ポップで!
同い年同士やしvv後は何といっても、ヨコとヒナがラジでも
良いって言ってたロマネスク!!
あれはもう、涙出る!!ああ…エイトっぽい歌vvとも言ってました!!
正にその通りで………。゜(゜´Д`゜)゜。
ヒナと亮ちゃんとたっちょんの
“それでイイんじゃない”も最高!!

(だってたっちょんが…vv)サビも爽やかで聞きやすい!!

ってかたっちょ…(強制終了)

いやいやたっちょん大好き

よし強制に言った。やめて下さい

これからも注目&ファンで行きまっしょい
…姉貴とね(横で冷ややかな視線)(笑)




んー勝運も聞きそうだなぁ…うふふ
亀&上ぽ…vv
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
ILOVE☆幻魔 / 2006年03月10日(金)

クーフーリン様ぁあ〜.*゜。*(*●>ロ<)*.゜

仲魔にしまひたゎ〜!!ゎ〜!!ぶち素敵だゎ〜!!
苦労して妖精のセタンタから育てた甲斐があったvv
レベルが上がる度に「セタンタに異変の兆しが見られる」って画面に
出る度に発狂してましたから!!もう〜格好良い奴ぅ〜vv
“口説き落とし”のコマンドで私を落としたわねいっ!(●>皿<)(笑)
クーフーリンとスカアハの師弟関係も大好きですね!
神話の方もだいぶ読みましたょvvまた、読み始めたい今日この頃。

もう少しで、結構ゲームの方もエンディングが近くなってきました!!

む…ムスビに…結び付きたい!
…(寒っ)

ルックスは抜群だし、スタイルもテクチーだし、髪もサラツヤだし
戦闘時の声も中々、漢らすィvv惚れ惚れしちゃいますぜ!!

 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
空桶+ジャガりこE.T / 2006年03月08日(水)


久しぶりに熱唱して参りました(●`∇´●)

…行くまでには、プチトラブルがあったりとなかなか鉢合わせ出来な
くて焦ったりしました(笑)ってかカラオケ場所に着いても誰も
いなくて、店員の叔母ちゃんに
「私が来る前に女の子3人来ませんでした?」
って聞くと、色々カウンターから注文の紙(名前欄)などを見せて
もらったりしたけど、名前が違ったりして一人で冷冷でした。
(σ ゜Д゜)σしかも、私の後ろにはカップルがいて…

って…それが高校のクラスメイトの男子だったーーー!!!!!ひー

サイテー。゜(゜´Д`゜)゜。ハズィー

何でオメっ、此所にいるのよさーーーー

こやつ、ここの地区やったかぁ??とかとか、一人カラオケの外の
駐車場で震えながら、2人を待ってましたよ!!えーえー!
もう泣きそうやった……。その所に2人が走って来たので無事合流
できて良かったのと、精神的にホッとしました(笑)
恥ずかしいすぎる…。でも、そのぶん腹癒せに熱唱したので、
少しスッキリしました♪ちゃんちゃん♪(爆)強制終了。

もう思い出したくねぇべー( ̄▽ ̄|||)ははは…

はっ!!!いつの間にか5000hit over
なのだよーぎゃー嬉しいすぎる
あざーーーっす

更新早くしなければーリクが…すいません
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
浸りたいの? / 2006年03月06日(月)
どーもォ、ボクです。(爆)

此処最近、特にたいしたこともせずにぐーたらしています
うーん、でも何か性格気分的に落ち着かない時もあったり。
今だからこそ休むべきなのか…。4月7日まで
何か不思議な感覚にいつも陥っているような気がしてなりません
苦労が多かった高校を卒業してから、少なからずとも苦しさからは
解き放たれたような感覚はあって…。
“解放感”なんでしょうかね(笑)自分でもよー分らぬー。
言い表すなら、“カブキチョウ捕囚所(高校)”に閉じ込められてた
感じ(笑)何かリアルタイムでメガVplayしているせいか、スゲー何か
マネカタ達の気持ちが…ゲームなのに共感出来る
二次元かよっそんな突っ込みはタブーやで(笑)
あー荒みすぎ。フトミミさーん(爆)
それ程自分に酷なトコやったんやなーって思う。今更やけど。
だってやけに最近が眩しいもん(ドラキュラかい)
OutWORLDいぃーに出たっみたいな(笑)

大袈裟かも知れないけど…4月7日からまた新たな自分にとっての
一つの「環境」がスタートする。ハラハラ。
幸>苦少しでもこういう感じになると良いなぁーー
我が道を行くというか(笑)こういう台詞を使ってみたかった。

ああー何を今するにも思うにも中途半端すぎていけん
変にイライラするー。レイアウトも決まらないーー
イラ描くにも支障が出…。いや、出てはイカン。
兎にも角にも落ち着け阿呆ーと嘆いてみる。


暗いんか明るいんか、よー分らんテンションやけど…
もう少しゆっくり考えてみるとか(笑)





 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
+卒業式+ / 2006年03月01日(水)


小・中と顔がくしゃくしゃになるほど涙無しでは…という奴だった
ハズなのに、全く一滴も涙が出ませんでした(笑)でも、見た感じ
あんまり高校って…泣く人少ないんですかね?
よう知りませんが、無事卒業することが出来ただけで真に
嬉いですね♪(*○'艸<)そこまで実感はさほどまだないですが、
日が経つにつれて分かる事だと想います(笑)

印象的だったのが…最後のホームルームの先生の話し。
何かあんま良い感じな3年間の振り返りでは無かった感じ…
愚痴だったし(笑)多分、本当大変で問題児なクラスだったんでしょうね。先生もお疲れ様ですな。

ある意味濃い3年間だったな〜色々と
想う所はあるけど逆に学んだトコもあるし、忍耐力がついたと感じる。
強歩大会とか(笑)勉強はそれ程嫌ではなかったな。
理数以外はd(?c_?☆)
(ъ+>ωQ◎)でも終わり良ければ全てよしだ!!

4月は専門が始まるし、環境も変わるし
一転して頑張るナリナリ
やっと卒業出来たことだし、遊ぶぞーーーーーー
更新も頑張って行くぜマイペースで
山羊座のマイペース見せつけてやる(笑)


ぎゃああああああーーーぅてかライドウ発売じゃん
欲しいーーーーーーーーけどまだ買えそうにないーー
モドカシイーーーーーー
…従兄弟のクーフーリン兄者は買うだろうなー。むーん。

はははハンターももうすぐ出るやんけええ


うおおおおおおおおーーーーーーー
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
春モノ☆スーツ / 2006年02月27日(月)





買って来ましたぁ

黒スーツ+ブラウス(インナー)です。

ベージュか黒で凄く迷ったけれど、というか私にあいそうな服とか色
とかってよく分らないんですよね。だからパッと閃き加減でいつも
選び抜いてますw(*´U`)ははは…
後、我高のALTの先生がいたことは流石に驚いた!!!しかも夫婦で
羨ましい程お似合い…

っつーかサイズなくて大変でしたけれども
何せsmallだからね(泣)。°°(´□`。)°°。
お陰様でお店のお姉さん大変そうでしたコトはいうまでもない…
裾上げという悲劇とかtansokuバーロー!!!!!!
本当は靴まで一式揃えたかったけど、これまたサイズ…etc…。
取り敢えずスーツだけはこれから色々必要な場とか増えてくるから
買ってて正解です。っておかんが汗拭きながら言ってた(笑)

あー本当は財布も序に買おうと試みたけど良いのねえーーー
高くなくてデザインがお洒落なのがほすぃ…
高いの買ったら髪染めパーマ出来ねえくなるし煤K□゜≡(  ノ)
僅か貯金が大打撃喰らいマス確実に

バイトしねえとヤバイ。。

 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
コメント(0)
☆☆ひあっほおぉ〜ぃ☆☆ / 2006年02月22日(水)


専門合格しましたぁヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

いや、実のトコ一週間とかかかるっていってたけど‥(通知届くの)

疾っ!!!!!みたいなね(笑)驚き満載ですね♪

やっと肩の荷が下りたといいますか。安心安心vv決まるまで色々と、
本当に遠回りしたけど‥結果的には自分で考えて、悩んで葛藤して
親と言合いして。行き着く過程が長いし、“進学”という急な展開もあるし。
本当自分にも驚きを隠せないトコが沢山ありましたねΣ(*'0')*'0')/
でも大切なのは、受かってから、そう入ってからっす!!
職にちゃんとつくためにこれからは頑張らなくてはなりまテン。
親孝行ともいいますかね、ハイ。行かしてくれるだけで感謝ですからね。

圧力に流されず、オタクモードでコアにfightingしまっす
( ´∀`)っ≡≡≡萌萌萌)Д`)
 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
コメント(0)
残り僅かの登校日… / 2006年02月21日(火)

行ってきました。式の練習するかと思いきや、只の3年全体
集まっての連絡事項といつものお決まりの服装・頭髪検査。

それだけかいっ!!

みたいなね。片道400円も掛かるそい往復で800円ぞっ
しかも朝間違えて、切符を買い損ねそうだった…。

いつもの定期券癖炸裂でしたから

んでんで、更に待ち時間もあったからこそりと図書室へと
行ったら、偶然にも国語表現兼古典のお爺ちゃん先生F発見
で待ってて良いですか言うたら、

『お前、丁度良いからワシ担当の国語表現の奴らに文集渡しとってくれんかの』

くれんかの…

くれんかの…

くれんかのぅ…

……のぅ

ってえええええっ最後の最後にいィーーーーーーーーーー

最後だから良いもののオ…もうもうって感じでした
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(0)
愛意外の何でもナイ / 2006年02月19日(日)


会いたかったああ〜よおぉ!!!

フトミミさぁああ〜んっ{{{p(●`∇´●)q}}}

初のご対面…++勇もマネカタの群について行ってて一緒に捕まってたvv
一石二鳥?ともとれる(笑)何やら、千晶姉さんに引き続いて勇もとうとう
「コトワリ」を抱いてしまったご様子で…。選択肢で謝ったのにプンッて
されちゃった Σ(TДT;)ちと儚い…。是非私もアマラ経路に
勇方向で付いて行きたい〜!!!!
勇にまた会うべくストーリー進めないとな…。レベル上げ面倒やー。

合体で欲しい悪魔も今のレベルじゃ手に入らないし(q`0´p)ブー!
因みにLV.39〜♪微妙やな……。
ニヒロ機構の悪魔やマネカタ達も、ギンザやイケブクにも
いないので寂しいんだな。でも、もうちょっと行くとまだ会った事がない

“サカハギ”さんに会えるっ!((((((/´З`)/♪

うしっ!勇+フトミミ+サカハギのトリプルに会うために頑張っていきまっしょい!!!
 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!