こんなコメントを・・(*^ − ^*)ゞ ポリポリ 

November 15 [Sat], 2008, 2:05
[歌ウマ]、ここで知ってすぐスケジュールに登録してました。

今日は、ワクワクして待ってました

つるのさんが、一曲歌われるたびに感動し、審査員のジャッジにドキドキしてメチャクチャ緊張してました。

私には、どの対戦も つるのさんの圧勝に思えたのですが、審査員にはそれぞれ《事情》《感情》もおありでしょうから、心配でした

つるのさんは、歌い終わられて勝敗が決まるまで、と〜〜っても緊張されてましたね。

それが私にも伝わって、つい正座して祈ってました。

生放送でもないのに・・。(;^。^Aアハハ・・

つるのさんが歌われてるとき、優勝されたとき・・

。。(┰_┰)ウウウ・・・

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


  でした。

奥様も、結果は知ってらっしゃっても テレビの前で涙を流されていたでしょうか・・

そうだといいな

つるのさんのシアワセを、心から祈ります

おめでとうございました〜〜

つるたけ日記♪ 

October 30 [Thu], 2008, 16:30
長年(;^。^Aアハハ・・
 ほったらかしにしてたけど・・
<(_ _)> ゴメンネ〜〜

またいつ現れるかも不明やけど・・;^_^Aアセアセ

羞恥心のつるの剛士さんが、
ヤプログで『つるたけ日記』を書いたはるのを見て、
ついでに(汗)ちょっと自分のところを覗いてみた〜。

今更、誰か気付くんやろか? 。(;^。^;:アセアセ。・。・。

クイズヘキサゴンで、いつも大笑いさせてくれる羞恥心が大好きで、
中でもつるの剛士さんが好きで〜〜す

歌がメチャクチャ上手いし~

絵も上手いし〜

愛妻家やし〜

話がメチャクチャ面白いし〜

見てて飽きません

特に、笑顔がステキです


http://yaplog.jp/tsurutake/

_| ̄|○ ガクッ 

August 21 [Tue], 2007, 2:41
今日は張り切ってお風呂の大掃除♪



カビキラーを( ^)/占~~~~~シュー



( ^)/占~~~~~シュー  ( ^)/占~~~~~シュー  ( ^)/占~~~~~シュー



でも何故かキレイにならないぞ??



あれ〜〜?ナンデ?(ーoー?)ハテ



仕方がないから このまましばらく置いとくか〜♪



空っぽになったカビキラーはゴミ箱へ ポイッ (/・・)/ ⌒−〜占



ん? んん? (;゜0゜) ぎく



スプレーを拾い上げて見ると・・



http://a1978.g.akamai.net/f/1978/9072/120d/www.kenko.com/images/product/A116460H_M2.jpg







Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



似てるから・・・



       カビキラーと・・


http://a1978.g.akamai.net/f/1978/9072/1s/www.kenko.com/images/product/K119690H_M2.jpg



洗ってまたやり直しだよ・・・・

 (。>_<。) えーん



しかし、時間と 「網戸に虫こない」 1本無駄にしちゃった・・



                    __(_ _;) ウゥゥゥゥ


浮気〜?ウフッ(^m^) 

March 10 [Sat], 2007, 16:25
「意外と気付かない、あなたの浮気度チェック」



http://www.sonta.net/game/uwaki.html



  <<結果発表!!>>



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、98280円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?



=========================================================



しかし、これ・・

何度やっても同じ結果ではないような?



ナンデ?(ーoー?)ハテ



また、浮気しない私・・

「浮気費用は、98280円です」って、この金額は?



文通代?

メール代?



(;^。^Aアハハ・・

(*^▽^*)ニャハハハ☆ 

February 01 [Thu], 2007, 23:50
あるところで「よ●やん」という人を見たのでちょっとプロフィールを見てみた。

1月1日生まれやって。(^m^ )クスッ

住所は、東京やって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


<<注>>元旦生まれは●らぽんや〜。(^m^ )クスッ

リーン!!□ヘ(-o- ; ハイハイハイ □~<ヨ -o-) モシモーシ! 

December 01 [Fri], 2006, 14:54

先日のこと。

電話が鳴った。

「はい、●●です」

という私の言葉を無視してしゃべる若い女性の声。

コンピュータによる電話アンケートだった。^^;汗

切ろうかと思ったが、「1分程度」というので、答えてみた。

内容は、自民党の郵政民営化離党議員の復党問題について。

けっこうさっさと答えたけれど    


3分はかかったような気がする。
 
ウソツキ・・(;^。^Aアハハ・・」


その日の夜以降。

気にしていると、その話題が多く、

私が答えたのがどれなのか・・

全くわからないのだけれど、

どこかに私の意見も反映されてるのだろうか。



アンケートに答え、受話器を置いたあと・・

電話機のどこからか、

お礼の意味で ポケットティッシュの一個でも

ポロンと出てきたらいいのに〜。

(((^0^)))わはは。。

ヾ( ̄o ̄; )。。モシモシ・・ 

November 02 [Thu], 2006, 8:18
お昼、携帯に電話がかかってきた。

「誰から

「誰や?これ・・・


電話番号が・・8201181XXXXX


「どこ、これ」?(ーoー?)


仕方なく電話に出てみた。

「もしもし?」

すると、いきなり・・



「평가를 목표로 하여 연구를 깊여 나가고 있습니다.・・・・・」
(←適当)
      


「はぁ??」

「もしも〜〜し!」


日本語は通じないな?

誰かの名前を呼んでるような?

「No!」
「I’m Japanese.」


でも、あっちは・・

「 모어로 하는 분들이 어떤것이 힘들&# 」 (←適当)


英語も通じない?

そ〜ゆ〜私“英語も通じない”し・・(;^_^ A アセアセ・・

けど、いくらなんでも「No」はわかるやろ。

、「No!」を連発しても、相手はやっぱり・・


「 모어로 하는 분들이 어떤것이 힘들고, 어떤것이 쉬운가를 파악하여 학문적 기초&# 」 (←適当)

コマッタ~! /(×。×)\

黙ってるしかなくなって、

じっと聞いてたけど

「 なんのこっちゃ??(××;)アセ・・」

って状態やし・・

「no・・・」とつぶやいて

その後ず〜〜っと黙ってたら、切っちゃった。

しか〜し、相手は諦めなかった。

かかるかかる、留守電も入れる!

5回かかってきたけれど、もう出なかったよ。

そしたら次は非通知」じゃなく「通知不可能」でかかってきた!

「通知不可能」って、なんや??)


夜の11時を過ぎても・・(×_×)ゞ

朝は7時台から・・・( ̄。 ̄;)。。 


かわいそうやけど、着信拒否にしちゃったよ。
 
しかし、この人の彼女かなんか、日本に留学でもしてて、私と似た番号のケータイを使ってる?

そして、私は、その女性の声に似てるんか?;^_^A

「番号を間違ってるよ」と、教えてあげたかったけどなぁ・・


あの人・・

彼女にフラれた・・(×_×;)。

電話にも出てくれない・・(。>_<。)

着信拒否までされてしまった・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


今頃、そう思って泣いてるやろか?


(×_×;)。ごめんなぁ・・。


あの言葉・・


韓流ファンではない私やけど、

冬のソナタだけは 人に勧められて 字幕でけっこう見た。



あの雰囲気、電話の男性はそっくりそのマンマやったな〜。



言葉が通じなくて、申し訳ない〜!m((__))m


______________________________



しかし・・


話は、これで終わらなかった〜


今朝、6時20分から2回 またかかってきたよ。


違う番号から・・

コマッタ〜!/(×。×)\

非常時? 

October 21 [Sat], 2006, 13:57
深夜にお風呂に入ってました〜♪

(毎度のこと。*^^* ポッ)



なにやら遠くで『ゴオォォ〜〜〜ッ』というような音が聞こえました。



深夜二時台です。



雷ではなさそう。



なら、飛行機?



こんな時間に、京都上空を通過する飛行機があるのかなぁ・・



ひょっとして、変なものが飛んできたのだったらどうしよう!!



私は今裸!!!  (◎0◎;) 



何かを落とされて、我が家が火の海になったとしても、このままじゃぁ逃げられないーー!!!



火の中で、私は着る物を探して焼け死ぬ〜〜〜!!!



ゆっくりお風呂に浸かってる気分になれず、そそくさと体を拭いて、パジャマを着て、やっと落ち着きました〜!



しかし、非常時には 入浴にも服が脱げないなぁ・・



ヽ(ー_ー )ノ マイッタ!

深夜の出来事 〔≡_≡;〕 

October 04 [Wed], 2006, 17:32
深夜、私はよ〜く寝てました。

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



なにやら夢を見ていました。

ムニャムニャ・・・_(_  _zz)_。。。。oO




  ふと・・

目が覚めました。 

(=。=)  ヽ(^○^)ノふにゃぁ



  ん?

なんだか周りが明るいような 

(ーoー?)ハテ?




目を開けました。 

(∋_∈)・・・(◎_◎;)


 

そのとき目に入ったものはーー



(◎0◎;) ビックリ



裸の体ーー!!! 

(;゜0゜) ぎく





それも、水に浸かってる! 

(_□_;)!!




よく見れば・・

女性の裸!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






もしかして・・



これも、夢???



しかし・・

な〜んか見覚えのある体・・

( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)?



でも、顔が見えないぞ??



と、視線を足下から上に滑らせていくと・・







ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ・・



  。・°°・   ・°°・。

  。・°°・(>_<)・°°・。

  。・°°・ 人 ・°°・。






それは、私の体でした〜〜!!!





 私・・。



湯船で寝込んでいたのです。

(;^。^;:アセアセ。・。・。



そぅ、2時間くらい・・?



(××;)アセ(;××;)アセ(;××)アセ



指先が、し〜っかりふやけてました〜〜!!!


昨夜は【五山の送り火】でした♪ 

August 17 [Thu], 2006, 16:35
昨夜は、京都では五山の送り火でした。



8時には少し遅れたけど、「大」、「妙」と「法」、「舟形(形絵)」、「左大文字」と、次々点火されていくのを見られました。

(「鳥居」だけは、そこからは見えません。



このクソ暑い時期に、火は暑さを感じるものではあるけれど、京都のお盆の終わりは、大文字の炎で感じるのです。







この日の京都、どこのホテルも何ヶ月も前から満室

「大文字鑑賞ディナー」とか称して食事をさせ、
屋上などで五山の送り火を鑑賞させて儲けるのです。



クリスマスディナー同様、
取引のある業者(八百屋、肉屋、印刷屋、花屋、酒屋などなど)に、
その大文字ディナーチケットを買わせたりして・・



貧しいσ(^_^; ウチは、近所の建物の屋上から、タダで見させてもらいました〜♪



綺麗でしたょ〜♪ 
 ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ




 <<写真↑は、昨夜の送り火。携帯の合成画像です>>


最新コメント
アイコン画像け〜
» _| ̄|○ ガクッ (2007年12月11日)
アイコン画像け〜
» _| ̄|○ ガクッ (2007年12月11日)
アイコン画像け〜
» _| ̄|○ ガクッ (2007年12月11日)
アイコン画像け〜
» _| ̄|○ ガクッ (2007年12月11日)
アイコン画像け〜
» _| ̄|○ ガクッ (2007年12月11日)
アイコン画像け〜
» 浮気〜?ウフッ(^m^) (2007年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keekee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる