B-zel 

2005年10月11日(火) 6時34分
B-zelキター、久々に見たよ。∈・^ミ ヒヒィーンー

ダークは目指せそうです。

そして計画はちゃくちゃくと進行中。

久々更新 

2005年10月10日(月) 5時21分
Lineageでちょっとした目標ができたので。
やるきUP。

久々 

2005年08月04日(木) 22時25分
かきこ。

Lineageなんだけど、ショックスタンUPされるのかしら?
もしUPされなかったら、ナイト止める人おおいぞ。

なんだか 

2005年04月08日(金) 3時40分
DE強くなりすぎ、ナイトやる気END。よってLineageEND。
ByeByeLineage

久々の 

2005年04月02日(土) 5時29分
B-daiきましたよ、風の大精霊から。
本当拝むの久々です。

Lineage 

2005年03月31日(木) 19時33分
 最近のナイトの立場というのは微妙ですよね、キャンセルの確率化、UDや
ドレスなど、ダークエルフという種族がナイトの全てを賄える位強化されている感じがします、対人ではダメージ軽減はなさそうなので、UDがあるDEが有利だし、AB使って最大dmg出すDEが有利だし、今は本当にナイトをやってる理由が見出せないかな。
最大dmgを出せる種族がDEならナイトの特徴のタンククラスとして、敵からの攻撃を一定時間、AC分引くことができる最低dmgの技なりアイテムがあれば、攻撃はDE盾はナイトという明確な役割ができていいのではないかと思うのですが、今のNCJもといNCはそのような仕様には多分ですがしないでしょう。
一応時代が進むにつれ、エルフ強化、DE強化 Wiz強化ときてるので、次はナイト強化なのではと希望的推測を書いておきたいと思います。

APMとか重量OverでもHP回復するようにしろよ。
BPたけーよ。
もっとHP回復早くしろよ。

めちゃくちゃ不満ばっかですがナイトが好きです。
今年から就職活動ですが、NCJ応募しようかしら。GMじゃねーぞ。


あすっちゃとPvPしましたが、強いですねー。敵ながらアッパレです。
最近はグナイとか連れてないので、正々堂々と勝負できます。完敗ですけど。
こういうのがあるともっとLvあげなきゃとは思うけど、時間がないんですよね、
2PCでもやろうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんしたかも 

2005年03月30日(水) 0時20分
ビーストサマナーリングをぜんぜん売れないからと400kで売ってしまった俺。
クラン員に聞いたら安すぎといわれショック。
あぁ確かに安すぎたかも、俺も500から700の間で売れればいいかなと思ってたけど、
ぜんぜん売れないからいらないものっぽいと思ってたけど、みんな相場がわからないから様子見とかいわれちゃって、うーん納得。
でもでも、リングが出てなかったら400kもない分けだからまぁいっか
今ROSCが5m位?一個1mだとしても安すぎか・・・−600k他のリングは1m位
なぜビーストリングがこんなにも安いんだ!!
俺っていつもそんなんばっかりだ。

計測 

2005年03月29日(火) 5時27分
久しぶりに日記更新!!

敵対に自分自身がどれだけ狙われてるのか計測するために一時抜けました。
結果は見事1:30分位したら天乃のNord何とかってのがキャンセルしにきましたね。
火山にいてわかったんですが、ぐるまきと天乃は完璧にグルですね。

マトリックス 

2005年02月19日(土) 1時42分
マトリックスを久々にみました、もち1です。
世界観がすごいですね、今生きているのが機械によって作られた1010のコードで出来ている。
3はなんかスーパーマンになりすぎでちょっと面白くありませんでした。

Lineageは課金切れです、まぁ今までなぁなぁでやってたからいつやめてもおかしくない
状況だったんだけですけどね、シリウスの神のせいでやめるとかではなく
ただ単につまらなくなってしまった、というのが原因かな。よっぽど面白くならない限り
戻ることはないと思う。今はプレステ2やってますね。
懐かしいゲームは以外に面白い。

blogというもの 

2005年01月31日(月) 14時05分
このblogは最近はやりだしまして、芸能人の方も多数書いてますね。
一番すきなのは真鍋氏のBlogですが。気取らないところなんかが素敵っすね。
一度ごらんあれ、でも最近気になるのは日頃の行動などを書いているのが多いけど
情報をしられるってことは一応怖いことでもあると思うので、気をつけたほうがいいかもしれませんね。特に芸能人の方は。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さくら茶
» 久々の (2006年01月18日)
アイコン画像あちこち
» なんだか (2006年01月18日)
アイコン画像ルシファーズ
» 久々更新 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる