かあぇぇww 

April 12 [Thu], 2007, 6:06
ちわぁなんかぁ・・・・・・・・・・・今日わいい事が無くて残念でしたぁwww
でもぉ・・・・・めちゃん仔かわぇぇぇぇぇ・・・・・黄泉の画譲みつけたぁ
だからぁ貼りますねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ笑””
まぢでぇぇぇえやばい・・・・・・・・(●V艸O)
今日わきっとぉ・・・・休むとおもう・・・・・・・・・
なんかぁ・・・最近学校行ってないしぃwwwww
理由ベストBwwwww笑””
第B位勉強嫌い
第A位だるい・・・・
そしてぇ・・・・堂々の第@位わぁ・・・・・・
先公&先輩嫌い
だってぇ・・・・うざくなぁい??????
先公わ一々「スカート短いとかぁ・・・・まぢでだまれぇぇぇぇぇ
だしぃwwwwwなんかぁ最近わムカツクことばっかぁww
クラスの男子・・・・・カッコイイ人いないしぃwwwwww
OO・OOO((←漢字の画数・・・・・))って奴
まぢで死ねだよぉ・・・・・人の悪口ばっかでぇ
まぁ・・・・コイツの本名わぁ・・・・・・・・小坂OOOだよぉww
知ってる人わ・・・・・殺してきてぇぇぇぇwwwww
塚汚前さぁ・・・・・・肝素なくせにかっこつけるんぢゃねぇぞぉ
死ねとかぁ肝素とか人に言う前に汚前人の事言えんのかぁ・・
まぁそういう・・・・事ですわぁ・・・ぢゃあ・・・・・・・ばいばあいw
((またぁ気が向いたらぁ・・日記柿まぁす

馬鹿・・・・・・・・・ 

April 09 [Mon], 2007, 14:17
あはははwww←馬鹿・・・・
塚今日わ・・・・・・・あの人が・・・・ある所を・・・やめてしまったぁ・・・・・・
やけぇめちゃめちゃ泣いたしぃwwwww
誰かぁ・・・・・・助けてよぉ・・・・・・←藁
あいつの・・・・・馬鹿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來華(●V艸O)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像ありさ♥♥
» 馬鹿・・・・・・・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像ちぇま
» 馬鹿・・・・・・・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像歩木 瑠理
» 馬鹿・・・・・・・・・ (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる