1.2.3 

June 14 [Wed], 2006, 12:52
今日はバイトが早く終わりまして欲しかったlive DVDを買いました。欲しいものとか好きなものにお金を使うのは惜しいと思わないねぇ☆お薦めのDVD、夜みました。気持ち悪くなっちゃって後半は明日みます。

broken machine. 

November 09 [Wed], 2005, 3:51


爽快な朝
早起きって素敵
お味噌汁作れる時間だってあるもん
朝から歌う
好き


デモ。


寝ても覚めても
今日は今日
明日は明日



デモ。





9/17にけぃは生まれた。
けぃに本当はつばさと言う名前をつけようとしました。パパは飛行機が好きだから。でも、どっかに飛んでっちゃいそうだし、女の子にはあまりにも‥と思い、けぃにしたそうです。お隣さんにケイ君とレイ君と言う兄弟がいてそこからもらったそうな‥普通隣の家の人の名前もらわないよ‥。けぃは土、二つなのにどこかにいってばっかりです。行けるならアメリカに行きたい位です。弟はつばさなのにどこにもいきません。けぃのがつばさ、合ってたんぢゃない??笑。けぃ、って名前でも男の子に間違えられて君付けで呼ばれる事は多々。もし、けぃが女の子産んだらかわぃぃ女の子らしい名前つけてあげるんだぁ。

忘れた頃にやって来る 

November 07 [Mon], 2005, 0:17

最近のマイブーム。
キンピラゴボウ。セッセと作ります。ハマってる間は毎日作って食べてる予感‥。明日も雨カナ?月曜日は晴れてほしいな。最近時間が過ぎるのがやけに早く感じる。歳とってくるとそぉなのか‥?バイト先のオーナーはJAZZ好き。話聞いてると中々楽しいし為になる。恥じる事で成長。。ムクムク

ホシイ。 

November 06 [Sun], 2005, 3:48

ホシイ。
きっかけが
ホシイ。
そぉ、すればけぃもわかるハズだ。くぅ〜もっと脳みそ活性化してくんないかなぁ〜。いやいや、努力あるのみ!!もっと根気よくやりまくってやる!!
バンブー買いに行かなきゃ**

るールル‥++ 

November 06 [Sun], 2005, 1:47
ポカポカ〜(゛ε゛)久々のバイト。冬はホットココアだよ♪でも、最近コーヒーも飲める様になってきた。砂糖いっぱぃ入れるけど。ビールはまだ飲めません。トマトもキウイもダメです。でも年はとります‥




にょ

にょにょにょ

にょーん

さぁーて
お風呂入ろ☆

その後練習〜♪


よい夢を‥~


でもさ、夢でいい事より現実でいい事あってほしいよね(・д・)

happy OR unhappy 

November 05 [Sat], 2005, 1:43
夢を見た。昔好きだった人に電車で偶然会った夢だった。けぃはテニスの試合会場に向かう途中だった。その後、おじいちゃんが病気で入院してて苦しんでる夢をみた。ポカポカいい天気だったからスカートをはいて渋谷へgo→イケベでカポ迷い中。。いっぱいあるのねぇ〜☆そして‥ホントに世の中には変な人がいる。ホーント、外から変なモノ見せないで下さい。ぅ゛ゎ゛〜Bad( ̄□ ̄;)
でも、一日悪い事ばっかりぢゃない。ねぇ、そうでしょ?

明日になれば 

November 04 [Fri], 2005, 0:00

『価値』
って凄くなぃ?最近思うんだよねぇ。世界共通に価値が存在してるじゃん!だから、成り立ってるゎけでなかったらなかったでまた別の世界があるんだろうけど。お金何てタダの紙切れ、ダイヤ何てキラキラしてるタダの石ころ‥でも、それに価値があるから必死に働いたてそれを得ようと人は頑張る。だから、価値って凄いなぁーと思うのです。
もし、始めから髪の毛がなかったら美容院何て行こうと思わないし、美容院何て必要なくて、病気がなかったら病院はなかっただろうし、エステとか脱毛とかもなかったと思うんだよね!もし、この世に楽器とか存在しなかったらアカペラとかでやったりしてるのかな‥それとも口笛で演奏したり?!道具を使ってやっぱり楽器を生み出してたのかな‥んー、きりがない。今日は健康的な夕食☆

魅惑幻想 

November 03 [Thu], 2005, 0:06
まだ11月も始まったばっかりだと言うのに私グッタリ‥そんな日はバブルバス。そしてはしゃいでまたグッタリ‥グッスリ就寝Zzz
あー、八つ当りしてごめんなさい><小さい頃考えてた。けぃが住んでる所はホント何もなくて田舎だった。だから、きっとここから抜け出したらチャンスも希望も夢もたくさん溢れてて掴めるんぢゃないかと‥。いつだったか忘れちゃったけど気がつけばいつもアメリカに憧れてた。中学校の頃はよく口にしてた気がする。

あー、会いたい。
そして話をいっぱい聞いて。そして、話をいっぱい聞かせて。

涙も枯れる程に 

November 02 [Wed], 2005, 0:31

今日はいつもより早く起床。いつも乗ってる井の頭線のトコにはもぅクリスマスツリーが‥BOXXから帰る途中のPARCOにももぅクリスマスツリーが‥
着々と街は冬色に彩られていってる様です。
やっぱり早起きは気持ちイィ!今日はずっと前から約束してた友達に会いました☆まだまだ私甘ちゃん。はぁーぁ、あたしはただ‥歌が..

AUTUMN 

November 01 [Tue], 2005, 8:03

今日から11月到来!何だかもぅ寒くて冬が近づいてきてるね。宮益坂の木々達も彩られていくのかなぁ?去年の今頃何してたかなぁ‥明日への扉のゴスペル練習におわれて来始めた頃かなっ。何だか毎日が楽しかったなぁ〜って今年もこれからまた練習の日々到来です。乾燥の季節です。タバコを吸ってる人は消し忘れに要注意!火事になったら大変だぁ(*_*)
今はgeorge winston聞いてます。寝る前のこの時間に聞くのがいぃ!ちょっと怠けて好きなモノばっかり食べてたせぃかブヨブヨ注意報が‥(◎-◎;)あ"ー。けぃ、ハマルと飽きるまで食べる癖があって、この前まではアルフォートにハマってビットにグミに‥まぁ、色々あってそれも食べおわるまで食べないと気が済まないからダメなんだよねぇ‥秋の食材の誘惑に負けないようにしなきゃ!って全然グミとか関係なぃけどね‥自分に厳しく。ビシバシ。。









愛する人の歌を歌いたいと思った あなたの前じゃ出し切れない全ての思いを
この歌に託そうとしてこの歌を歌う どうしようもない位泣ける夜もあった あなたの前じゃ素直になれない自分がいて わかっているから悔しい 不器用だからうまく言えない あなたにただ好きと言って欲しいだけなのに 歌をこの歌をもしもあなたが聞いているならわかってほしい私の想い全てをかけてあなたを愛してる
不安にもなり悲しくもなり恋は楽しいばかりぢゃない だけど私はあなたとだからここまでこれたありがとう(略)
歌をこの歌をもしもあなたが同じ気持ちで聞いてくれているのなら私を離さないで




人の恋愛で好きだのきらいだの歌ってる曲を中にはあまり聞きたくないと言う人もいるカモしれないけど、でもやっぱりいい曲はいぃ曲だよね☆この曲好き。しばらく全然頭にもよぎってこなかったけど‥。初めて聞いたのは高校の頃友達が歌ってたのでだった気がする。さぁ、明日も朝早いし今日は寝よう、georgeを聞きながら‥Zz
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろのエロ日記
» 1.2.3 (2006年06月14日)
アイコン画像〇か〇
» here (2005年08月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ONE (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keeeeeeeeey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる