末永が井上陽水

September 12 [Mon], 2016, 12:02
こんにちは。先日の土曜日にテレビ番組の情報をみて感じたことがあるのですが、近頃の情報っていわばどうでもいいことが多いと感じませんか?何よりも批判的なニュースはくだらないものが多いと思うんです。
近いものだとこち亀の件が盛り上がってますよね。私的には周囲がああだこうだと申し立てることはないと思うのです。
といえどもその問題が政治系の問題なら国民全員が意見を言うほうがいいですし果てしなくディスカッションして批判すべきものはだめだししてぜんぜん問題ないでしょう。
あとひとつ、三船美佳の話題がありましたよね。僕個人としては特に関係ないんですがインターネット上では話題になってたので一先ず詳細を読んでみました。
心象としては相変わらず一緒で少しも関心なかったです。しかしながら、いまどきの記者の質疑応答はしょっぱいですね。
あんな陳腐な内容なら他にももっと問い詰めるべき問題があるのではないでしょうか。現実には何かしらの媒体がウォッチングしていないと悪さをする政治家も多いですしね。
あいにく今の国内には外部から見ているメディアがよってこなければためらいもなくトラブルを発生させてしまうのです。
そういえばワウリンカにつきましては私としてはとっても興味の持てるテーマでした。あなたにしてみてはどうでもいいことかもしれませんけど個人的には今断然関心のあることなんです。
それからまたネタ変わりますけど、私が一番好きなDVDはエルム街の悪夢というムービーなんですがご存知ですか?もしもまだごらんになっていないなら絶対大好きになると思うので暇があれば拝見してみてください。
ではラストに、このあとも休むことなくブログをしたためるのでどんな事情があってもよろしく。お読みくださり感謝です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayu
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keec4qrsiwaodv/index1_0.rdf