室谷とライディーン

April 23 [Sun], 2017, 11:24
初めて使った感想は、匂い強っ!!です(笑)なのでしっとりしたい方にはオススメできないなぁと思います。こちらの美顔水は、もう何本か分からないほどリピートしてます。ローションパックにも普段使いの化粧水としても使用しています。又、サリチル酸が入っているのでピーリング作用があり、乾燥やニキビの傷など怪我している所につけると痛いので注意!使うと肌が柔らかくなります。たくさん入ってるし、肌に優しいし気に入ってます!!ただ…売ってるところが少ないので評価は低めにしました。花粉シーズンの肌荒れ時期など 肌が不安定な時は こちらの商品を使います。さっぱりしていて 刺激もないので お気に入りです。いつも常備しています。ということで、4!やはり同じくコスパのいい「ちふれ」の方が液がトロンとしていて良かった。メインで他の化粧水を使用していますが、にきび跡にはこちらを十分に使用するのがあっていたようです。安いので毎日コットンパックやシートマスクしてます。ドラッグストアで安かったのでお試し購入です。拭き取り化粧水久々です。良い所はおしみなくつかえる。価格が安い。以前からこちらでの評価が高かったので気にはなっていたんですが、敏感肌で他メーカーのハトムギ化粧水が肌に合わず、こちらも刺激を感じるかな…と心配でしたが大丈夫でした。高評価につられて購入してみました。乳白色のとてもサラッとした化粧水です。アルビオンのスキコンユーザーの方々も相当流れついている商品のようで、以前スキコンを愛用していたのですが、お財布の都合上使用をやめてしまったので、スキコンに似ているというクチコミを見て、飛びつきました!(笑)このタイプにはあまり劇的な効果はないように感じました。化粧水の液がさらっとしているのに、しっとりしていて、物足りなさを感じないのもおすすめです★こちらは全くの無臭と言ってもいいぐらい匂いません。さすがに一週間ではそこまで分かりません。でも鼻の黒ずみには効果ありのようです。それと角栓のようなものがぽろぽろ。「化粧水はたっぷり使う」という点がポイントだそうで、そうするとナチュリエさんはたっぷり使えていいですね!!いやー、思っていた以上に体に効果出ました!去年の夏なんとなく日焼けした体に使ってみようかと思って1週間後にあれ?なんか白くなった?と思いそれまた1週間使ってみたら、毛穴が目立たなくなった!絶対にリピートします!そんなのは何か別のもので蓋をしちゃえば良いや!雑誌でもこちらの口コミでも見たことがあったので前から興味はありました。たまにお顔にコットンパックしたりしますが、基本は首・腕・脚など全身に塗りまくってます。たっぷり使えば、どんなに乾いたお肌状態でもぷるぷる。私はローションパックすると肌の調子悪くなったので、手で3回ほどじっくり押し込んでいます。良い感じにふっくらします。値段も安く、量もたっぷりでバシャバシャと贅沢に使えます。パッティング→コットンパックと使用しています。小さい白ニキビが定期的に顔に多発する私。なにかプレ化粧水兼ニキビに効果ありそうな化粧水はないかと探していたところ、こちらを見つけました。以前はこちらでシートパックしていたのですが、ここでの高評価につられて購入しました。冬場以外はこれだけで充分なので、リピし続けたいと思います。ハトムギ化粧水とニベアクリームの組み合わせがとてもGOODです!◎ニオイや刺激も特に感じないので、プレ化粧水としても活躍しています。コスパ最高!肌ツルツル!!なんといってもコスパが良いですスキコンよりも薄い感じですが、その分マイルドになって低刺激かと思います。きのう初めて使ってみました(^▽^)ノ私はニキビ対策に購入した訳ではないので、その点でこの商品に対する正しい評価にはなっていないのかもしれませんが、結論から言って、リピートは無しです。まだ違う化粧水もストックしてるのでしばらくしたら戻ってこようかなぁ〜化粧品売り場の一番下の段の一番はしっこで・・・横目でチラチラ見ながら(ウ〜ン気になるメチャメチャ気になる)なんて欲張りですね・・・。ズボラでお金かけないけど何とか美容にきを使ってみよう!!と思っている人におすすめです。肌は強い方ですが私には会わなかったようです。朝晩使って1ヶ月持つか持たないかと言ったところ。ハンドプレスして肌に染み込ませたら、また顔に吹きかけます。この行程を3回繰り返してからエクスビアンスのスージングローションでコットンパック。といった印象です。パッティングしたあとに、びしゃびしゃのコットンを荒れてるあごに置いて、少し放置してます。夏場は構いませんが、冬場はこちらだと多少乾燥を感じました。(´・_・`)口コミも良く期待しましたけど私には物足りなかったです( ゚д゚)私の場合はニベアとの併用、厳禁!です。お肌の沈静化にも繋がりました。ニキビがよくなったかは微妙ですが・・・(皮膚科の薬を使っているので)悪くならないので、私には合っているようです。先日ニベアクリームを混ぜると保湿力がアップするという記事をネットで見たけど使い切ったあとだった。最近は同じくらいの値段で購入できて保湿力もある菊正宗がお気に入りなのでもう試すことはないかも…。コスパがよく量が多いのでたっぷり使っています。肌に浸透してるなぁと感じますo(^_^)o半年悩んだニキビができなくなりました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオリ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる