ソウル行ってきましたぁ

December 13 [Thu], 2012, 8:47
おひさでぇす このくっそ寒い中ソウルにマミーとりぃとで母娘三代旅行行ってきましたぁ


予想ほど寒くなかったんだけど 抱っこマンかつ、ばぁばには抱っこされ無いりぃのおかげで 楽しかったけど疲れた旅行になりました。


普段の行いが良かったのか、 予想ほど寒くなく、りぃなんて途中で上着拒否し始めて それでも、0度とかやし、頼むから上着来てくれぇ って感じになったよ 帰ってきた日から、寒波で雪降ったみたいだけど、 ううは、雪にもあわず ヒートテック・カイロ・ネルシャツ・ニットワンピ・デニム・ムートンブーツで乗り切りました ホテルが、デジタルメディアシティっていう、ちょっと郊外のホテルやったから、 あんまり夜のソウルは味わえなかったんだけど 弘大で、ちょぴっと夜を味わってきたよ。


弘大も、いい感じのところで、また行きたいなぁって思った。 明洞ほど観光客の客引きもないし ちょっとゆったりだったのも良かったのかも? そして、なぜか中国語で客引きされる率が高かったんだけど 私たちって中国顔なのかちらねぇ??

不思議でふ 弘大は、hello kitty cafeにりぃを連れていくのがメインだったんだけど りぃは、マジでめっちゃ喜んでくれたよ でもさぁ。

清潔では全然なくって それがすっごい残念やったわぁ 抹茶ラテとか美味しくってかわいかったのにね。 んで、2階に上がる階段のところに書かれてるキティが めっちゃ偽物臭くて笑えた で、シートマスクとか、化粧品もめちゃ安やったので、 買ってきましたぁ。

もっと、ソウルとか、韓国コスメ調べてから行けばよかったよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかさま
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

声が聞こえる

未来への船出

面舵を取れ!

空だって飛べるんだ…

お月様の考え事

yahoo

今の未来

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keeamaeb/index1_0.rdf