ガチャピンカラー 

2006年04月13日(木) 16時38分
auの着せ替え携帯ね
ガチャピン色…
欲しい…

連絡したいのだが… 

2006年04月03日(月) 23時24分
金沢に一風堂が出来たのね
美味しゅうございました

業務連絡
ヤ●ジ殿、ヒロさんが連絡を欲しいそうです
誰か伝えて

またまたやります 

2006年04月02日(日) 8時22分

みなさ〜ん
集合ですよ〜
またまたビッキー(尾引浩志:倍音S)が来てくれます
今回は一人での出演です

が!!!!!
じぶこん(東京)さんも来ます
じぶこんさんは本当に良いですよ^^
アースデイ東京で、UAやらぞくとメインステージに登場
その勢いそのままに富山に来ますぞ!!
お楽しみに


■4月29日(土、祝)アースデイ富山
※テーマ「すみなおす。生きなおす」。
http://earthday-toyama.org/
9:30〜16:30 ¥無料
富山市ファミリーパーク
※4/29はアースデイに賛同して、ファミリーパークは入園無料となります。
http://www.toyama-familypark.jp/ 
『倍音S(尾引浩志)』さんの口琴、ホーメイワークショップ開催


『倍音S(尾引浩志)』と『じぶこん』北陸ツア〜
http://vions.kayac.com/index.html
http://www.jibucon.net/
■4月30日(日)金沢メロメロポッチ
START 19:00 ¥2,500(1ドリンク付き)
メロメロポッチ
金沢市下近江町68武蔵ビル地下
076-234-5556
http://www3.nsknet.or.jp/~mineo/MERO/ 

■5月1日(月)昼 富山SO FARにて口琴、ホーメイワークショップ
詳細未定

■5月1日(月)villegde gate村門
OPEN 18:00 START 20:00
¥2,000(1ドリンク付き)
village gate 村門
富山市上本町6−1 ラ・アンサンブル5
TEL : 076-421-7751

お問合せ/予約受付
危〜 090-5685-7791 kee1103jp@yahoo.co.jp 

アリガト サヨナラ 

2006年03月31日(金) 23時25分
ご無沙汰しています

3月は年度替りでもあり、別れの季節です
俺もたくさんのお別れがありました

新しい出会いの為じゃないけど
先に進むためには仕方の無い事なんだね

世の出来事は全て『必然性』で出来ていると信じていました
でも、解りきった必然を受け入れる強さは辛いね

危〜は、何かと別れる時に『サヨナラ』は言いません
『サヨナラ』は永遠の別れであり、それに耐えられる強さが無いからかな

富山の言葉に、『ならね〜』『またね〜』と別れの方言があります
その言葉の優しさに惹かれこの街に居るのかも知れないね

マリオに
『君の目指すものは何ですか???』
と問われ 『優しい人間になりたい』と答えました
難しいね…

ずっ〜と親不孝を続け、心配を掛けた母が亡くなりました
たくさんの後悔や悲しさがあるけどそれも人生と受け止めます

彼女に、
生きることの素晴らしさ
人間の可能性
優しさ
楽しむこと
愛すること
本当にたくさんの可能性をもらいました

アリガトウです
この言葉も、人に感謝する素晴らしさも教えられました

まだまだダメな自分ですが
こんな自分をどうかミナサン 末永く長〜〜〜い目で見て下さい^^

FMで、yukiのうたを聞きました
彼女が『運命は必然じゃなくて 偶然で出来てるう〜〜♪』
と歌ってたよ(笑)

ハイ
乗っかって俺も
死ぬまでドキドキしたいわ〜
死ぬまでワクワクしたいわ〜
死ぬまでドキドキしたいわ〜
死ぬまでワクワクしたいわ〜
誰かを愛することなんて
本当はとても簡単だ〜

J・O・Y

 

2006年03月29日(水) 20時22分

こりずにねぇ〜 

2006年02月26日(日) 23時39分
今年のアースデーは、またまたファミリーパークです
前年度、散々なダメだし食らったのに懲りないね〜

今年もこの場所で素敵な企画を申請しました。

でもオイラは運営統括…プリンス?です

なので、お手伝いしてくださる方を募集中

どくた〜 

2006年02月25日(土) 20時54分
病院に行きました

気管支炎の症状で医者の前に立ちました

予備診察のカルテを見て

『とりあえずマスクしてください』

と渡されました。 …どう言う事だ???

医者が患者に何も診ないでマスクしろとは何だ(怒)(怒)(怒)!!!!!


胸と背中の心音をみて、その後に

『ハイ、口の中を見たいからマスク外して下さいね〜』

って貴様ナメトンのか!!!!!!!!

最初から最後まで、医者と看護婦もマスクでした

メデタシメデタシ


月の中程から体調を崩してたんです

そのさなか『辻コースケ』と飲みまして、

咳き込みながら調子に乗って飲んでたのよ

ハイ、次の日直行で病院です。

『重度の気管支炎』と診断されました

医者いわく『アンタなんでこんなに酷くなったんだ???』

危〜『さぁ〜 ボク気管が弱いんです』

医者『…??? …ムッ!!! 御大事に!!!!!』

おかげさまで快方に向かっております

勝手にリンクしやがって 

2006年02月16日(木) 23時25分


う〜ん仕方ないな^^
と言う訳で4月にビッキーが来ますよ

大人とは… 

2006年01月05日(木) 21時08分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051207-00000224-kyodo-soci
大人や先生・人を導く者が
聖職とは思わないが
大人とは何ぞや?
人の先駆ける者
素敵な者
人をイマワシメ
悪き事を
正しき方向へ
導く者
人を救いたもう者
   ???

俺は大人になる事を望み
大人と言う人の追いつき
さすれば素敵になり
未来が開ける
きっと楽しい人生・未来があると思ってた…


大人って何ぞや???

大人の意見 勘違いもホドホドに… 

2006年01月04日(水) 23時18分
市民プラザの『冬あそび』に行って来ました。
アペラチャコのライブもあり
ブリキ作家・北岡哲の作品を見に行ったんですが…
昨日で終わり、片付けの最中でした(泣)
日にちを間違えてたのね〜

金沢の河川敷で展示してた
巨大な『ブリキのテトラポット』
の解体中の写真で勘弁してください(笑)



エビチリ・フォンデュなる物を食べました。
ハイ、普通のエビチリで良かったのに…


立派な意見でスバラシイ?
立場のある大人の発言です…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060104-00000175-kyodo-soci

離れて見・考えるって?どうよ
楽しくない旅行なら行かなきゃ良いのに
楽しかったんだろうな〜〜〜〜