女性用育毛剤を使った感想

June 07 [Sat], 2014, 6:48
私は時間があればできるだけ寝たいタイプの人間なので、家に帰ってすませたらそのまま寝てしまうことがほとんどでした。
朝風呂が好きなのでいつも朝入っているのですが、それまで化粧を落とさずに過ごしてしまうんです。
そのせいなのか、おでこ周辺の生え際の髪の毛が少しずつ薄くなっていきました。
M字とまではいきませんが、誰が見ても薄いと思えるくらいでしたので驚きました。

友人に相談すると、化粧を落とさないのが悪いといわれたのでそれからは毎日化粧を落とすようにしています。
生え際部分の髪の毛が生える気配がないため、女性用の育毛剤を使ってみました。

女性のために作られた育毛剤なので、効果を実感しやすいそうなんです。

ちなみに私が使っているのはCA101薬用スカルプエッセンスという育毛剤です。
雑誌でも定期的に取り上げられている育毛剤だったので、それなら安心かなと思い買ってみました。
値段もそんなに高くないので有り難いです。
CA101薬用スカルプエッセンスは薄毛対策だけではなく、頭皮のかゆみやフケを改善する効果があります。
4種類の美肌成分が含まれているので頭皮を正常の状態に戻してくれます。
たんに髪の毛を増やすのではなく、いわゆる美しい髪の毛を手に入れることができます。

香りはバラをはじめとした30種類のハーブをミックスしているので女性は好きな匂いだと思います。
ベタベタしていないので不快な思いをすることもないですよ。
CA101薬用スカルプエッセンスは化粧水を頭皮につけている感覚ですね。
すごくサラッとしているので使い心地も良いですね。

CA101薬用スカルプエッセンスを使われている年齢層は幅広いです。
私のように20代から使っている人もいれば、70代の方で使われている方もいます。
女性の薄毛対策はいつから始めても遅くないので、薄毛で悩まれている方はすぐに行動するべきです。

私はCA101薬用スカルプエッセンスのおかげで生え際も元通りになりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keds
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keds/index1_0.rdf