近況報告

April 28 [Sat], 2012, 19:22
皆さん、お久しぶりです紅トロ改め、白米垂ヘくまいしんでございます。
名前を変えたのは、以前身内と行ったガストでの会話から変えるのがめんどくさい人は、以前のHNの紅トロで構いません。
で、前置きはこれくらいにして、近況をば。
リアルいろいろあって、もう1年秋田にいることに。
それも関係して、現在大学を休学中で、バイト戦士になっております。
スーパーで寿司握ってます笑ヴァンガードモチベは普通。
とりあえず、なるかみのTDは買うつもり。
ブースターは、Chaos優先のため、少しずつ集める感じになりそう。
実はアニメほとんど見てないので、いい加減見ようかなヴァイスとりあえず、今更ながら、杏子ちゃん単、ルチア単を少しずつ制作中。
あとはいつも通り、Phantomで遊んでます連パン楽しい。
ギルクラも、少しずつ集めて、祭ちゃん全積みの赤緑デッキを作ろうかと思ってる。
祭可愛いよ祭集君とツヴァイで、クロック送りデッキとか面白そうかも新弾に関して言えば、ゼロ使Fのエクブを買うかも。
作る予定のデッキは、もちろんテファ単。
他のキャラなんて興味ありませんサインは1枚は確保したいですねというか、ミルキィブースター以来久しぶりに箱剥くかもあと楽しみなのは、FateZeroブースター。
Zeroバーサーカー陣営のデッキ作りたくてしょうがないですFateZero、まどマギ、Phantomで、虚淵玄デッキ。
FateZero、まどマギ、Phantom、ギルクラで、ニトロデッキ。
ってのも面白いかもヴィクトリースパーク。
たまに、ミサイル、いろは板前のデッキを回して遊んでます。
最近出た新弾に関して言えば、はがない。
幸村単が組みたいですシングルで全部4枚ずつ集めて組むかあと、スリーブ探してますベントー。
茶髪が好きです。
はい。
マっちゃんも好きです。
はい。
そのカードだけ集めるつもり笑パパ聞き。
莱香単が組みたいですこれもシングルかな僕の他に莱香さんファンがいたら友達になりましょう笑水着の莱香さん最高過ぎるちなみに三姉妹で選べと言われたら、空ちゃんですね。
あと期待は、垂プ3期決定したので、追加パックに期待もしくは、乃木坂春香の秘密3期放送からの、VS参戦。
原作絵希望。
能登さんのためにカートン買いも視野。
一応2期までに、武士提供があったけど何もなかったので、期待だけはして置く。
Chaosまずは、仙台カーニバルについて。
ネオス出る時間あるなら出れば良かったと、まず後悔。
まあ、しゃあないか。
で、Chaos始めてから、初のトリオに参加。
以下、レポ。
チーム名秋田スバルんこぎつけた先鋒使用OSストライクウィッチーズデッキRRエイラカロさん中堅使用OSアージュデッキエクブR遙susiさん大将使用OSグリザイアの果実デッキRR幸俺申し込んだのは俺だったので、大将は俺が引き受けることに。
えグリカジなら一姫だろうって強いのは分かってるんですが、自分の性に合わないのでやっぱ嫁でしょ1回戦相手先鋒RR瑞希中堅RRテスラ大将エクブR茜相手は、一姫対策だったようで、パートナオープンからテキスト確認のオンパレード。
水着あまゆみ、RR蒔菜などグリカジ対策する上で、RR蒔菜は知っておくべきですあれは強い。
終始相手に茜以外アタックガードさせずに、ほぼ完封。
茜の貫通は、スキル無効JB一姫で。
茜潰すのは、チケット付いたタワーで。
最後は、パートナーレスガ付与まゆを裏にして、パートナーレストからの幸パンチで締め。
美味しく頂きました大将が勝ってたので、チームは勝利。
2回戦相手先鋒RRサロメ中堅迷宮一姫大将RRエイラ1戦目同様、パートナーオープンでまた驚かれる。
まあそれも目的の一つなんですが1ターン目から壮絶な事故で、RR蒔菜を序盤から出さないと苦しい展開。
しかも、天音以外終始キャラが来ず、手札は緑紫色。
1試合で、片隅4回打ったの初めてかもその上で回収メタマルハル立たされたら厳しい。
立っても大丈夫なようにしてたんだけどなとりあえず頑張って時間稼ぎするも、それも厳しく、結局負け。
お互い膠着状態だったし。
チームも全員負けてしまったし、オポが弱いのでここで終了。
RRエイラと麻倉憂当たってもやれる自信が合った手前、悔しいですが、トリオ楽しめたので良かったです。
ゲストともやってみたかったな最近増えた回収メタをどうするか考えないとね幸の人目指して、精進しますで、最近出た新弾の話。
ストパン2。
嫁である、RRリーネちゃん構築中。
リーネちゃん可愛い。
RR芳佳や100U芳佳はOだけど、いいように焼け野原に出来るので楽しいただやっぱり構築とプレイングは難しいまあ、シンプルに強いやつよりこういうトリッキーな感じの方が俺は好きだけどね絵的に100RR水着リーネちゃんで組みたいので、あとで組んでみよ焼きメタ入れないと、俺のリーネちゃんに焼かれちゃいますよ、皆えおねがいシリーズ。
お金の関係で、あまり剥けなかったですが、少しずつ集めながら、樺恋ちゃんのデッキを考えてます。
自分の好きなキャラは基本残念な扱いを受けてますが、気にしない。
なつまちは、美桜しゃんで組む予定。
英雄戦姫。
カエサルで組め無さそうで残念これも少しずつ集めてますが、カエサルと同じEUであるナポレオンで組んでみたいかも。
コロンブスも面白そうですまずは、ゲーム頑張んないとねアプデパックPRパック。
順調に欲しいものが集まってきてます。
とりあえず、小春は構築してみたけど、強いね。
最初はVA混合で組んだけど、やっぱり鬼うたまり単で組んだ方が楽しかったメイン3ドロー楽しい笑この調子で、ニトロ3種、ニンフとか組んで行きたいですね。
地味に初めて組むクイブレも楽しみ3種TD。
なつまち、まじこいS、どれも買う予定。
に関しては、1ボックス剥いて、ブースターで、グリカジ同様全デッキ試したいですね。
なつまち、まじこいSは嫁だけにするかも。
ただ一つ懸念は、ほぼ高確率で、前回のまじこいが死にカードになりそうってこと。
まあ、元々原作ファンなので前回は1箱しか買ってませんが、やっぱりそこんとこ考えて出して欲しかったさて、長くなりましたが、この辺で近況報告は終了。
余談だが、はつゆきさくらのスリーブが武士から出るみたいだけど、これはVA200フラグ出るなら買うけど最近作品で参戦が多かったから、ブランドが出るのは嬉しい。
あと、全く関係ないけど、モバマスにハマってます課金はしないけど、好みの娘が多すぎ。
こんな感じ。
では、そろそろ出かけないといけないのでシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kedr3w3ejz
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kedr3w3ejz/index1_0.rdf