んー 

2008年04月19日(土) 2時51分
なんであんな連中と同じ机並べて勉強してんだろー。

前なら俺のプライドが許さなかったのになぁ。

今はそんなくだらないプライドより夢だと思ってるからいいけど、俺は本当に介護福祉士になりたいのかね。

まぁ卒業しても福祉の道にすすむかなんてわからないし給料だって少ないし家族できたら養えないしなぁ。


でも今グダグダ考えてもしゃーないから今、この一瞬に咲く花火のような時間を過ごしていきましょー。

留年したのは事故責任なんだしとりあえずやり遂げよう。

ってかバイトだるくなってきたよねワラ

だめだ 

2008年02月22日(金) 0時34分
風邪引いた。

熱下がったり上がったりでかなり辛い。

バイトでなきゃー。





なんで俺じゃダメなんだろう。

正直殺してあげたいよ彼。

あいつを苦しめる奴は許さない。

あいつの涙や苦しそうな顔は見たくない。

俺なら幸せにする自信ありますよ。

言いたくてもいえない一言。

たぶん誰よりもあいつのこと好き。

伝わっても意味がないことだってわかってる。

こんな気持ち何回こらえた?こらえることもなれてしまった。

そうやって自分が我慢すれば幸せになれる人がいる。

意味あることしてるよな自分。

頑張れ自分。

久々!!! 

2008年01月27日(日) 0時24分
忘れてたよねワラ

ってか最近スロット勝てない…

今日も負けたしさ…

まぁ来月でる吉宗にかけます!!!!

ジャグラーにも期待してるぜー!!!!

あけおめー 

2008年01月01日(火) 21時37分
年越し早々にガス爆発を目の当たりにしたんですが運気使い果たしたんですかね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まぁことよろってことでおねがぃします(^ω^)

体動かす 

2007年12月29日(土) 17時10分
これはすばらしいことだと思います。

たぶん、これから卓球しにいきます。

ってか久々の更新なんだよね。

ってことで、みなさんよいお年を。

どらたん 

2007年12月17日(月) 18時05分
枕(^ω^)

つぶれそうだからあまりつかえないお°・(ノД`)・°・

でも使う(`・ω・´)

弱音は墓まで持っていけまへん 

2007年12月09日(日) 21時03分
nevergive up

愚痴って、言っても仕方ないことを嘆くって意味だけど、好きな人とかつきあってる人に話すことって意味ないことじゃないと思う。その愚痴について一緒に考えたり悩んだり。共感することって大事だと思う。

俺は、人には愚痴とかあまり言えないけど…聞くことに関してはすきなんだなぁ(^ω^)

悩みは種のうちに刈り取れ!!

スパーキング!! 

2007年12月06日(木) 10時30分
なんだかね(^ω^)

最近楽しすなぁ(^ω^)

毎日が楽しすぎる(^ω^)

でも、そろそろバイト始めなきゃ(´-ω-`)

チャーラーヘッチャラー笑顔ウルトラZで今日もアイヤイヤイヤイヤースパーキング!!!!

朝です 

2007年12月02日(日) 6時12分
チャットしてたらこんな時間に……

眠す(゜∀゜)

明日は絶対ダーツ行きたいお(^ω^)

しょこたん早く帰ってこい°・(ノД`)・°・

あー 

2007年11月30日(金) 2時02分
うざいうざいうざいうざい

なんだ俺。

俺キモイなー

ぁー

こんな自分が大嫌いだお

あーあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kedayn
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» んー (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» んー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» んー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» んー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» んー (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» んー (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» んー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» んー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» んー (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» んー (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる