下半身に異物が・・・ 

March 02 [Wed], 2005, 8:20
昨日、息子2号が病院に行ってきた。

数日前からタマタマの横ぐらいに異物が出てきました。

脱腸かなぁと思っていたんだけど、
奥さんが凄く気にして早く病院に行きたそうでした。

でも、今、インフルエンザが流行っているので、
もう少し暖かくなってから病院にいけば?
と言っていたんだけど、

奥さんが我慢出来なくなって行ってしまいました。

結果は一応その気はあるけど心配はない。
と言う事でした。

1年後にもう一度検査しなければ行けないけど、

一応一安心・・・。

風邪になりました。 

February 20 [Sun], 2005, 6:15
先週の土曜日から息子1号が風邪でダウン
そして
今週の水曜日からこの私も風邪でダウン。
今日やっと少しマシになりました。

息子1号は今日学芸会の発表会なので、
治ってよかったです。

けど、
子供の風邪はいつもらってもきついなぁ〜。

息子1号、風邪ひきなり。 

February 14 [Mon], 2005, 22:30
息子1号が土曜日の晩から風邪でダウンしている。

今日、朝一番に小児科へ連れて行く。
昨日からずっとお腹がイタイ、お腹がイタイ、と嘆いていたので、
先生に報告すると、

そこで、浣腸を一発

息子1号少し泣き

ただの風邪という事で一安心

息子1号、そこでお腹イタは少し和らいだのだが、
今度は、耳がイタイと嘆く始末・・・。

そこで、先生に相談すると、
中耳炎になっている可能j性があるので、耳鼻科に行きなさいとの事。

早速、耳鼻科に行って診察してもらう。
今度は、鼻に何か異物が入っているとの事。

息子1号、看護婦さん4人に羽交い絞めにされ(最後にはお父さんの僕も参加・・・)
鼻の中の異物を取り出す。

その異物の正体は不明。
僕が考えるに、節分の時の豆ではないかと・・・・(本人も憶えナシ・・・)

息子1号、散々な一日なり・・・。

最近のお気に入り 

February 06 [Sun], 2005, 14:00
最近のお気に入りのおもちゃはトランスフォーマーとジャスティライザーです。

昨日、カゲリの星獣神ランガ(写真)を買いました。

ナカナカの出来で大満足

しかし・・・コナミは何故オモチャを作ってるんだろう?

この間の新聞でタカラの社長が業績不振で解任(?)された記事が載っていたが、

大株主であるコナミから通達があったらしいではないか!

そんなんだったら老舗のタカラに全部任せてしまえばいいのに・・・。

昨日はさぶかった・・・。 

February 03 [Thu], 2005, 8:02
昨日は寒かった・・・。

ただそれだけ・・・。

息子2号のためうんこ? 

February 01 [Tue], 2005, 7:58
最近、息子2号は「ためうんこ」をする。

「ためうんこ」とは?
何日も何日も便秘でうんこが出ず、ある日いっきにうんこを出す、
これが「ためうんこ」である。(命名 僕・・・)
昨日は凄かった(らしい・・・)
2日半うんこが出なかった息子2号は昨日午後4時頃、
一気にうんこを出した。
その量・・・
息子2号の背中がうんこまみれ(になったらしい・・・)

その後の笑顔はとても可愛かった(らしい・・・)


息子2号は元気・・・? 

January 28 [Fri], 2005, 8:12
最近、お昼に家の母様に息子2号の面倒を見てもらっている。

その時間帯が息子2号のウンチタイムになっているらしくよくごねている。

今までは家の母様は息子2号のことが大好きだったのだが、
そろそろ嫌いになるかなぁ・・・。

寝言・・・。 

January 26 [Wed], 2005, 8:08
朝4時ごろ・・・。

息子1号をトイレに連れて行った。
寝ぼけまなこでこう呟いた・・・。

「アンギラス・・・」

何かな?と思って
「何?」と聞き返すと、
「ゴジラに出てたの覚えてる?」と聞くので、
「覚えてるよ」と言うと息子1号がこう答えた・・・。

「グルグル回っていた・・・」

なんちゅう夢を見てるんやと思いながら、
「いい夢みたんやなあ」と言うと、
コクリとうなずき又寝てしまった・・・。

久しぶり! 

January 25 [Tue], 2005, 8:04
ああ、久しぶりに書きます。

書く暇がなかった(別に書くこともなかったんだけど・・・。)

最近は息子1号も2号も大変元気です。

息子2号は3ヶ月めにして愛想笑いをするようになりました。

コ・コンボイ司令官・・・。 

January 19 [Wed], 2005, 8:09
今度のコンボイはなかなか良い・・・・。

僕的にはファイアーコンボイ以来の秀作・・・。

(写真は明日にでも・・・。)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kedawa4989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる