御迷惑おかけ致します。 

2006年01月21日(土) 0時46分

「17チャック」は移転致しました。


リンク・ブックマークの貼り替えをお願い致します。
バナーアドレスは今のままで大丈夫です。
バナーを保存で使って下さっている方はリンク先だけお貼り替え下さい。

新サイトURL↓
ココです。
http://panic.in/17chakku/17.htm


本当に御迷惑おかけ致します!
これからも何卒宜しくお願い申し上げます!

waaaaaa 

2006年01月20日(金) 19時52分
ワァアアアアアアアアア!!!


ほんとにほんとなのかー!!!!

魅上先頭ってどういうこっちゃー!!!

画集も発売なのかー!!

買うぞー!


え・・・・えへh・・・
まじで・・・デスノ・・・実写・・・!!?
まじでか・・・・・あぁあああ
まじでかァアアアアァアア・・・!
やばい・・・月曜日よ早く来い来い!


! 凛たん・・・!
あ、ありがとう・・・!
このあとじっくり私信します・・・!ほんと いい人だ・・・!

ワァーイ 

2006年01月18日(水) 23時54分

ぬ〜べ〜のデーブイデー(DVD)

欲しいほしい糒星井・・・・!誰か下さい。


目的はゆきめちゃん
どうしよう欲しい・・・! ぬーべー好きだー誰かー!

あ、もしかしたらサイトお引っ越しするかもしれませんごにょごにょ
(重大発言)

あーどうしよう・・・まだお越しになっていないだけなのかな。 

2006年01月17日(火) 22時58分
こんばんはー・・・石田です・・・。

あ、あのう


いっぱい貼りすぎてごめんなさ

前々からどばーっと貼りたいなーなーんてほざいてたけれど本当に実行しました。
ほんとはもっと貼りたかったんですけど(・・・)多すぎてキリがないのでやめておきました。
他ジャンルもごった煮です^^
えーと、ムヒョ、デスノ、ネウロ、オリジ、リボ、もて王・・・です。
いやほんとどれもこれも素敵なサイト様ばっかりなので是非・・・!
もし万一リンク切れとか誤字等ありましたらご報告お願いします!
今度は横並びにしたのでいくらか見やすくなったかな・・・?
でもなんか文字見えづらくって(下のほう)スタイルシートの意味ないような・・・

今日も放課後相も変わらず遊んでました。
氷おに(これってけっこうメジャーな遊びだと思ってたけど知らない人が多いみたいです)やってたんですけど、私は捕まえられた後、誰かが助けてくれるまでケーキ描いてました。
アニメーションボックスっていう作品を今作ってるんですけど、それをお菓子モチーフにしたいです。
でもそんな事ばっかしてるから友達に食いしん坊万歳とあだなをつけられるわけです・・・
あ、でも事実です・・・今日給食のスープとサラダ男の子のぶんまで貰っちゃいましたから・・・
食べ物、食べるのも好きですが、それというより食べ物の絵が好きです。
ハンバーガーとかケーキ食べてる絵とかときめきます!

そして今日・・・Tちゃんに体育の際、着替えをバッチリ見られました・・・
私ほんとびっくりして錯乱状態でした・・・orz
そしてまたもや「更衣室」とあだ名をつけられました・・・いやだ・・・!


なんだか情報ではデスノの宇生田役はアリtoキリギリスのあの人だそうですね。
凄いそっくり・・・!うきた!うきたがいるどー!
夜神パパは清水章吾+口髭 だそうです・・・すげー!そっくりすぎだ・・・!パパンが居る・・・!
そしてLは何やらHYDE(Lメイクバージョン)・・・!?
これもそっくりでしかも美人! Lにはビジュアル系だろうなーと思ってたんですけど・・・素敵!
ここまで来ると実写化はほんとうなのかも・・・?

それではBBSのレス返してきます!

つん★デレ!・・・欲しいなー。でも買えない(ここで言っていいの) 

2006年01月16日(月) 20時31分
あっでもつん★デレ!持って無くても巫女一番!と少女魔法学園は持ってます。バッチリです。
(あやめとエミリア先生だいすき)石田です。
知ってる方いらっしゃるかしら・・・!あの方の描くおなごは可愛いよなぁ
ほんとはさ、ぷにゅぷりとかね、闇夜の冥土館とかも買いたいんだけど、無理だ・・・


写目日記でも言ってた通り、今日は放課後遅く迄ずっと遊んでました・・・。
疲れたので家帰ったら速攻眠った・・・


でもどうぶつの森はしっかりガッツリやりました。
攻略本買ったので色々幅が広がります!やっぱり前作とは色々違うのねー。
昨日は釣り大会で優勝しました・・・
今は髪型変えて、おかっぱにしてます・・・v
最近マイデザインで食べ物ばっか描いてます・・・。
学校で友達に食いしん坊万歳女と呼ばれました。そうです・・・



そういえば、先週の土曜日、
やっとこさ憧れのコピックを買いました!
最近コピック欲しいよー欲しいよー、てなってたのですが、
やっと!1MAN4千円だって!殺す気かよ?
あーでもなんか使い切れてないです。難しい。
スキャ菜さん動かなかったので保留。


稲葉凛たそからバトンヌが回ってきたので答えます。
眼鏡ヴァトンだってよ!
えっていうか赤渕眼鏡持ってるのばれちゃった★
柴田理恵って言われた!orz!

むかしえはいたゆめfr− 

2006年01月10日(火) 22時23分
タイトルをブラインドタッチで入力。イスィダです。


あ、ジャンプ感想。なんていうか白春が可愛いです。
「惜しい〜」とか「もう一回」とかすっごい愛されてますよ・・・・!
そしてポジションはもう芭唐の隣に確定しましたね。ええハイ。
銀魂はそうご可愛かったな!とうきびウンコ!
ウチミズトオル(名前も感じもうろ覚え)先生の読み切りめっさ好かったです。泣きそうでした。
ワンピも泣きそうになった。「ポーネグリフもよめるよっ!」ってトコで・・・!

なんていうか手短すぎやしませんか。

今日から学校ですあはははウフフフフ
めんどくさいです。あーもう早く2月にならないものやら。
あ、でも2月は1年で1番、最悪な日があるんだった・・・・
魔のバレンタインデー。 いやだ。
ブログ時代からの方はご存じやもしれませんがほんとバレンタインデーは
何より最悪な日なんです。
あれは若い過ちなんだ許して・・・orz

えっていうかデスノ実写化について一言も書かれてなくて戸惑いました。
なにこれ羞恥プレイですか・・・
うわさでは月役は窪塚洋介(反転)だとか・・・
あとは山下くんとか亀梨くんとかもろもろ。そこらへんはビジュアル的に似てますね。


あ、そふ、そふひへば・・・・!
日和ちゃんからの年賀状届いたよ・・・・!
なにあれ・・・!ステキ!ステキさについてはメールでじっくりしようかと思いますウヒヒ

あっというか・・・・
雫・凛・日和ちゃんへの年賀状・・・やっぱ届いてないですか・・・!?
も、もしかしたら郵便事故・・・!?
心配性な管理人です。
もし1月末までに届かなかったら年賀状死んだなと思ってね★orz


あ、なんか日記みたい。
ていうか今日初めてここに来て日記みた人は第一印象最悪だろうなぁ。笑 いつになくグダグダです。

何これいつ書いたんだろう・・・・。
いいかげん拍手絵変えたいです。
ビュティにしようかなーと思ったんですけど却下。
ううー頑張ろう。

 

2006年01月06日(金) 12時08分
えええええええ

え ちょ・・・・ マジで  すぅはぁすぅはぁエホン

デスノート実写化ってほんとですか?え?
私だまされてる?え?検索したら結構引っかかって居ました。え?
えーちょっとーマジでーえーねぇーほんとですかー・・・!
だとしたらジャンプでその内公開されるんですかー・・・!
キャスティングにおったまげて背中かけるとこがボキッと折れてもくじけず直した私の努力虚しく
椅子から転げ落ちてそれと同時に背中かけるとこがまたもやボキッと折れる場面が
浮かんでくるんですけどね。

え、本当だとしたら
あのキモイトさんの
新世界の神になるとか
くそっやられたとか
は・・・は・・・ははははははははとか拝めちゃうんですかそうなんですか。

某デスノコラ板で月とかLとかに似てる芸能人みたいのあったんですが
マジですか。えー!

え、あの。
ほんとなんですか。

もし間違ってたら相当恥ずかしいよ管理人!
この話題だけで20行以上使ってるんだよ。笑(アッほんとに20行あるか数えないでね!これも間違ってたら管理人恥ずか死ぬから!)

知ってる方居たらなんか教えて下さればほんと嬉しいんですけど。情報求ンム。
なんていうかテンション高 過ぎ子ですいません・・・いつもこうだわ・・・

ちょ、 

2006年01月04日(水) 18時43分
あー、背中いてー。あ、石田です(いやな挨拶だな)
アニメの狭間に長い保険会社のCMってどうですか。


あ、雫・凛・日和ちゃんへの年賀状出してきました!うへへ
変なの届きますが許したって下さいな。笑
でも描くの楽しかったです、有難う御座いました!

明日はカラオケ行きますぜイヒヒ
何唄おうかなー。
アニソン唄おうかな!うん!プリキュアでも!笑

そういえばこのサイトで年賀状企画ってやらなかったですけど(他のサイト様は皆やってました。笑)
ちょっと口惜しいですね。
年賀絵も結局落ちたし。ヒエーっ



なんかファイル漁ってたらいつかの練習1人絵茶絵が出てきました。
むいーんですって。何だよむいーんて。
最近gif保存が楽しいです。

あ、そういえば
ムシキングじゃなくて恐竜キングっつーものが出てきたらしいですね。ええ〜〜っ。
そのうちロボキングとか出てきそうで怖いです。
全国の男の子達!食いつくなよ!って言ってやりたいですね。

ウコンのちーかーらー 

2005年12月30日(金) 20時58分
ウ・コンのち・から★ヨネ子です。ハイ
だめだ・・・ウコンという文字を見るたびに見えてしまう・・・(この画像2回目)

今日は暖かい可愛い上着ほしいなーって好く行く古着屋さん行ったんですけど、
そしたらなんとヴィヴィアンのシャツがすっごい格安で売っててビックリした・・・買いました
ワールドワイドラブとか色々あったけどやっぱヴィヴィアンは可愛いですv
でもMILKなかったなー・・・残念。
ハデで可愛いスカートいっぱいあったけどお金なくて無理でした(泣)
でも黒いポンチョは買いました!前々から欲しかったので!


芭白セクシャルハラスメント漫画描きたい。
持ってるクイズの本にエロクイズみたいなの載ってるんでそれを芭白で。
顔真っ赤っかにしてもじもじする白春描きたいー描けないー
アナログにしようかな・・・パソ直書きにしようかな・・・
あ、そういえば小説と絵茶ログアップしました。
歯医者最近行ってないんですけど、不安。
そのうち馬兎とユタ沖でやりたい。(もう考えてある人)


最近余計絵が描けなくなってきた。
スランプ脱出方法はとにかく描きまくる事だそうです。
でも描けないので描かないっていうのがスランプの地獄ループのはじまりなんですねー。怖い
可愛い絵が描けないーアイデアも浮かばないー。

大奥やってるんですけど
ちょっとイヤンな展開になりそうですね。
小池の谷間・・・谷間・・・ブツブツ・・・(危ない子)

あああああああ 

2005年12月29日(木) 22時13分
めっちゃ顔が赤いです、米です。(リンゴ・スターかよ)


あー、遅れてジャンプ感想。今更だけどネタバレ注意なんだってば池袋(某サイト様の漫画より)←最高

●ミスフル
ムガイ大復活。
やっぱり華武はファミリーだなー。俺達はファミリーといった感じ(ワンピかよ)
というか最近1話に絶対1度は白春のセリフ入ってるんですけど。最高。
「お祝いング」だって!かわい!
他のサイト様で言ってたのですけれども、芭唐ツンデレ疑惑。
最初は何これー超可愛いなー芭唐のバカ!って思ってたんですけど、そうか・・・
ツンデレという手があった・・・ツンデレ・・・! 白春はツンデレじゃなさそうですね。
あれか!ギャップか!
そしてこれは芭無だろうとか思いこんでいた私。他サイト様の「これは無芭だろう」
という発言を見て、「あ、無芭だわこれ」と思ってしまった。どっちでも萌えます。
芭唐受けたって攻めたって宜しいなと思うんですけどうも攻めに成っちゃうみたいですね。

いよいよキャプと屑さんの過去がアレになりましたね(アレって)
やっぱり火傷でした。 でも喧嘩とか、仲違いが起きた訳じゃないんですねー。

つーか天国・ユタ・芭唐って何ちょっと仲好い感じになっちゃってるんでしょう。
「夜の帝王」て・・・なんかもうしっくり来る。夜遊び芭唐公認?(笑)
空気が読める芭唐はおりこうですね。

なんつーかもう色々丸く収まってあとはアレですね、犬飼キュン。
白雪さんといけないレッスンしてたらどうしよう。萌える(ジャンプは少年誌です)

●銀魂
何この漫画。 最高。
こういうくだらない心理戦とかほんと大好きです、ツボ・・・!最高!空知最高!
ていうか連載100回目がひねりの無い神楽の扉絵でよろしいのでしょうか。可愛いけど
つーか神楽はかわいいなー。
空知せんせーは人間の心理よく解ってますよね!

●デスノ
最後のコマのアオリ文「ニア、早い!」って
運動会かよ。

●もて王
パクリネタ最高。
ブリーチ・デスノ・・・ああもう最高・・・
最近もて王順位堕ちてきてる気がするんですけど。好きなのに。


河下先生の読み切り、先週見た時はあれ?画風変わった?
とか思ったんですけどそうでもなかったですね。
今週はミスフルの掲載順位がちょっと上がってて嬉しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kedaruiwarai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる