いやあ。 

October 24 [Mon], 2005, 2:19

やっと帰ってきました。

合宿から。

今週末くらいから本格的に更新再開します。

眠い。 

August 18 [Thu], 2005, 20:58

荷造り中に、相方より入電。

「ねえ、火を起こせる?」

「無理です。」

「みんなでキャンプやろうかって話になってて、
 誰か火を起こせないかなって。」


「そういうのは変態中村とかに頼んだ方が。」

「16日ね」

「いや、だから火は無理だってば。」

「9月のね」

「先生!ボクの発言が無視されてます!」

「9月16日は金曜だよ」

ママン! この人、頭おかしいヨ!




※明日から合宿のためケータイからの更新になります。
 更新しなくなったら死んだと思ってください。

終わった・・・! 

August 18 [Thu], 2005, 5:43


朝日がまぶしいぜ・・・!

BGMはMJQの「Softly as in a Morning Sunrise」。

ああ、なんて清々しいんだっ! 

私が。


おまけ↓ 部屋から見た隣の高校。

一時間半くらい。 

August 18 [Thu], 2005, 4:42



解剖やってるんですが、
まだ授業ノート3冊分しか進んでません。
せめて筋は終わらせないと・・・自分ファイト!!!

筋学やって腱鞘炎になってりゃ世話ないよね。

BGMは真心ブラザーズの「荒川土手」。
いい唄だなー。

うおおお。 

August 18 [Thu], 2005, 1:59



ホントにここまで来ちった。
下手な本読むより面白いよ、教科書。

ちなみにBGMは小坂忠の「ほうろう」です。
最高。

眠れない。 

August 18 [Thu], 2005, 0:16

時間勿体無いんで勉強します。
とりあえず、生化→生理→組織→解剖で。
組織学までやれたら御の字かな。

顎が痛い。 

August 17 [Wed], 2005, 21:18

「苗字が斉藤になった夢をみたんだ。」

「・・・ふぅーん。」

大体みんなこんな反応でした。

おっと。 

August 17 [Wed], 2005, 20:59

↓昨日のは、バンドの人と間違えて、こっちに送っちゃったみたいです。
そら、返事こんわな。

戒めの為に残しときます。

すたじお。 

August 16 [Tue], 2005, 18:04
盆休み明けで病院が豪いことになってるんで、ちょいと遅れます。
九時半くらいには何とか。
ほんと申し訳ないっす。
ちなみに今日って誰が来るんですか?

sakusaku。 

August 14 [Sun], 2005, 2:49


オフィシャルサイトより転載。

《訃報》

私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと
金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。
大変な病状であることは把握していましたが、それでも
私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。
しかし、その切なる願いは叶いませんでした・・・

この突然の悲報に、生前に収録された今週分の内容を
放送するかどうかでスタッフ一同、かなり悩みました。
しかし、「自分が納得して収録した内容が放送されない」
ことに対し、彼自身が一番残念に思うであろうと判断し、
今回の放送を決めました。
金田さんのご冥福を心からお祈りしています。


・・・・・・・・「ゴイゴイさん、どうもありがとう。」・・・・・・・・


 〜『saku saku』 スタッフ一同

先程友人からのメールで知り、
嘘であってくれと願いつつ公式をのぞいたら、事実でした・・・。
長いこと観てきたので、殊更ショックです。
早過ぎるよ、ゴイゴイ・・・。
今年は、キャラの版権で揉めたりやら色々あったけど、
それでも、みんな揃ってるのが何よりだと思ってたのに・・・。

ご冥福を心からお祈りしています。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» いやあ。 (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» いやあ。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» いやあ。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» いやあ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» いやあ。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» いやあ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» いやあ。 (2008年09月24日)
アイコン画像美肌沙羅
» 終わった・・・! (2007年12月23日)
アイコン画像Mutsuko
» いやあ。 (2005年10月25日)
アイコン画像徹子
» 眠い。 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kedamono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる