【毛玉クリーナーKD778-H(テスコム)】はこんな毛玉取り!!

December 02 [Mon], 2013, 16:40
今、大人気の毛玉取り毛玉クリーナーKD778-Hをご存知でしょうか?

すでに知っているという人も多いと思いますが、
一方まだ知らないという人も多いかもしれませんね。


というのも、やっぱり「毛玉取り」という非常に狭い分野ですから、
名前が浸透するまでにはちょっと時間がかかる…


とはいえ、すでに使っている人たちの間ではかなりの評判の毛玉取りですから、
このテスコムの毛玉クリーナーKD778-Hがもっと有名になるまでには
そう時間がかからないのでは?
と思います。


さて、この毛玉クリーナーKD778-Hですが、
大きな特徴としては大きく4つ

・らくらく大型カッター

・生地を傷めず、ふんわりカット

・風合いガード

・ACアダプター

というものを上げることができます。


「毛玉取り」なんて言うと、よく生地を傷めないとかいう事が強調されますが、
それらは主に上に記した特徴の
「生地を傷めず、ふんわりカット」と
「風合いガード」の部分です。


ですから、このテスコムの毛玉クリーナーKD778-Hの本当の特徴は
「らくらく大型カッター」と「ACアダプター」です。


というのも大型カッターですから
大きなセーターなんかの毛玉を取る時も短時間で手入れができますし、
なんといっても「電池式」ではなく、「ACアダプター」を使うものですから、
そのパワーが違いますし、
使い続けた時のパワーの落ちなさがすごい!!


まさに毛玉を取るという事に関して非常に使ている人の気持ちをよく理解した
そんな毛玉取りがテスコムの毛玉クリーナーKD778-Hだと思います。
⇒毛玉クリーナーKD778-H(テスコム)の詳細はこちら
ショップはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毛玉クリーナーKD778-H
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる