2012年6月23日 

June 27 [Wed], 2012, 10:14


いちろーくん。

お星様になりました。



小さな小さなイチロー君。

5歳になってもちいさまんまで、最後まで天使ちゃんでした。


眠るように。





いつも、子犬ちゃんですか〜!!かわいー!!って
愛されるだけの存在でした。

おばかちゅん。いっちゅん。かわいいちゃん。









遊んでくれてありがとうね。

トラザウルス 

July 06 [Mon], 2009, 17:27
トラザウルス!!


と: あ? 俺か?

私: そう、君だよ。こっち向いて

と: あ。 おれ 写真 嫌い。

私: 知ってる・・・。こっち向いてってば

と: 嫌いなんだってば。






と: カメラってさあ。魂取られるって言うじゃん

私: とらないからっ!目を開けてよ!

と: 写真嫌いなんだよね・・・。

ちっともいい顔しない、トラザウルス。。。
トラの撮影は毎回です。(´_`。)グスン




私: じゃあ。檸檬ちゃんいってみようか〜。
パジャマダッチ風味だよ〜。

れ: ハイ!!スタンバイOKです。

と・・・このあと、トラが乱入。。。

撮影嫌いなのに、他の子が可愛いされるのは
面白くないのだあ〜〜〜〜。





この良いお顔は、目の前に美味しい物があります!!

きらきらお目目のトラッチ

そうしてると、君はとってもかわいいいい君なのになあ。





お顔まんまる。
背中にコブがあるトラザウルス。
ボディは短く、すらりとした綺麗な体格が際立ってます♪

その、ジャイアンな性格がねぇ・・・。トラッチ。

君の個性であり、困ったところだよ(笑)

ぬいぐるみスタイル 

July 06 [Mon], 2009, 12:56
おひさしぶりーの武蔵くん


お預かりのお泊りでした。

武蔵君、ちょっと変わったスタイルになってます。
お写真パチリ。






ボディは4ミリですっきりと。
足元〜付け根部分まで、もこもこと立体的なカット。

テディベアの手足くっつけたー、みたいなスタイルです。

私の要望はボディ短め、顔バリ・足バリ
後はお任せで!という内容。
そうしたら、こんな素敵なスタイルになってました。


誰にでも陽気に尻尾を振って、愛想の良いむーちゃん。
パパさんそっくりの柔らかな色合いのアプリコット。

おばーちゃんたちのアイドルです☆

ヒートIN 

July 06 [Mon], 2009, 9:37
千代ちゃん、ヒートINです。


ええええ・・・チビ千代がヒートかいな・・・。

って、そんな気分。
本当にワンコの成長は早いです。。。

千代&蜜柑の交配は、まだ考えていません。
2歳を過ぎる頃に、考えようと思っています。


♀チームは何故かまとまってヒートが来ます。
檸檬 さみ べにこ 
先日嫁入りした、ぼんちゅ・・もいっしょだったなぁ。

この子達は、前回二回のヒートを飛ばしました。

次はどうしましょう・・・・。


我が家の子をお迎えしたい!
と、考えていらっしゃる方がいらっしゃれば
お声掛け下さいませ。
その時期に、ベビーを考えようと思います。
手渡し限定なので、ご近所さんのみです。



先日、動物管理センターの方が見えたので
取扱業について、相談をいたしました。
( 一度の登録で5年有効になっています。 )

Q
今の所、我が家で繁殖をお休みにしているので
免許をお返しした方がいいですか?

A
今はそのままにしておいて免許が切れるときに
更新するか廃業の届を出すか、考えて下さい

・・・・と言う事でした。




さてさて。お写真撮影さぼってますが(笑)

れもんちゃんを パジャマダッチクリップ風味にカットチェンジ☆

とらちゃんを、お顔まんまるのトラザウルス!!に、カットチェンジw
(背中に小さいコブを、ポコポコ作りました)

楽しいですw

スムースダックス 風味 

July 03 [Fri], 2009, 16:44
ミニチュアダックスロングヘアーの龍君です


夏になるし・・・毛刈りしよう!!
暑いしね〜♪よし〜♪

っと・・・得意の8ミリバリカンスタート。





るーの毛は固くて、バリカンを入れるとぴんぴんと飛びます。
なので、ベランダに出て、掃除機出動してやってます。

マーブル模様が、牛柄になってきました・・・w





頭と尻尾の毛は残しました。
背中の模様が案外面白いねぇ・・・。




案外大きく見えるけれど、やっぱりダックスにしては小柄なるーくん。

・・・息子が帰ってくるのが楽しみです(笑)
(悪戯っ子の気分)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
元気で美しいプードルが大好き。
可愛いワンコ達とにぎやかに暮らしてます。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kedamatati/index1_0.rdf