贈り物 

2005年06月09日(木) 18時44分
こんにちは〜。相変わらず引越しの準備に追われているチッチですまだ終わらない・・・・。でもこの疲れも吹っ飛んでしまうような贈り物が昨日到着しました〜。「げんきのこの家」さんからいきなりのプレゼント〜♪え〜なんで〜何かな〜と思いながら袋を開けるとなんと!チッチが前回ビンゴゲームのプレゼントとして送ったカットクロスを使った鍋敷き&鍋つかみ。可愛いー!!うんうん何にでも使えそうな1品だわ〜そして可愛い〜ポストカード見ると当選のお礼とありました。。なんて心のこもったプレゼントかと感動してしまいました。げんきのこの家さん本当にありがとう♪大切にするね!!そして下の写真はチッチが注文して買ったもの。
季節はずれのお洋服を着たプチブライスとうとう買ってしまったよ♪お洋服を作ってあげたいな♪あともう1つ、2m赤耳リネンを購入!素材も抜群によくってお気に入りの1つになりました〜。実はまだまだ到着しています。今日はこの辺で(笑)※※今日とうとう念願のソファー&テーブルに籐で出来た大〜きな箱??衣装ケースのひと周り大きい物。まだ到着していないけど、どこに置こう。。。毛糸入れにしようと思っているの^^実家の引越に影響されてしまい新しい家具が欲しくなってしまい今日勇気を振り絞って(笑)購入してきました〜。カントリー風にしたかったけど、気に入ったのはアジアン家具。どんな部屋になるかな〜ウフフ〜♪楽しみ♪♪楽しみ♪♪

じゃじゃ〜ん 

2005年06月07日(火) 19時04分
ちょっとおさぼり気味だった日記。。。。今日はプチオーダーで作って頂いた工房puffさんの菜々さん作のまめまめちゃんが到着してくれました〜やった〜!色とかお顔とかチッチの好みに合わせて作って頂きました〜。いつ見ても可愛いな〜 ♪ どんどんくらげちゃんが増えていくゥ(*´▽`*)ノ゛☆☆この仔達はとっても小さいので撮影が難しい・・・菜々さんのサイトでは可愛く綺麗に写っているくらげちゃん達・・ごめんね。もっともっと上手に撮りたかったんだけどこれが限界 ミニ籠も一緒に到着したので感激〜〜。菜々さんいつもありがと〜う。下の写真はボンボン。。こんなに沢山集まったよ〜。チッチのあみっこが埋まってしまうほどです♪これも菜々さんが一つ一つ作っているんですよ〜。可愛い〜今日は可愛い贈り物が到着して引越しの疲れも吹っ飛んでしまいました♪ル〜ン♪明日から又がんばろう!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ショップオープン 

2005年06月04日(土) 22時21分
こんばんは〜(*´▽`*)ノ゛サイトオープンしてから2回目のショップです♪(○゚ε^○)v ィェィ♪今回はみんな里親様見つかってくれるかな〜ぁ(*゚ー゚*)決まってくれると良いなぁ〜。気長に待とうとおもいますd(゚-^*) ♪実はチッチ委託をしようかなと思います。今は色々検討中。チッチが考える前に委託してくれるかが問題ですが(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン 。まだ先のお話だと思いますが、その時はまたご報告しますね(*゚ー゚*)はぁ〜それにしても体中が痛いです。実家の引越しの準備がなかなかはかどりません。荷物の下敷きですトホホ〜ずーっと前の日記だけど、チッチのお家模様替え〜をしていたけど、中途半端になっておりますヘ(;´o`)ヘ 家が引越ししたいぐらいです。引越しすると気分転換に荷物も減って良いだろうなぁ〜。そうそう、今日ちょっと抜け出して、意味もなく中古の一軒家を覗きに行ってきました。まぁ〜古いけど自分流にリフォームしがいがあるわねぇ〜なんて中へ(先に2Fへ直行)・・・・・・・・ギャ━━(゚Д゚;)━━ッ!美装してあると言いながら、2Fはほとんどおばけ屋敷。怖かった〜。母は速攻下へ逃げていってしまいました(笑)1Fは真っ白でとっても綺麗なのに2Fはなんなんだろう・・・。。あれは誰も決まらないでしょう・・・・。いつか一軒家に住みたいチッチでした。

あみぐるみ交換会 

2005年06月03日(金) 12時40分
2日間連続で可愛い贈り物が到着〜。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ早速紹介するね!まずは、akeくまやさんのakeさんとの交換会。チッチがakeさんのHPでSoldのローズちゃんを発見!「おー!可愛い〜。でももうママが決まってるし残念〜」と思いながら数日、やっぱり忘れられず又HPに・・「あ〜やっぱりローズちゃん欲しいなぁ〜ショップに出ないかなぁ〜」と思っていたのですが、勇気を振り絞ってメール。受注して下さる事に決定!「やったぁ〜!」イベントなどでお忙しい時期に注文させて頂いたので、きっと大変だったと思います。。akeさんごめんね。何度かやり取りをしている間に交換会となりました。「えー!チッチの作るあみぐるみと交換?」とってもドキドキでしたが色々お話しながらとっても楽しい交換会をさせて頂きました。可愛いでしょ(*゚ー゚*)実はこの仔には妹がいるんだよ。ブルちゃん。その仔もとっても綺麗な色でキュートでした。 本当に念願のローズちゃんを手に出来て嬉しいです。akeさん本当にありがとう{プレゼント大切にするね。}そして次の日に到着してくれた仔がメルマガ読者様限定の交換会。1番にメールが到着したhappyさんのchakoちゃんと交換会となりましたぁ〜。とっても小さなぬいぐるみなんですよ。chakoちゃん作の仔はチッチのお家に7作品!いつの間に〜。集合写真が「⇔ami」にUPしてあるのぜひ見てね!すごく小さいのに手が込んでいてとにかくすごいのです。そしてオリジナルのパッケージも手作りですごい!良いな〜チッチも欲しいなぁ〜。でも作れないので無理ですchakoちゃんのサイトは手作りのアクセサリーやぬいぐるみのショップ。プレ企画や交換会のある楽しいサイトです。新作の仔達も可愛いので遊びに行ってみてね!!chakoちゃん可愛い仔ほんとにありがとう.。o○     .。o○      .。o○     .。o○チッチのショップですが明日を予定しています。今せっせとショップページを作っています。又保存し忘れて一部消えてしまってガ━━(゚Д゚;)━━ン!間に合いますように〜。

ビンゴ大会終了★ 

2005年05月31日(火) 23時57分
ビンゴ大会終了致しました。今回は34名の方が参加して下さいました。ありがとうございました。今回もハラハラドキドキの楽しいビンゴ大会でした(*´▽`*)ノ゛☆次回もぜひ参加して下さいね♪ビンゴ期間中に交換仔を募集しました応募下さいました方本当にありがとうございました。チッチはいろんな方が作られるあみぐるみや手作りの物が大好きですまたこういった企画をしてみたいなと思っています。昨日送った交換仔を入れると3名の方との交換会になります。到着したらギャラリーのページでUPするので良かったら見てくださいねどんな仔が到着するかとっても楽しみです明日到着してくれる仔もいるんだよ(`∇´ )にょほほほ♪明日あたりショップ用の仔の撮影をしようかなどんどん長引いていますが今週中にはなんとかオープンしたいなぜひ見に来てくださいね(*゚ー゚*)○○○○○今日のお買い物赤耳リネン2m注文。手作りせっけん注文。毛糸2つ注文。他にも欲しい物があったけど在庫切れで買えませんでした。アンティークのハンガーが欲しかったのです・・・・残念。また買い物しすぎちゃった・・(≧▽≦;)マーチャンには内緒ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

交換会 

2005年05月29日(日) 23時06分
今日突然メルマガ読者様との交換会を企画してしまいました。自分で自分を忙しくしてしまいました(笑)でも無事交換相手様が見つかって良かったぁ〜。誰からもメールもらえなかったらどうしようって自分で企画しておきながら、ソワソワしていました。今回メール下さいました方本当にありがとうございました。メッセージも嬉しかったです♪♪いつか又交換会しましょうね今回の交換会は大好評とまではいきませんが暖かいお言葉をバネにこれからもがんばっていきたいと思います♪それにしてもショップの用意もあるのに、ついつい企画事が好きでショップオープンにいたらない。(*´σー`)エヘヘもう少し待っててね★○○○最近お買い物してないなぁ。欲しい物はいっぱいあるんだけど、全部買えるわけがないので、考えている間に欲しい気持ちも失せる。宝くじでも当たらないかな〜。マーチャンと1億当たったらどうするψ(*`ー´)ψ ゥヶヶなんて夢見たいな会話をしています。|x・`)チラッ。みんなもそう??チッチの夢はお庭付きの一戸建てに小さな雑貨屋さん。はぁ〜〜良いなぁ〜(´ρ`)ぽか〜ん

プレゼント&ショップ情報 

2005年05月26日(木) 12時11分
今日happyのchakoさんからプレゼントが到着しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ見て見て〜。うさぎちゃんとねずみちゃんにピアスまでプレゼントしてくれたのです。沢山の贈り物にビックリです。chakoさんありがとう。実はchakoさんのHPでこっそり企画されていたものをチッチが発見してしまいました本当?っと思い応募したら、チッチに当たったよ〜と言うお知らせが来ました〜。嬉しい♪大切にするね!chakoさん小さいのに本当に凝ったぬいぐるみなんですよ〜。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆★☆★☆★そして下の写真がチッチが旅行先で完成させてきた仔。うさぎちゃんやワンちゃんにクマちゃん。色も3種類。もうじきショップでお披露目が出来そうです。。。今getamiのページを編集しようと思ったら又全部消えてしまった〜ガ━━(゚Д゚;)━━ン!もう元に戻せない状態なので、UPまでに時間がかかりそうです。。トホホ・・・・・・。ヘ(;´o`)ヘ 。旅行から戻ってきたら、寒くて風邪引きさんになりそうです。。。頭が痛いよ。でもそんな事もいってられないので、薬をのんで復活だぁー実家がお引越しするので、倒れていられないのです!がんばれチッチ!!○●○誰か可愛い家具や家電が売っているお店知りませんか?ネットでOKなのでご存知の方教えてネ!!ちょっと古ぼけたアンティークというかレトロな物が好きです♪今1番欲しいのは冷蔵庫。今のは小さくてダメ。でもちょっとおしゃれなのが欲しいので長年見つけられず、辛抱しているチッチでした♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

くらげちゃん 

2005年05月25日(水) 12時26分
皆さんこんにちは〜。今日工房puff菜々さんが作るまめまめくらげちゃんがお家にやってきてくれました〜。前のくらげちゃんを入れると7人のくらげちゃん(≧▽≦;)嬉しい〜。今回のまめまめくらげちゃんはストラップになるんだよ!1つは母にプレゼントと思って購入したけど、あまりの可愛さに、う〜んあげたくなくなちゃったでも家に来るたびくらげちゃんを狙っていたので、どちらか好きなくらげちゃんをプレゼントしようと思ってるよ籠も菜々さんの手作り!こんなに小さいくらげちゃんが入る籠なんだよ!菜々さんのHPには今回沢山のくらげちゃんがショップに登場しているんだけど、いろんなお顔の仔がいてどうしようか迷ってしまいました写真の仔がチッチが決めたくらげちゃんです。ニコニコほんわか顔で楽しそうでしょ♪( ´艸`)ムププ。もっと欲しい昨日からビンゴ大会の参加受付が始りました。まだまだ参加できますのでどうぞお気軽に参加しちゃってネ!早速参加登録して下さった皆様ありがとうございます♪♪

第2回ビンゴ大会受付開始 

2005年05月24日(火) 20時09分
こんばんは〜。あっと言う間に準備が済んでしまったので今から受付を開始したよ!27日の午前0時スタートなのでスタートまでに余裕があります(*゚ー゚*)今回は何名の方が参加してくれるかなぁ〜早速受付下さった方ありがと〜う(*´▽`*)ノ又ハラハラドキドキしながら楽しみにましょうね!それではまた〜

プレ企画準備中 

2005年05月24日(火) 16時01分
こんにちは〜!只今プレ企画の準備中だよ〜。1位のプレ用の仔をUpしてみました(*´▽`*)ちょっと寝起きの様なミニクマちゃんです今回は2位3位まであるのでお楽しみにね!あみぐるみは1位の方だけですが、旅のお土産昔懐かしアップリケが登場。チッチは昭和レトロ物に目がありません。シンプルな物が好きですがポップな感じの小物にも目がいってしまいますビンゴゲームで今回は1日に12回抽選。前回は連休が近かった為1日に24回の抽選で皆さん大変だったのではないかと思い今回は少しゆっくりめで設定したよ!同時にショップの準備もしていますショップオープンの日はまだ決まっていないけど・・・もうじきです今回のビンゴ大会はどなたでも参加可能にしました。でもメルマガ読者の方にはいち早くお知らせ致します。受付開始はメルマガでお知らせするのでもう少し待っててね!沢山の方のご参加お待ちしておりま〜す。定員になり次第締め切りますのでビンゴ参加してやってもいいよ〜と言う方は受付はお早めにネッではでは又準備に取り掛かりたいと思いま〜す♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kedama7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる