2011年12月15日のつぶやき 

December 16 [Fri], 2011, 0:00
  • 実は昨日…なぜか背中をツりまして(|| ゚Д゚)ありえんでしょ?!背中だよ!(笑)今日になったら寝違えみたく悪化してるってなにこれ(笑)歳?(笑) Posted at 12:49 PM
  • 午前中に振り込めば今日発送って言ってたのが30分過ぎて12:30くらいになっちゃったんだが明日扱いなんだろうか?注文確定メールは今きたけども。はよ、ノーパソいじりたい。つか1F寒いからメインPCで作業はいやってだけなんだけど(笑) Posted at 12:38 PM
  • 龍角散のど飴が売ってなかった(;´??Д??`)あの普通のやつ。かりん入りとかじゃないやつ!しょうがないので龍角散ののどすっきり飴とかいうの買ったけど…これに変わったのかな? Posted at 12:16 PM
  • あおさんが言ってたセブンのチーズ蒸しケーキ凍らせ中(o´?`o)?*?゚*。 楽しみである! Posted at 12:10 PM
  • ノーパソ代振り込もうとしたら振込限度額が5万設定で出来なくて支払方法を変更するなんぞ二度手間に( ;-`д´-)おはようございます! Posted at 09:33 AM
  • 鼻炎かと思ったんだが風邪かもしれん(;´∀`)喉いたいw Posted at 01:28 AM
  • http://twitter.com/chiacococo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こここ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
☆編み物教室通い始めた日☆
10/14.2011
☆ついった☆
chiacococo

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる